fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

【怒涛の】部隊チャレンジ『小隊襲撃金』【一週間】 

2月11日~18日までの更新です。
今回なかなか部隊の人数が集まらず野良で参戦していろんな人に手伝って頂きました。
通常の更新と違って凸することが重要なためお品書きssは凸画像のみです。
小隊襲撃金(6)
ラスト襲撃金を獲得した小隊。
階級混在小隊ですが参戦した時間帯は夜中です。
部隊の違う姉に泣きついて手伝ってもらいました。
ひもひもさんとジョバさんは初掲載です。これからも遭遇次第で載ります。
小隊襲撃金 (5)
久しぶりに一緒に参戦した片さん。
小隊襲撃金 (1)小隊襲撃金 (2)
最終日別の小隊で手伝ってくれたpan河さんとヨコイヨ。
小隊襲撃金 (4)
ソロ参戦してたところをお願いしたら手伝ってくれたTaiさん。
小隊襲撃金 (3)
週の半ばヴぉると一緒に襲撃金を獲得したにけさん。それはそれとして背景キモい。

【F鯖】小隊チャット
カメラガン凸
カメラガン凸

【F鯖】初動発言集
宇宙で見かける水泳部はゾック、時々アッガイ。ゴッグで単凸した人も過去にいた。
宇宙には時々あっがいもいますキャタピラがやられました

ものは言いよう
ものは言いよう
該当部分は切り取りました。
ここで晒しスレの話題だされても大半は理解できてないとおも

【捕獲】パリパリされる人々
ぼく。
に捕獲されるTaiさん。
ぼくに捕獲されるTaiさん
ぼくに捕獲されるTaiさん2
に捕獲されるヴぉる。突然前線支援に目覚めて前の方に居ます。
ぼくに捕獲されるヴぉる

【ツーショット】兄と私
兄とヴぉる。テキコロ初動。
兄とヴぉる
ツイッターでケンプの話題がでたのでその流れで撮った二枚。
兄とヴぉる2

【くっつきたいの】追跡再び
ぼく。
偶然前を行くヴぉると接触する。
追跡 (1)
びっくりして立ち止まる。
追跡 (2)

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
Taiさん。
ラスト凸の障害物をささっと
Taiさん84

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
小隊員がまとまって行動してたので
テキコロ初動凸

本日のお品書き
ぼく+兄+姉+にけさん+ヨコイヨ+pan河さん+Taiさん+ヴぉる+片さん+ひもひもさん+ジョバさん
でお送りしました。
ぼく。
普段が支援専のため凸は初動ぐらいしかしたことなくて最初は入口死ばかりでした。
ぼく16
最後の参戦ではなんとかみんなと肩を並べて拠点にダメージがささるように。
ぼく18

兄。
上から悠々攻撃中。
兄17
Bが壊れてAに向かう途中のポイント表示の中で小隊襲撃金獲得。
兄18

姉。
合流をお願いしてよかった、来てくれてありがとう!
姉11
初動凸で無事獲得!
姉10

にけさん。
ヴぉると二人で頑張ってた時の参戦です。まず初動。
にけさん30
後半単凸!本人いわく「将官の中で光る佐官」とのこと。無事獲得。
にけさん31

pan河さん。
よたよたガンダムで奮闘してました。ありがとう!
pan河さん

Taiさん。
ラスト凸。ゴールデンタイムはマップ運も悪かった。
Taiさん85
初動以後、ずっと押されてて凸しようにもルートもふさがっててという参戦が多かった。
Taiさん86

ヴぉる。
小隊襲撃金獲得の一番の功労者。
一杯リプレイ見ました、ssも撮ったけど全部ぶれたよ畜生!
ヴぉる2

片さん。
ぼくのフレの中では姉につぐ古参。
片さん
何度かあたった宇宙では敵の本拠点も落としてました。
片さん2

ひもひもさん。
小隊襲撃金獲得時の小隊に参加していたので撮影許可を撮りました。
ひもひもさん
初動A凸組みの中で姉と一緒に最後の方まで生き残ってました。無事獲得。
ひもひもさん2

ジョバさん。
兄とヴぉると一緒に初動はB凸組みでした。
ジョバさん
初動で微妙に削りきれなかったAに止めを刺しに行かれました。
ジョバさん2

おまけ。
中佐だったのに途中で少佐に落ちてまた中佐に戻りました(忙しい
今回の小隊襲撃金を狙う少し前からガンオンの遊び方が少し変わってきたため
デッキを一新しました。
地上デッキ (2)
凸についてって物陰から起こすために武装をとって足回り最速にしたフルマスマリンちゃん投入。
地上デッキ (3)
通常用。お座り一発マンをいれて予備のレーダー込みで四個置ける計算に。
凸機が足りないので引いた
今回の小隊襲撃金のために早い強襲がもう一機欲しい→DX11連
ゾックもういいです(
地上デッキ (1)
ケンプが二機になったので足回りだけ改造して凸必須時は二機構成で。

気になる宇宙デッキですが参戦中に指摘がありまして
リックドムたんとライザクトレードするかどうか迷う
通常デッキはこれだったんですが宇宙でポッドだけの支援って需要があまりないので
うちうデッキ
現在はポッド機とケンプを交換した頭の悪いデッキ(上ログ参照)となっております。

普段強襲乗りなれてない人が必死で凸した結果、少しですが敵機を落せるようになったので
自慢げに貼り付けておきます。
ぼく15
普通の人がガンオンで敵機を落すのは簡単ですが、ぼくはなかなかできません。
ぼく14
不慣れな人が凸のことしか考えない参戦をするとこうなります。
レーダーの更新時間忘れるしな・・・
凸のことしか考えてなかった結果スコアは散々に

一週間小隊襲撃金を手伝ってくれた部隊のみなさん、参加してくれたフレや野良のみなさん!
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ: ガンオン

テーマ: 機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ツイッター小隊  ジオン  アフロ大家族  テキコロ  小隊襲撃金  うるさい生きたい鉱山 

[edit]

« 【定例】アフロ欠乏してからどれぐらい経ったっけ【参戦】  |  【ゆく年くる年3】くうねるガンオン2号降臨【アフロ始め】 »

コメント

No title

おお!
俺が写っておる
もっと格好良い場面あったろうにw

弾丸 #- | URL
2015/02/19 19:38 * edit *

片さん

次の機会にはもっとかっこいいところ撮りますよー
というかぶれた。
リプレイからss撮ってるのでたくさん撮ってても
ぶれたら載せられないorz

minka #- | URL
2015/02/20 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/122-90a87bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者様

ガンダムオンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグリスト

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧