もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:07:23
2月12日~13日の更新です。
TLでISMさんがガンオンやるというので召集。
ま、三人なんですけどね。
なんか起きてた
小隊名はアッガイの頭をなでる寒ドムのプラモ(製品はなくて、改造でしか作れないらしい)を
ISMさんに作ってと無理強いした流れから。
一戦しかできないとお互いに言ってたのに初戦負けて意地になって三戦してしまった(

メンテ中、たっくんまんとフレのみなさんが暇なら遊ぼうと誘ってくれたので
マイクラやってました。
その流れでメンテ明けに小隊作って参戦。たっくんまんのフレのdanさんの城郭無双が凄かった。
実はニュータイプなんですか?

そして本隊。
部隊チャレンジで支援機のアレだけが残ってました。
ぼくが毎日いたら一番最初に終わるチャレンジなのに・・・みんなごめんお。
部隊長が休みがちなのが原因
何故か全員居るときに撮ってなかった。
部隊長が休みがちなのが原因2
アフロの人とルシファーさんがいました。ruさんは寝ましたw

カットイン。
アフロの人
ミデアたん破壊。
今回やたら少ない、やっぱり溜め込んだらだめだな・・・
カットイン、アフロの人ミデアたん破壊2

Fジ初動発言集。
タイトルネタ。
参戦したとたんにトイレに行きたくなる現象

Fジリザルト発言集。
この辺で勘弁してやる
このへんで勘弁してやる

アフロちゃん小隊の支援機は今日も頑張る。
たっくんまん。
に捕獲されるdanさん。
たっくんまんに捕獲されるdanさん
ぼく。
に捕獲されるdanさん。
ぼくに捕獲されるdanさん

VIVA!代理指揮!
ruさん。
激戦区のオデッサ沿岸5拠点前にて
ruさん202

久しぶりに順位。
昼の城郭
1位danさん9位ぼく
1位danさん、9位ぼく。

本日のお品書き。
ぼく+アフロの人+ruさん+mkf+sraさん+ISMさん+ルシファーさん+たっくんまん+danさんでお送りしました。
アフロの人
このキャリベは何度見たことか・・・リプレイすっとんてていろんな苦労が(
アフロの人290
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーー(
アフロの人291
こういう時に後ろにしのびよってポッド置いたり対空おいたりするんだけど置くといなくなる(
アフロの人292

ruさん。
明け方の分と夜の分がごっちゃになってたので端から貼ります(白目
ruさん200
ちなみに明け方の分です
ruさん201
核護衛→成功しました
ruさん203

mkf
グフカス!グフカス!
mkf76.jpg
グフカスかっこいい!!
mkf77.jpg
前線支援機mkf
と書くと魔法少女〇〇みたいだよね?
mkf75.jpg

sraさん
毎日毎日参戦されてるので一番最初にリプレイがすっ飛ぶお人。
sraさん55
少ないですがご容赦ください、つーかごめん・・・
sraさん56

ISMさん。
倍返し名変更しました、わかりやすい?
ISMさん2
サブフライト目線w
ISMさん
この数秒後に落されます。
ISMさん3

ルシファーさん
今回設置物壊してたんですがうまく撮れませんでごめん。
ルシさん39
ルシさんの格闘はかっこいいね、惚れ惚れするね!
ルシさん38
奥のドムはアフロの人。
ルシさん40

たっくんまん。
先週は遊んでくれてどうもでした!
たっくんまん
かなりうまい前線支援機
たっくんまん2
danさんとツーショットw
たっくんまんとdanさん

danさん。
今回初めて一緒に参戦しましたが、凄い。凄いの一言に尽きる。
ここから連キルスタート!
danさん
この数秒前は四方八方から照射に狙われてたのに無傷で避けまくってました。
ニュータイプ??
danさん2
このまま同じ機体で終了三分前まで生きてました。
danさん3
ご本人に許可(?)とるときに17連キルって言ったけど実際は18連キルでした。
danさん4

おまけ。
無事に最初の更新も終わりランキングも登録して・・・しばらくしてからみに行ったら
並んでたw
こうなってた。
でももう旧倍返しは更新されないのでカウントは落ちていくと思うので
記念に貼り貼り。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/10-4a45710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1115位
アクセスランキングを見る>>
