もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:58:00
2014年12月5日の更新です。
始めてぼくと同じ場所にレーダー置く人に出会った。
ぼくは前線で敵の攻撃を回避しながらの支援はできないがリプレイから色々と学ぼうと思う。
20141205Sジ倍2小隊
今回はふたを開けてみたら支援機多めの構成でした。

【S鯖】初動発言集
大佐は准将の仲間
大佐ですから
頼んでないけど自己紹介
事故PR (1)事故PR (2)

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
sorさん
今回撮れてた単凸は一回だけでした。
sorさん2
昨今の参戦でほとんど見かけなくなった機体なので単凸ssは個人的には貴重だと思います。
sorさん

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
ヒッチコックさん
支援機なので一見華奢ですが屈強です(
ヒッチコックさん2

【命がけで踏め】拠点制圧
ヒッチコックさんとsorさん
物陰で一生懸命座ってます。
ヒッチコックさんとsorさん

【捕獲】パリパリされる人々
ヒッチコックさん
に捕獲されるTomobayさん
ヒッチコックさんに捕獲されるTomobayさん

ruさん
に捕獲されるヒッチコックさん
ruさん135

【僻地・前線】レーダーマン
ヒッチコックさん
テキコロレーダー機の初動。北ならここと手前のねずみの出口、南なら細い通路の出口。
ヒッチコックさん

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
ヒッチコックさん
空から探します。
ヒッチコックさん5

ruさん
やっぱり上から
ruさん136

sorさん
進軍に邪魔なので
sorさん3

【塵も積もれば】コンテナさん
ヒッチコックさん
他にも運んでそうな人いたはずなのに
ヒッチコックさん6

本日のお品書き
ぼく+ruさん+sorさん+pan河さん+ヒッチコックさん+Tomobayさん
でお送りしました。
ruさん
対岸にいる連邦機が地味に怖い
ruさん137
補給艦ビーコンたんを守って戦闘
ruさん138
数字拠点目前で
ruさん139

sorさん
最前線のイフリート
sorさん5
本隊からそれて三連キル
sorさん4

pan河さん
タンクの支援機ってあったね~
pan河さん2
支援だけじゃないよ敵機も落とすよ
pan河さん

ヒッチコックさん
かゆいところに手の届く支援機さんでした。
ヒッチコックさん4
南の補給艦ビーコンたん凸組と一緒に
ヒッチコックさん7

Tomobayさん
南端から前線を上げていく
Tomobayさん
ビーコン設置位置の狭い出口からまず一機
Tomobayさん3
弾薬は自動で補充されますw
Tomobayさん2

おまけ。
レーダー置く場所が身内でかぶるとどうしたらいいかわからなくなってました(当時
今はそんなことないですが、昔はもっと未熟だったのです。
Sジはあまりいかないので(当時も週一inでした)Fより機体が残念です。
宇宙機体はやっと金ケンプがぼくの格納庫に実装されたぐらいw
地上の強襲があっがいだったり色々とSジはアレですが生暖かい目で見ていただけると助かります。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/100-c6054b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
814位
アクセスランキングを見る>>