もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:24:56
2014年12月6日の更新です。
ブログに掲載する際、個人のキャラ名とは別のブログ用ネームを使用しています。
ブログ用の名前なので実際の参戦ではそのように呼んでません。
お名前を出しても構わない一部の人を覗いて、誰なのかわからないようになっています。

前半、sorさんと小隊たてたら兄が復帰で合流。
20141206Fジ

後半。
続々と合流、姉も久しぶりに
20141206Fジ2

カットイン
ぼく
珍しく制圧カットイン
カットイン、ぼく拠点制圧


復帰からぶっとばしてました、まずドアンの島
カットイン、兄本拠点破壊2
次にテキコロ
カットイン、兄本拠点破壊
うちうでも余裕の凸
カットイン、兄拠点凸中


中盤奪い返し制圧
カットイン、姉拠点制圧

sorさん
ドアンで敵拠点破壊。※CVにけ・にっける
カットイン、sorさん本拠点破壊

ルシファーさん
テキコロ初動制圧
カットイン、ルシファーさん拠点制圧

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!

部隊チャットは復帰してきた兄に鹵獲機体の説明をしています。
兄19
カットインの瞬間が撮れたのはテキコロだけ
兄20


ゴッグ凸
姉13
味方が死んでいってるが悠々拠点攻撃
姉12

sorさん
やっつけたのだ!※CVにけ・にっける
sorさん39

ルシファーさん
このあと姉が凸してくる
八咫さん33

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち

拠点を守るシュタイナーさんと一緒
兄22


味方が防衛にこんなにたくさん戻ってきた時代があったんだなー・・・
姉14

変態グリーンジャイアント
かといえば防衛もまばらなテキコロ
変態グリーンジャイアント146

【命がけで踏め】拠点制圧

ドアンの島初動制圧
姉15
テキコロ初動制圧、初動はわりかしのんきに踏める
姉16

変態グリーンジャイアント
踏むぞ、今から踏むぞ、ほら踏むぞ(なんか下にいるけど別にいいや)
変態グリーンジャイアント145

ruさん
テキコロは下の通路からも踏める
ruさん135
物陰からじわりじわりと
ruさん136

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち

きっと設置物切り捨てた流れでそこにいる連邦機全部切り捨てたんだろう
(そしてブレてちゃんとした画像にならなかったんだろう
姉17

ruさん
なんとなくこの後姿がよかった
ruさん137
遠くに見える出口付近で変態グリーンジャイアントが接敵してた
ruさん138

【捕獲】パリパリされる人々
変態グリーンジャイアント
に捕獲される八咫さん。
変態グリーンジャイアントに捕獲される八咫さん

【塵も積もれば】コンテナさん

やっぱりケンプたんはコンテナ運搬に適してるとおもうんだ(勝手に
姉18

ruさん
1参戦でruさんがコンテナ運んでないとなんとなく不安になる
ruさん139

sorさん
天気が良くて青空だとバカンス気分(でも持ってるのはコンテナ
sorさん40

本日のお品書き
ぼく+兄+姉+変態グリーンジャイアント+ruさん+ルシファーさん+sorさん+八咫さんでお送りしました。
一瞬にけさんとヘンリーがきたが一緒に参戦できず。

中盤南凸と合わせての北の攻防
兄23
北極中央コンテナ畑で
兄24
ドアン水中、こんなにきれいな海なのに
兄25


ファットアンクルたんから出撃
姉19
みんな大好きミデアたん!!
姉20

変態グリーンジャイアント
1参戦1煽り
変態グリーンジャイアント147
こんなことやってる岩の向こうで姉が敵機と戦ってる
変態グリーンジャイアント148
わかりにくいけど撃ち落としてます
変態グリーンジャイアント149

ruさん
この当時のぼくはアフロの人(休止)の影響でタンクも好きだったな
ruさん140
南凸組の最前線、遠くにミデアたんが見える
ruさん141

sorさん
本当に凸画像しかなかったので普通のss一枚だけ、、、
sorさん41

ルシファーさん
前の方にいるので探しやすい
ルシファーさん66
ここで連キル
ルシファーさん67
一気に5位の王冠
ルシファーさん68

八咫さん
どこを狙ってるのか外から見るとよくわかんないので(むしろマップに隠れてる。。。
八咫さん35
見晴らしのいい砂場で
八咫さん37
相討ちー
八咫さん36

おまけ
序盤の小隊名に突っ込みいれてみました
うろうろ
今回は所謂凸マップが多くて結局かなり偏ってしまいました。
凸だけするような参戦だと戦ってる感じがなくてリプレイ見た当時もss撮るところ探してたんだろうなあと思います。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/101-17bf1e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
814位
アクセスランキングを見る>>