もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:25:47
今までブログに掲載された部隊員のダイジェスト版です。
今回参戦を確認できない、ほとんど遭遇できず外部でも交流がない人は掲載しませんでした。


アフロ大家族
ss_20141224_113207.png
ぼく
部隊長
このブログの中の人。
寒ドム萌えに飽き足らず、部隊員の搭乗MSを萌え散らかし
どんどんだめな人になって行きました(吐血
ブログ倍返しだあああ2
倍返しだあああ


ss_20141224_113059.png

去年のオフ以降リアルで遭遇ならず。
復帰したそうです。


ss_20141226_132418.png

最近復帰してみるみる間に階級が上がっていったので
やっぱり凄い人だと思いました。


ss_20141224_113108.png
三男
初動ログの人。勝てば高笑い、負けると絶叫。
GPなさすぎてDXチケやマスチケ素売りしてたけど
その辺は解消されたんだろうか。


ss_20141224_112854.png
変態グリーンジャイアント
あざといかわいいアッガイの中の人。
MHでもあざとい萌えキャラらしいとの噂。

部隊員
ss_20141224_112825.png
にけさん
連邦のにけ・にっける。裸族。
自分が副部隊長だというこに割と最近気が付いたらしい。
ブログにけ・にっけるのガンオン従軍記


ss_20141224_112833.png
mkf
副部隊長。
連邦に倍2ネームと同じ名前のキャラを持つ。
たまに来る人


ss_20141224_112838.png
Taiさん
副部隊長。
萌えグフカス様また降臨してください(必死
Taiさんが参戦した日のリプレイは三度見します。


ss_20141224_112754.png
ruさん
副部隊長。
ガンオンにとどまらずあれこれやってる人。
ブログ日々呟く
ニコニコまずはリクエスト放送。


ss_20141224_113015.png
sorさん
いそいで帰るのだ!(Cvにけ・にっける)
本家w


ss_20141224_113002.png
ルシファーさん
こっちではアバターは渋いおっさん。
ブログガンオンと金魚、時々暇つぶし


ss_20141224_112905.png
八咫さん
常に最前線にいる男。
一番前で死んでるのでなかなか起こす機会がないです。


ss_20141224_112845.png
henr
参戦時、オフ共に数々の伝説を作った男。
格差参戦の時大将小隊を恐れず切り込んでいった。
あれは今でも脳内再生余裕でした。


ss_20141224_112952.png
たっくんまん
ちりちり。ポイ厨。
自分のポイントのために自ら前線をあげにいく猛者。
ニコニコあずき放送局


ss_20141224_113033.png
だんあんさん
部隊一ssを撮りやすい男。
にゅーたいぷだんあん。
歩いて敵の弾をよける神のような動き。


ss_20141224_113037.png
pan河さん
ガンオンは休止状態だけど会議室や
他のオンゲで毎日遊んでます。


ss_20141224_113020.png
ginさん
たまに来ます。
ネカフェプレイヤーのためいつの間にか落ちてること多数。


ss_20141224_113043.png
しるびさん
去年の参戦記事以降Sジメインに戻られました。
現在のツイッターのサムネはぼくが描きました。
ブログストイックにFPS
ようつべ毎日動画配信 しるびch
部隊参戦 味方にいました

フレのみなさん
ss_20141231_181437.png
アフロの人
休止中(吐血
伝説の1アフロ。
いつか復帰したら同軍戦でぼくを斬ってキルカメラで(ここからは血まみれで見えない
会議室組


ss_20141231_181420.png

Fでは部隊が別。アフロちゃん小隊の古いフレ。
本人多忙につきあまり会えないけど仲良し。
会議室組


ss_20141231_181603.png
姉の弟
時々来ます。


ss_20141231_181548.png
sraさん
最近はご無沙汰ですがWoTにいったら会えますかね
会議室組


ss_20141231_181429.png
Tさん
すっかり提督が板についてきました。
参戦しても艦これの話してます。
休止前は砂で無双してましたねえ。


ss_20141231_181529.png
tns君
こっちはFのtns君。
いつもお世話になっております。


ss_20141231_181520.png
nakaちゃん
元部隊員。
指揮専してたときに部隊に在籍してました。
最近除隊なので掲載。

おまけ
旧年中は大変お世話になりました。
年内にブログが終わって()年越しガンオンも予定通りできそうでほっとしています。
来年も部隊共々倍返しだあああ2をよろしくお願いします。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/107-44730295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1373位
アクセスランキングを見る>>
