もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:05:24
12月24日の更新です。
一週間ほど前から告知してたクリスマス参戦本番です。
12月24日クリスマス参戦
久々部隊員水入らずでやりました。
12月24日クリスマス参戦212月24日クリスマス参戦3
12月24日クリスマス参戦
ぼくがいつものブログ担当、ruさんが動画班です。
2戦だけ本隊と参戦後、動画班と交代。
人数あふれたので分隊します。*同じ戦場に入りません

カットイン
兄。
初動凸死。カットインが出た時にはすでに死んでいる。
カットイン、兄凸死
支援され。
カットイン、兄支援され

にけさん。
ちょっと通られた、自爆w
カットイン、にけさん自爆

【F鯖】初動発言集
にけさんと合流。
裸族降臨

指揮官がいた気がした。
疲れてるのよ (1)疲れてるのよ (2)

一家に一台ナハト!
切れるまで斬ります (1)切れるまで斬ります (2)

きれいな空気160円です
おならに超反応する優秀な空気清浄器 (1)おならに超反応する優秀な空気清浄器 (2)

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
henr
この時すでにTaiさんが自爆してた。
henr15_201412251952583fb.jpg

ルシファーさん。
敵の凸とぶつかったのかと思うような防衛人数で圧死する数十秒前。
ルシファーさん42
入口に地雷あったから隣で死んでる連邦機はルシファーさんの踏んだ地雷に巻き込まれたか相打ちか
ルシファーさん41

変態グリーンジャイアント
頭隠れて尻隠れず(吐血
変態グリーンジャイアント81

兄。
一見単凸に見えるけど初動です。
兄3
綺麗に映ってたので
兄4

ruさん。
こんにちは!
ruさん73
綺麗に撮れてた方はポイント表示なかったので
ruさん74

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
たっくんまん
初動防衛。
たっくんまん16
画面中央のポイントがいつまでも消えなくてキモイ
たっくんまん17

兄。
本拠点防衛の表示が同時に出てないけど、初動後防衛。
兄5

にけさん。
将官交じりの戦場だと防衛に戻ってくる人数も多くていいよね。
にけさん15

【命がけで踏め】拠点制圧
ruさん。
こっそり踏んでたら後から連邦機がたくさんやってきたw
ruさん75

henr
初動制圧、まったりw
henr16_20141225202859ddf.jpg

Taiさん。
砂漠中央制圧後、防衛が戻ってきた。
Taiさん68

兄。
同じく砂漠中央。
兄6

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
Taiさん。
ちょっと凸する前にw
Taiさん69

ruさん。
最近は破壊活動も命がけかー
ruさん76

【自爆-3】ちょっと目の前を通られた人々の墓場
Taiさん。
この時斜線さえぎったのぼくじゃないと信じたい
(入口よりのケンプ→ぼく、その前にいるの→henr)
Taiさん67

にけさん。
新マップのせいなのかみんな自爆しまくってた。
にけさん14

たっくんまん。
これはなんでだろw
たっくんまん15

【動画編】動画主以外のいろいろ
動画主以外の部隊員がどうなってたか撮ってみました。
にけさんの後ろが変態グリーンジャイアント、ruさんの後ろがTaiさん。
小隊初動凸

兄。
ちょっと殴れたって言ってたねーwちょっと?w
兄
兄2

変態グリーンジャイアント。
ドムでした。(みたまんま
変態グリーンジャイアント79
変態グリーンジャイアント80

にけさん
にけさん13
にけさん12

ルシファーさん。
攻撃してる瞬間を撮ろうと何度か見直しましたが無理だったので得点表示だけ
ルシファーさん40
出直した。
ルシファーさん39
ルシファーさん38

本日のお品書き
ぼく+兄+変態グリーンジャイアント+ruさん+にけさん+henr+たっくんまん+ルシファーさん+Taiさん
でお送りしました。
ぼく。
イケメンドムとツーショット♪
おっさんドムとツーショット
ぼくに捕獲されるhenr
ぼくに捕獲されるhenr

兄。
いろんな機体使ってたので全部載せたw
兄7
スキウレたん
兄8
ツヤツヤしてるなあw
兄9
鹵獲覚えたてのはずなのに貢献度が鬼のようだった
兄10

変態グリーンジャイアント。
後姿からみるともこもこよたよたしてかわいいんですが
アフロの人に「それ・・ガンダムだぞ・・・?」って言われたけどかわいいものはかわいいのよ(中身補正重要
変態グリーンジャイアント84
かわいいなあ~
変態グリーンジャイアント85
普通のも撮りましたよ(理性あります
変態グリーンジャイアント83
ゾック凸ですか?
変態グリーンジャイアント82

ruさん。
ハエ叩き。
ruさん78
瞬殺0.3秒前。
ruさん77

henr
アシスト多め。
henr17_20141226004803b1b.jpg
防衛中だけどいっぱい撮ったのでこっちで。
henr18_201412260048046e8.jpg

にけさん。
初動から煽っていくスタイル。
ruさんを煽っていくにけさん
この後ビーコンは壊し切れず
にけさん18
リボコロ北は砂が怖い。
にけさん16

ルシファーさん。
格闘振りながら敵の攻撃を高速でかわす謎の生き物をみた。
ルシファーさん44
本体を中央に収めるために視点をくるくる回す謎の技術を会得しました(吐血
ルシファーさん43

たっくんまん。
自分のポイントのために前線をあげていくスタイル。
たっくんまん18
南最前線。
たっくんまん19

Taiさん。
中央へ殴り込み
Taiさん70
拠点叩く前にひと仕事
Taiさん71

おまけ。
動画班の仕事第一弾。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/110-5b2f86a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1115位
アクセスランキングを見る>>
