もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:39:03
12月25日の更新です。 
前回動画主以外のいろいろを別途でリプレイ見たら中の人が軽く死んだので、
今回はやめます(マテ
12月25日クリスマス参戦
今回はアフロ小隊フレ古参のTさんがタイミングよくinしたので捕獲。
12月25日クリスマス参戦312月25日クリスマス参戦2
前日いなかった八咫さんを2戦待たせた上なんとか合流。
その節はすみませんでした。

カットイン
兄。
凸死、このマップでは死んでるけど他のマップでも凸りまくってました。
カットイン、兄凸死
初動制圧。ぼくはだいたい間に合わないので少しうらやましい。
カットイン、兄制圧

【F鯖】初動発言集
将官様一筆お願いします。
将官様一筆お願いします

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
兄。
後半、大勢で行った凸の先頭で。
兄13

ruさん。
入口死。
ruさん82
出直して凸死。
ruさん83
再度出直し凸。
ruさん84
改めて連邦さんこんにちは!
ruさん85

Tさん。
初動凸。
Tさん13
ぶれてるけどッ・・・ぶれてるけどッorz
Tさん14

にけさん。
うるさい生きたい鉱山初動凸。
にけさん22

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
にけさん。
自宅警備中!
にけさん21

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
兄。
何時もとれないんだけど今日は珍しく撮れた。
兄11

にけさん。
上から失礼します。
にけさん20

Taiさん。
見通しがいい。
Taiさん72

【捕獲】パリパリされる人々
ぼく。
に捕獲されるruさん、この時ここに支援機はぼく一人だった。
拠点と3拠点の間の激戦区は3人ぐらい支援機いていいと思う、1人じゃ無理。
最近対空もちの支援機減ったね。
ぼく12

【命がけで踏め】拠点制圧
兄。
敵拠点手前の数字拠点を制圧。
兄12

Tさん。
初動制圧。
Tさん12

henr
兄と同時ぐらいに敵本拠点手前、数字拠点制圧。
henr19_2014122815534061d.jpg

八咫さん。
敵中央本拠点前の数字拠点制圧。
八咫さん20

【みんな大好き】敵戦艦
ruさん。
下から撮りました。
ruさん79

【上から目線】サブフライトさん
ruさん。
ヒルドルブさんも乗れるって聞いたし大きさあんま関係ないんだな・・・
ruさん80
あっ
ruさん81

本日のお品書き
ぼく+兄+ruさん+にけさん+Tさん+Taiさん+henr+八咫さん
でお送りしました。
兄。
復帰してからもイキイキツヤツヤしてて見てる方も楽しい。
兄14
兄15
兄16

ruさん。
あれは悪い固定砲台たん!
ruさん86
拠点前を軽く掃除。
ruさん87

Tさん。
参戦中は相変わらず艦これのお話でした。
Tさん15
Tさん16

にけさん。
凸のついで撃墜。中央でジャミングされてる青のりはぼくです。
にけさん24
外寒いんで自宅の中から失礼します。
にけさん23
敵機撃破が消えかかってますがお察しください。
にけさん25

henr
クリスマスは皆勤賞だなあw
henr20_20141228222444b7d.jpg
撃墜されてる人、ぼくを除いたこのマップにいたうちの小隊員全員に狩られてる。
henr21_201412282224460f5.jpg

Taiさん。
リプレイは余力を残してみたいため一番最後に見ます。
Taiさん74
死にそう!
Taiさん75
目前には敵機しかいない。
Taiさん73

八咫さん。
やっと遭遇できたけどぼくのせいで一戦しか一緒にできなかったorz
八咫さん22
エースじゃまです
八咫さん21
また例の人が・・・
八咫さん23

おまけ。
動画班の仕事第二弾。
今回はブログ内容とは関係ありません(吐血
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/111-932bc834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1373位
アクセスランキングを見る>>
