もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:26:10
12月26日の更新です。
クリスマス参戦最終日はSジ倍2小隊での参戦です。
しるびさん、ももさんが味方として参戦が一緒になったのでリプレイ見ました。
12月26日クリスマス集会Sジ
タイトルからして伏字だった。

カットイン
変態グリーンジャイアント。
この参戦で唯一拠点ダメージ与えたパイロットでした。
アッガイ凸死
北ネズ余裕(吐血
アッガイ凸死2

【S鯖】初動発言集
ABC
ABC.png
XYZ
XYZ.png
NOと言える日本人。
NOと言える日本人
全部やりたい!
全部取り
ちりちり
ももさん
かわいいあざといアッガイ凸。
アッガイ凸

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
ももさん。
生きたい鉱山レーシング初動凸。
ももさん8

変態グリーンジャイアント。
北ねずみ余裕(
変態グリーンジャイアント89

【命がけで踏め】拠点制圧
sorさん。
リボコロでは常に押されてて前に進むのが大変だった。
sorさん38

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
しるびさん
何枚かあったうちの一枚。
しるびさん3

ルシファーさん。
運よく姿が見えてる
ルシファーさん47

Taiさん。
次はどこかな。
Taiさん76

変態グリーンジャイアント。
よたよた・・・あ!・・・エイ!って感じのが二枚w
変態グリーンジャイアント86
変態グリーンジャイアント87

【捕獲】パリパリする人々
倍2小隊支援機四人衆
ぼくとruさん以外はデッキのうちの一機のみ
Taiさん(白)変態グリーンジャイアント(緑)ruさん(ビルの陰で帰投中)
支援機四人衆
この道を縦断するようにポッド+対空を敷いて行った。
動画の「小隊員と連携して行きましょう」の瞬間です。
ぼく(黄色)
Taiさん(白)ぼく(黄色)変態グリーンジャイアント(緑)

【捕獲】パリパリされる人々
変態グリーンジャイアント
に捕獲されるしるびさん。(しるびさんのリプレイから)
変態グリーンジャイアントに捕獲されるしるびさん
(変態グリーンジャイアントのリプレイから)
変態グリーンジャイアントに捕獲されるしるびさん2

ぼく。
に捕獲されるTaiさん。
この後間に合わずぼくは撃墜され、Taiさんも爆散。
ぼくに捕獲されるTaiさん
に捕獲されるかわいいあざとい変態グリーンジャイアントのアッガイ。
ねえねえ なおして なおして って感じで寄ってきた。死ぬ!(ぼくが
ぼく13

ruさん。
に捕獲されるルシファーさん。
ruさんに捕獲されるルシファーさん

ももさん。
に捕獲されるTaiさん。
多分ももさんはTaiさんが倍2小隊の人って知らないよなあ・・
ももさんに捕獲されるTaiさん
に捕獲されるruさん。
ruさんが修理してたところにポッドを置きに来た。
ももさんに捕獲されるruさん

【塵も積もれば】コンテナさん
sorさん。
ジャンプしないと持っていけないのは不便だよなあ。
sorさん36

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+ruさん+sorさん+しるびさん+ルシファーさん+Taiさん+ももさん
でお送りしました。
ぼく。
ガンオンも二年目になろうというのにとうとうSジでは補助弾薬を導入できなかった。
佐官に戻りたい・・・
モジュール(泣)

変態グリーンジャイアント。
Sジでもかわいさを振りまいて今年の参戦をしめくくった。左下注目。
変態グリーンジャイアント88

sorさん。
ドムもいたような気がする(脳内再生中)
sorさん37
北に攻め入る敵機を蹴散らしに
sorさん35
鹵獲さん。
sorさん34

ルシファーさん。
前線で格闘ふっておられました。
ルシファーさん45
ルシファーさん46
凄くかっこいいシーンなのににけさんの例の北極どや走りのせいで・・・
ルシファーさん48

しるびさん。
この参戦ではリプレイ見るときにしるびさんからスタートでした。
しるびさん4
いろんな機体を撮りたかったけどぶれた(
しるびさん5
かっこいいという言葉だけでは表わせないぼくの憧れ、尊敬してる人。
しるびさん6

Taiさん。
戦略兵器破壊中。
Taiさん77
今回我慢(三度見余裕でした)出来ませんでした。
Taiさん78

ももさん。
凸のついで撃破。
ももさん9
Sジ倍2小隊きっての鬼スナ。
ももさん10

おまけ。
動画班の仕事第三弾!
動画にする参戦はぼくがリクエストしました。リボコロ地獄二回目の参戦です。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/112-dae2930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1115位
アクセスランキングを見る>>
