もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:24:06
今までブログに掲載されたSジ倍2小隊常連のみなさんダイジェスト版その2です。
数回参戦してるにもかかわらずここにパイカが載ってない人は来年のまとめに持ち越されます。
更新追いついてないですごめんなさい。順不同です。
参戦記事のリンクが一つの人は名前で検索した結果なので文字構成によっては間違ってるものも含まれます。
リンク先のSジのものを見て貰えればと思います。
Sジのみなさま、旧年中は大変お世話になりました。
また来年もSジ倍2小隊をよろしくお願いします。


あるさん
あるさん
記念すべきSジ定例初回に参戦してくれました。
参戦記事
参戦記事2


ss_20141230_135105.png
naoさん
初回以降間があいたけどまた遊んでくれました。
参戦記事


ss_20141231_010358.png
ライさん
初回以降何度も参戦してくれました。
参戦記事


ss_20141230_135131.png
ノイアさん
階級の差がありすぎて最近はなかなか誘えません。
参戦記事


ss_20141230_135122.png
tinaさん
tinaさんともっと長い時間遊びたくて定例の時間を一時間早くしたのもいい思い出。
参戦記事


ss_20141230_135112.png
カノさん
参戦時にすでにブログの読者でした。
倍2小隊を動画デビューさせてくれた人。
ブログ刹那・カノンのガンオンのんびりブログ
ようつべしろねこ@ようつべテレビ
参戦記事


ss_20141230_135243.png
筆犬さん
参戦後の足跡でブロガーなのが判明して相互リンクでもお世話になってます。
ブログ無人の廃屋で発見された手記
参戦記事


ss_20141230_134912.png
ラダメスさん
参戦時にすでに読者でした。*通話組
参戦当時好きと言ってたチャー砂でまだ遊んでいますか?
参戦記事 参戦記事2


ss_20141230_135255.png
猿パンチさん
以前の参戦のNYで砂に乗り、出来ることをすべてやりまくってた印象でした。
SFS乗って凸ってたし。
なので強襲乗ってるのを見ると少しびっくりする。
参戦記事 参戦記事2 参戦記事3 参戦記事4


ss_20141230_135403 - コピー
さんどさん
まだ今の仕様になってなかった頃小隊員の階級的な意味で
連続して将官戦場につれていかれ大変申し訳なかったです。
参戦記事 参戦記事2


ss_20141230_135434.png
クニちゃん
ノリが若いw *通話組
呼ばれたから行くわと小隊を出てったのに次の参戦で同じ部屋だった
ガンオンあるある
参戦記事


ss_20141230_135325.png
syvさん
名前は何かの略称なんだろうか。
ずっと聞けずにいます。
参戦記事


ss_20141230_135425 - コピー
うふぁさん
砂の人。
北極無双してました。
参戦記事 参戦記事2


ss_20141230_135347 - コピー
ももさん
顔文字かわいいです。
鉱山基地高台で砂四機ならんでた記事の時が初参戦。
参戦記事


ss_20141230_135338.png
痛さん
NY地下ぶんぶん丸の人。
チャットがとても楽しい。
参戦記事 参戦記事2 参戦記事3


ss_20141230_135530.png
アンク・ヒノさん
凸屋。
機体とわず凸ってる印象。
参戦記事


ss_20141230_135205.png
nozさん
豪雨の中の砲撃シーンが鮮明に思い出されます。
この時の記事は動画になりましたね。
参戦記事


ss_20141230_135602.png
あんめろんさん
水泳部大好きでデッキも水泳部オンリーだったけど
色々と考えた末他の機体も乗ってます。
*参戦記事は来年に持ち越した10/17~12/23までに該当するためしばらくお待ちください。


ss_20141230_135543.png
コンジャレーフさん
核運搬の人。
参戦記事


ss_20141230_153226.png
guinnさん
肉の人。
ぼくが忙しすぎてタイミングが合わず遊ぶ機会が少なかったけどこの記事後半で再会を果たす。
参戦記事


ss_20141230_153307.png
ひろぽん1さん
肉の人その2
参戦記事

おまけ。
ここから本文です(マテ
12月30日Sジ倍2小隊番外
前回と今回の記事作成のためフレたちのパイカ撮りにinしたら捕まりました(吐血
なのでフレたちを呼びつけて参戦。

カットイン
guinnさん。
拠点凸。
カットイン、guinnさん拠点凸

【S鯖】初動発言集
この時暗礁5連続の人がいました。
暗礁地獄
行けファンネル
行けファンネル
宇宙もレース、地上もレースで撃破デイリーある人が困ってました。
小隊員の中に撃破デイリーがある人が・・・
アムロさんは黙って、どうぞ。
アムロ黙れアムロ黙れ2

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+ruさん+guinnさん+satさん
でお送りしました。
*今回の小隊はブログ小隊じゃないので撮影許可を撮らなかった人は載ってません。
guinnさん。
ずっと暗礁で半ばヤケクソになって凸ってました。
guinnさん5
guinnさん6
制圧中!
guinnさん4

satさん。
更新してない記事の中の参戦で常連に。
satさん3
指揮専で、歩兵では何かを運ぶ人として君臨。
satさん
いい位置においてるね。
satさん2
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/114-c7dcbdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
910位
アクセスランキングを見る>>
