もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:50:23
1月3日~5日の更新です。
更新できないまま二月に入りましたが通常運行です。
まだこの次の記事から去年の分が更新再開されます。
今年の参戦は4か月ぐらい先かなw
このころはまだ階級分けされてなかったので将官佐官混在小隊です。
前述の記事でヴォるのss見つからず一枚だけ載せてましたが1/5分で切り取ってありました(吐血
なので残りは今回載せます。


1月3日 (2)
この場合のアッガイはぼくですが

カットイン
八咫さん。
これは数字拠点制圧中の特攻かな。
1月3日 (3)

【F鯖】初動発言集
瞬間移動マンwww
1月3日 (1)



1月3日 (4)
夜は定例参戦。
この場合のぁっがいは変態グリーンジャイアントです。

この日は部隊欄の一枚目が初めて出席で埋まるなど盛況でした。
1月3日 (7)


1月4日 (2)
新人降臨。
今まで兄1人がくうねるガンオンでランキング上位に食い込むなど猛威をふるっていましたが
とうとうくうねるガンオン2号が出現しました。
1月7日の部隊情報欄ですが
ss_20150107_010358.png
このいつ寝てるんだ的な上がり方・・・・、現在は准将と大佐をいったり来たりしてます。
近日中に大将になっちゃうんじゃないの?w

カットイン
兄。
拠点凸中。
みんなが凸ってるのに早々に死んで支援乗ってるぼく・・・
1月4日 (3)

【F鯖】初動発言集
出荷職人の朝は早い!
1月4日 (4)

敵の大将よりなにより無理やりな挨拶が印象に残った
1月4日 (5)


1月5日 (10)
直前まで三男がいました。

カットイン
三男。
拠点制圧。
1月5日 (8)
初動凸。
1月5日 (9)

【F鯖】初動発言集
将官戦場だと若干スルーされる三男。
1月5日 (6)

バーンとやってドーンVSどーんとやってばーん ファイッ
1月5日 (7)


【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
ヴぉる
風雲丸山嬢中央橋の上
1月5日 (11)

Taiさん。
横から撮るとこのフォームしかないのか
Taiさん82

uriさん。
地下道を暗躍する掃除屋さん。
uriさん12

【命がけで踏め】拠点制圧
Taiさん。
拠点制圧するぞ拠点制圧するぞ!
Taiさん79

八咫さん。
この後大立ち回りをしてたのですがぶれた上爆炎に何もかもかき消されましたごめんなさい。
八咫さん25

uriさん。
シャアと二人。
uriさん11

本日のお品書き
Taiさん+八咫さん+uriさん
でお送りしました。
Taiさん。
補給艦ビーコンたんを防衛マン!
Taiさん80
海上の監視も怠らない
Taiさん81
最前線四天王(唐突に思い出した
Taiさん83

八咫さん。
爆炎と撃墜された機体の距離がなんとも
八咫さん24
庭先防衛中
八咫さん26
もういっちょ!
八咫さん27

uriさん。
いつもいつも掲載が遅くてすみません。
uriさん13
ドルブさんはssだと微動だにしてないのに周りの敵機が堕ちてるけど実際は動いてます。
uriさん14

おまけ。
くうねるガンオン2号の華々しい活躍は動画に少しでてます。リザルト参照!
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/117-ed2f554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1373位
アクセスランキングを見る>>
