もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:37:58
2月19日~20日の更新です。
この日のテキコロしるびさん(S鯖)と味方として参戦しました。
昨年はF鯖に来ていただいて部隊員として一緒に参戦しました、その記事はこちら
ですのでタイトルはシリーズ化することにしました。
今後も機会がありましたらタイトル『サンキュー、愛してるぜ!』が目印です。
カットイン全然流れてこないね~とか参戦中話してたけど、
考えてみたら鯖違うからカットインは見れないんじゃないかと思った。見れない?


inしたらhenrさんがいたので捕獲、
だがこれから風呂とかで小隊に居る間ほぼafkでした。
コックはお風呂でした
アフロの人によりパティシエと命名されるが、すぐ撤回される。
コックは寝ました

小隊チャット。
ハンミサフリージーヤード和え。
ハンミサのフリージーヤード和え

軽い気持ちでねずみ退治にいったら核だった件。
遠足いったらイノシシに遭遇した気分

VIVA!代理指揮!
ruさん。
いつも思うけどこれ追跡のチャンスだと思うんだよね(落ち着け
ruさん212

しるびさん
代理指揮忙しそうでした。
しるびさん8

アフロちゃん小隊の支援機も頑張る。
mkf
に捕獲されるルシファーさん。
mkfに捕獲されるルシファーさん

ぼく。
に捕獲される萌え代理指揮w
ぼくに捕獲されるruさん3

追跡。
アフロの人、またしても久々!タンクはくっつきやすい!!
追跡、アフロの人12

ファットアンクルたんの表面のつやつや加減は異常。
アフロの人しるびさん
ファットアンクルたんとアフロの人としるびさん


本日のお品書き。
ぼく+アフロの人+ruさん+mkf+しるびさん+ルシファーさんでお送りしました。
アフロの人。
コンテナさん。
アフロの人298
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーー(力分散
アフロの人300
テキコロ激戦区のタンク!
アフロの人299

ruさん
アクティブですw
ruさん213
得物を狙う鋭い目?
ruさん215
若であの中に向かっていくってぼくはなかなかできないわ
ruさん214

mkf
敵のファットアンクルたんを攻撃中。
mkf79.jpg
最近爆散ssとってないなあ。
mkf81.jpg
設置物キラー三代目
mkf78_201402240218461c1.jpg

しるびさん
テキコロ激戦区連キル中。
しるびさん10
空中戦。
しるびさん11
戦略兵器破壊。
しるびさん9

ルシファーさん
崖から格闘振ってぶれたので取り直した、ちょっとかっこE
ルシさん42
3制圧。
ルシさん40
おかしいなー、設置物壊してるssまた撮ってないぞ(白目
ルシさん44

おまけ。
本日更新中に小隊ss二枚行方不明に。
二枚は撮ったつもりで実際はなかったのかなー・・・見つかりませんでしたorz
倍返し掲載小隊一覧
*このssは一部です。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/13-7d46d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1084位
アクセスランキングを見る>>
