もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:50:19
半年ぶりぐらいですがやっと復帰のめどが立ちましてブログを再開します!
味方にSジで参戦してる部隊員を発見したため、途中からリプレイ見る流れになりました。
ゆえにカットインとか初動のアレとか全然とってません。サーセン!

変態グリーンジャイアントに小隊作成「面白い名前で」お願いしたところ
なんか空欄に・・・
20151013小隊名
久しぶりにまともにinしたからなのかフレたちから個チャがw
その中の一人Tさんを捕獲、ご無沙汰してました!

それと新人さんをROから連れてきたのでこの日は彼の初陣でした。
純粋にROからはヴぉるに続き2人目の参戦となります。

【命がけで踏め】拠点制圧
ruさん。
初動のアレ。
ruさん104
取り返せ!
ruさん106
バトルエリアで
ruさん105

ルシファーさん。
北極コンテナ畑制圧
ルシファーさん60

変態グリーンジャイアント。
初動のアレ。かわいい!
変態グリーンジャイアント109

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
ruさんとぼく。
この時格差戦で一方的にやられ続け味方が萎えきってた時に凸ビーコンを成功させた猛者が居た。
ruさんとぼく
「一泡吹かせてやろうぜ」の一言で大勢凸ビーコンに集ったがぼくらは突入後秒で溶けた。なんか申し訳なかった。
突入後秒で溶けた

Tさん。
庭先を少し飛んだら敵拠点前。
Tさん20

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
Tさん。
やたら狭いマップが実装されてた。どこにいっても庭先感w
Tさん18

変態グリーンジャイアント。
初動後の防衛に戻るよたよたがんだむ。
変態グリーンジャイアント113

【捕獲】パリパリされる人々
植木鉢に捕獲されるTさん。
植木鉢に捕獲されるTさん
ぼくに捕獲される変態グリーンジャイアント。
ぼくに捕獲される変態グリーンジャイアント

【みんな大好き】敵戦艦
変態グリーンジャイアント。
かわいい!
変態グリーンジャイアント111
かわいいいいい!
変態グリーンジャイアント112

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
Tさん。
リプレイを久しぶりにみたらめまぐるしくちょこまか飛び回るTさんを目で追えずss連打しました(吐血
Tさん17

ぼく。
たまには働きます。
ぼく22

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+ルさん+Tさん+ルシファーさん+植木鉢でお送りしました。
ぼく。
とかわいいファットアンクルたん!
ぼく21
目と目があうー・・・!直後に撃ち落とされ「みなみびーこん」と小隊チャットに誤爆する。
ぼく23
復帰後もレーダー機。デッキに無駄と言われようともレーダー機が二機いる。
ぼく24

変態グリーンジャイアント。
↑に貼りすぎssなさすぎw
変態グリーンジャイアント110

ruさん。
今回はアシストマン!
ruさん107
ジュアッグたんは何故か上向き
ruさん108

Tさん。
手前に変態グリーンジャイアントとruさん。
Tさん19
この赤いのなんだろう、久しぶりすぎて何が何だか
Tさん21
はっきりしてるssもあったけどこっちのほうが臨場感(
Tさん22
Tさんと言えば砂。
Tさん23

ルシファーさん。
最初の参戦で味方にいたことに途中で気が付いた。「あ、ルシファーさんいる」「リプレイ見なきゃ!」「!!」
ルシファーさん61
この遭遇がなかったら正直更新してたかどうかわからない(植木鉢の初陣は?
ルシファーさん62
庭先の露払い。この位置だと防衛つかないのなー
ルシファーさん63
相変わらず最前線の男でした。
ルシファーさん64

植木鉢
ガチの初心者なので序盤は支援機で慣らし運転中。
植木鉢
ソロで何戦か参戦した後の合流のため正式な初陣ではないですがw頑張る植木鉢。
植木鉢2

おまけ。
大変長い間更新できず、部隊長維持のためにinする日々が続きましたが
これからはできるだけ参戦して更新していこうと思っています。
リプレイ鑑賞済みのssなど過去のものは合間合間に更新していく予定です。
過去のガンオンなど今更感と思われるかもしれないですが、
撮影と掲載許可を頂いたものや核運搬できれいに決まった連続ss、
初動ログなど様々なドラマがフォルダに唸ってます。
今後とも「倍2」をよろしくお願いします。
関連記事


コメント
チャットを勘で打つ猛者ってwww

植木鉢│URL│2015/10/23(Fri)14:57:04│ 編集
祝☆復帰♪
復帰(?)おめでとう~♪
ってか部隊活動全然してなくて
スミマセンm(_ _)m

いつの北極だ??
相変わらずの下手さを見られて恥ずかしい限りです…w


ルシファー│URL│2015/10/27(Tue)08:52:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/130-5d59c7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1084位
アクセスランキングを見る>>
