もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:02:02
2015年11月8日の参戦です。
前日に募集した割にはそれなりに部隊内が反応してくれて助かりました。
今回はおまけに動画(清貧さん撮影)も掲載してます。
ss_20151108_111316.png
今回も変態グリーンジャイアントに立ててもらった。
最初の小隊名なんだっけ?誰か覚えてる?
ss_20151108_151128.png
昼休憩後の小隊、ヨコイヨが途中落ち。
そして小隊メンバー置き去りで一人だけ先に参戦するヴぉる。

カットイン
ぼく。
この時誰かのカットインが入ってss押したタイミングでぼくのコンテナの分が割り込んできてリアルで声でたorz
カットイン、ぼくコンテナさん

ruさん。
初動凸に普通に拠点にたどり着けるPC使ってる人はいいなあ(遠い目
カットイン、ruさん初動凸
SFSでねずみ中。
カットイン、ruさんねずみ中

ヨコイヨ
今回も神プレイだった。やっぱりうまい人は凄い。
カットイン、初動凸
天使のような前線支援機ヨコイヨ
カットイン、ヨコイヨ支援

変態グリーンジャイアント。
SFSに鎮座して大空を舞う水を得た魚のようなゾック神凸。防衛してた連邦共はさぞ驚いたろう。
カットイン、変態グリーンジャイアントSFSで神凸
神が堕ちてる間はケンプで凸
カットイン、変態グリーンジャイアントSFSでケンプ凸

【F鯖】初動~リザルトまでのステキ発言集
タイトルネタ。
この直後の切り返しに会議通話内が騒然となった。
タイトルネタ
リザルト
やっぱり突っ込まれる。
指揮のぼやき
礼儀正しい。
お出かけの挨拶
赤いので無問題。
旧ザク頑張る
凸理由。
連邦さん宅にご飯をたかりに
ぐちゃぐちゃのスクランブルエッグにちくわいれたらおいしいよねと言う話
死亡報告
おっさんほいほい。
おっさんほいほい
謎の誤爆。
2Pカラーうらき

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
変態グリーンジャイアント。
一番乗りした結果。
変態グリーンジャイアント116
ここでもゾック凸。
変態グリーンジャイアント106

ruさん。
上から
ruさん107
下から
ruさん109

にけさん。
敵拠点にたくさん撃ち込んでました!名誉の戦死!
にけさん40

ヨコイヨ
斜め上から
ヨコイヨ8
オデッサ初動中、変態グリーンジャイアントの仇はとった
ヨコイヨ3

ヴぉる
城郭初動、颯爽と3に向かう()
ヴぉる3

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
ruさん。
今はいろんなポイントの名前があるんだなあ
ruさん108

ヨコイヨ
庭先防衛。
ヨコイヨ14

にけさん。
二種類あったけど違う機体のを
にけさん34
にけさんのジュアッグたんは鬼強い。
にけさん35

【命がけで踏め】拠点制圧
変態グリーンジャイアント。
可愛いけど兵器です(キリッ
変態グリーンジャイアント117

ruさん
終盤の数字拠点でじっとしてる
ruさん110

にけさん。
某柑橘系ブログみたいな死にそうで死なないギリギリプレイ
にけさん37

ヨコイヨ
最初の制圧。
ヨコイヨ4

【上から目線】サブフライトさん
変態グリーンジャイアント。
*時系列ばらばらだけど全部単凸です
水をえた魚のような素早い神に注目 その1
変態グリーンジャイアント110
水をえた魚のような素早い神に注目 その2
変態グリーンジャイアント115
どーん!
変態グリーンジャイアント111

【みんな大好き】ミデアたん
変態グリーンジャイアント。
とどめはさせなかったけど大分削った。
変態グリーンジャイアント103

【みんな大好き】敵戦艦
ruさん。
ボディーががら空き?
ruさん104

ヴぉる
いつもの
ヴぉる7

【歩いて避けるよ】ニュータイプ114514
ヨコイヨ
こんな感じで四方からビームが飛んできたんだけど全部歩いて避けてる
ヨコイヨ6
ブーストかけてるのは攻撃時だけ
ヨコイヨ5
付近のPCとの比較で周囲はせわしなく動きながら攻撃も回避もしてるのに一人だけ歩いてて若干浮いてる
ヨコイヨ13

【あざとい】アッガイin変態グリーンジャイアント
この新しい格闘、後ろからみるとボーリングじゃない?
変態グリーンジャイアント112
ぼくのかわいいファットアンクルたんにくっついて可愛く座る変態グリーンジャイアント。
ぼくのかわいいファットアンクルたんと変態グリーンジャイアント

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
変態グリーンジャイアント。
部隊のアイドルがちょろちょろしてるのを見てるだけで
変態グリーンジャイアント114

ruさん。
汚部屋を掃除してからお邪魔します。
ruさん112

にけさん。
初動凸の途中でちょっと寄り道。
にけさん32

ヨコイヨ
斜め上から連邦の防衛どもをまったり翻弄する。
ヨコイヨ7

【塵も積もれば】コンテナさん
変態グリーンジャイアント。
この参戦は3割ぐらいコンテナマンだった。
変態グリーンジャイアント102

ruさん。
別マップで。
ruさん105

にけさん。
このときruさんと変態グリーンジャイアントも一緒に運んでた。
にけさん38


【捕獲】パリパリされる人々
変態グリーンジャイアント
NY3付近で捕獲されるruさん。
変態グリーンジャイアント107
にけさんに捕捉され後ろからついてくがなかなか気が付かない
変態グリーンジャイアント108
やっと修理してもらえたにけさん。
変態グリーンジャイアント109

ヴぉる
ポッド前でruさんとまったり。
ヴぉるとruさん

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+ruさん+ヨコイヨ+にけさん+ヴぉる
でお送りしました。
ぼく。
とかわいいジオンビーコンたん。
ぼくのかわいいジオンビーコンたん
復帰後最初のラーメン。
復帰後初のラーメン
この代理指揮偉そうだなあって思ってたらガルマ様だった。
なおこの参戦では命拾いした模様。
ぼくとガルマ様

変態グリーンジャイアント。
1参戦1煽り。
変態グリーンジャイアント105
核持ちの手から戦略を叩き落とした後
変態グリーンジャイアント104
可愛いは正義!
変態グリーンジャイアント113

ruさん。
切られた人は今回小隊員にかわるがわる何度も落とされてた。
ruさん106
終盤間近の橋の上で
ruさん111

ヨコイヨ
敵拠点上の崖上をうろうろしながら攻撃。
ヨコイヨ10
この落ち着きようw
ヨコイヨ11
ちょっとはブーストかけます
ヨコイヨ12
アシストマン
ヨコイヨ9

にけさん。
前より格闘機は減った気がする。ぼくが知らないだけ?
にけさん39
ジュアッグたんで連キルしてたので
にけさん41
にけさん36
アシストマン!
にけさん33

ヴぉる
序盤に頑張りすぎると最後に見るひとのssが減るのは自然の道理。
ヴぉる5
川沿いの敵を蹴散らす
ヴぉる4
3周辺の掃除中
ヴぉる6
最前線で
ヴぉる8

おまけ。
数日前に、今日中に更新しますなどと大ウソつきましたが
ssとってみたら相変わらずの160枚超えでフォルダ眺めてげんなりしました。
参戦に合わせてruさんが動画をうpしたので合わせてどうぞ。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/131-c9ab3180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
496位
アクセスランキングを見る>>
