もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:57:18
2016年4月24日の参戦です。
中の人が別ゲーに復帰し週一ガンオン生活になってたのですが
いつもの関係者会議室にて
「ガンオンやろうよ~小隊組もうよ~今ならほのかに居心地がいい戦場になるよ」と
変態グリーンジャイアントとヴォルカノに誘われ誘惑に勝てなかったので通話立てて参戦。
出荷中
一戦終了後にけさん合流。
そこから一転きらびやかな戦場へ。
キルもとれず前線で味方機をたくさん起こせるほどのPスキルがないぼくには無縁ですが
うちの部隊員たちはみんな上手なのでうっかり将官になってしまう腕があります。
将官戦場にいっちゃうと気にする部隊員がいるのですが、そこはあまり気にしない方向でいてほしいなあ。
そうじゃないとぼくみんなと遊べないもん。

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
ヴぉる
金ぴかNYで初動凸ってた。「連邦さんこんにち・・・・アッー(死」
ヴぉる20
変態グリーンジャイアント
後半テキコロ
変態グリーンジャイアント120
燦然と輝く本拠点攻撃+8、普通のPCには簡単かもしれないがぼくはこれがとても難しいのだ。
変態グリーンジャイアント121

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
変態グリーンジャイアント
間一髪!
変態グリーンジャイアント127

【相討ち】死なばもろとも
ヴぉる
坂道の途中で
ヴぉる13
相討ち上等だそうです。
ヴぉる17

【ちょっと通りますよ】自爆-3
ヴぉる
ちょっと通ったわけじゃないけどw死因は多分→の柱
ヴぉる13

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
にけさん。
うちうにはゴミがたくさんおいてある。
にけさん50
黄色いのにやられたっていったらあれは金色ですと訂正される。
にけさん51
ヴぉる
敵機撃破のついでにゴミ撤去。
ヴぉる16

【塵も積もれば】コンテナさん
ぼく
注 コンテナ専用機です。
ぼく21
変態グリーンジャイアント
注 コンテナ専用機じゃありません。
変態グリーンジャイアント128
にけさん。
テキコロのコンテナ畑。全然関係ないけどこんにゃく畑と語呂がにてるといつも思う。
にけさん43

【命がけで踏め】拠点制圧
変態グリーンジャイアント
A凸のついでなのでそこまで命がけ感がない拠点制圧
変態グリーンジャイアント119
にけさん
勝ち確なんだけど
にけさん46
ヴぉる
常に首の皮一枚でスレスレで生きている
ヴぉる12
制圧目標襲撃と制圧支援ってどう違うんだろう。
ヴぉる18

【鬼神のごとく】前線無双支援機
変態グリーンジャイアント
部隊員の健康管理担当
にけさん48
必要なら自分のいるところに呼び寄せる
にけさん49
ヴぉる
変態グリーンジャイアントを捕獲、自分が乗るスキウレもなおす。
ヴぉる21

【あざとい】アッガイin変態グリーンジャイアント
変態グリーンジャイアント
帰投中の一コマ、きょろきょろしてる。ぶっちゃけ何してても何乗っててもかわいいです(吐血
変態グリーンジャイアント123

【連携?連携】いっしょにね!
変態グリーンジャイアントとヴぉる
いそのー、4行こうぜ。
ヴぉる11
小隊全員で(映ってないけど後ろにぼくもいる)この後ヴぉるが通常運行。
変態グリーンジャイアント124

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+にけさん+ヴぉるでお送りしました。
変態グリーンジャイアント。
かわいさ炸裂。
変態グリーンジャイアント122
単凸中?
変態グリーンジャイアント118
見てるだけで萌え死にそう。ある意味一番心臓に悪いPC
変態グリーンジャイアント125
同じ人が落とされてます(よくある
変態グリーンジャイアント126

にけさん
うちうのお立ち台にて。
にけさん47
爆風も切ってるように見えてかっこE
にけさん45
上にいる敵機をジャンプして仕留めるの凄い。
にけさん44

ヴぉる
一見生きてますが死んでます
ヴぉる15
最終的に12キルまで行った。
ヴぉる10
ぼくの大好きなかっこいい(ヴォルカノ搭乗)ライザク。
ヴぉる22

おまけ。
更新が滞ってた理由があまり参戦してなかったのとブログを更新できる体力気力的な
ものがなかったのとまあいろいろあります。
今回は人数が少ないのでss数的にも少ないですがリハビリ(何)だと思ってぽつぽつやっていきたいと思います。
相変わらずぼく本人のssは少ないですがやってることが地味なのでブログ的にあまりおいしくないんですよねw
支援してネズミルート(保険)にレーダー置いて張り替えてるだけなので、
今回移動レーダーで核見つけた輝かしい(普通)戦績もあるんですがどの参戦だったか忘れた(
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/133-73238ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
496位
アクセスランキングを見る>>
