もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:37:29
2014年11月10~11日、15日、12月20日、23日の更新です。
12月分だけだと思ったら更新済みのはずのフォルダに11月分が隠れていたので載せます。
小隊欄、カットイン、ログだけの記事ですが部隊の記録として大切なので残しておきます。


2014年11月10日
一時間ぐらい前ににけさんもいた。いなくなったのでこのタイトルに変更。
この時も参戦中にいろいろとあったらしくBL人数オーバーしてて出来ずキリキリしてる自分。
20141110Fジ

えふしげ=F型重撃
えふしげ=F型重撃
えふしげ、ジョージなどにけさんのブログにけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!に詳しく載ってます。


2014年11月11日
小隊欄なし。ぼく、ruさん、変態グリーンジャイアントの三人でした。

光の速さで拉致しました
ss無いので素ログから
ゲージ差が変わらず試合がもうすぐ終わりそうなのに北壊滅していて増援が来たけど
何故かみんな突っ込みすぎて指示だしてるほうがはらはらしてる試合でした。
ss無いので素ログから2
結果はすれすれで勝ちました。
勝ちました


2014年11月15日
小隊名、ぱっと見アフロいませんがリアルアムロっぽい髪型の人がいたのです、その名残。
20141115Fジ

全員でB(ビー)○、全員でB(デブ)×
違います
この時の指揮官ブロックしてたらしく素chatログにもssにも指揮官のセリフらしきものは何も残されていませんでした。
はまじ

カットイン、にけさん防衛。
敵核接近してる中の攻防でした。
カットイン、にけさん防衛

以前の同軍戦記事でいろんな角度からぼくに倒されるssを撮ってしまった人に起こしてもらった。その節はすみません。
同軍戦の時にいろんな角度からぼくに倒される動画を撮ってしまった人に起こしてもらった



2014年12月15日
ぼく、兄、変態グリーンジャイアント、ruさん、sorさん、にけさんで参戦しました。
今でこそ無双ですが兄が格闘挑戦中で変態グリーンジャイアントと一緒に演習でいろいろやってました。
20141215Fジ

ガンオンは変な文章が伏字になる。
伏字
参戦中に格闘練習してたら見たことのないポイントになってた兄。
兄が格闘練習中

捕獲?
帰投中の変態グリーンジャイアントにくっついてるssなんだけど、参戦中になにやってるんだ
っていうのはおいといて好きなMSに思うさまくっつけるガンオンは今でもサイコーだと思ってます。
変態グリーンジャイアントを捕獲
同様のssはブログのプロフ画像
大好きな寒ドムに演習つれてきてもらった。
アッガイたん金記念
ランキング用の画像。
これも(パイロット同じ)。
アッガイたん金記念 (1)


2014年12月23日
ぼく、兄、変態グリーンジャイアント、ruさん、たっくんまん、にけさん、八咫さんで参戦しました。(途中分隊
20141223Fジ

連邦のスパイがさりげなくなんか言ってるw
ギレン様ありがとう
準備万端
準備万端
タイトルネタ
タイトルネタ


連キル中
カットイン、兄連キル

変態グリーンジャイアント
この頃からコンテナビルの兆しが。
カットイン、変態グリーンジャイアントコンテナ

にけさん
ラスト凸
カットイン、にけさん拠点凸

八咫さん
この時同時進行で色々なドラマが展開されていた。
北の拠点でたっくんまんがレーダー置く→砂で地雷ばらまく→拠点上から地雷でHPが減った敵機を片づける
凸ってる八咫さんと同じ拠点にいるぼくは高台にある拠点に上がれずこの後撃ち落とされる
カットイン、八咫さん初動凸

変態グリーンジャイアント
意外な人からタブ見て病が。この50はぼくですが
タブ見て病2
変態グリーンジャイアントは少し下がっちゃったけど、リザルトでは少し貢献の後が見られるぼく。
リザルト

おまけ。
キルカメラコレクション4
ぼくを殺したかっこいい鹵獲ドムの人。
ぼくを殺したかっこいい鹵獲ドムの人
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/134-0dabdb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
496位
アクセスランキングを見る>>
