もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:16:11
2016年5月28日~29日の参戦です。
その日は突然始まった、
ほぼ勢いでガノタ会議室の呼びかけに応じてガンオンへ
通話に混ざったらお久しぶりの人が二人いました(むしろお久し振りなのはぼくorz
28日
20160528.png
ここでは新人のマスクたんがこの段階ではまだ大佐だったけど途中で准将に。
29日昼の部
タイトルが襲来予定になってるけど襲来済み、そして夜の部の小隊ss撮り忘れた。
20161529.png
せんせいと初遭遇
この時点でリプレイ見る予定だったのにカットインなどろくにとってません。ごめんなさい。

【F鯖】初動発言集
よろしくストッパー
よろしくの流れ

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
たっくんまん
まだ敵拠点ポッド健在。
たっくんまん23
この日は何かが覚醒していたとしか思えない。。。
たっくんまん24
グレポイ
たっくんまん25
ポッド破壊を含む計5回の単凸
たっくんまん26

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員
変態グリーンジャイアント
コンテナ運搬のついで防衛。
変態グリーンジャイアント150

sorさん
数キルの中の防衛表示でてるものを
sorさん42

せんせい
この時防衛に戻ったのは二人だけ。
せんせい

【命がけで踏め】拠点制圧
sorさん
連邦の方が一足早かった中央拠点、踏み返し。
sorさん43

たっくんまん。
拠点凸の途中だけどこれ以降何機も残らない。
たっくんまん27

マスクたん
まったり初動制圧。
マスクたん

【縁の下の力持ち?】設置物キラー
変態グリーンジャイアント
崖上から不審物を物色
変態グリーンジャイアント152

たっくんまん
初動北凸のついでに
たっくんまん28
↑の記事で並んでた拠点ポッド終了。
たっくんまん31
BA塔内の地雷駆除
たっくんまん32

にけさん
もぐたん万能かわいい!
にけさん
もうすぐ目的地
にけさん2

せんせい
ぶっちゃけレーダー壊す時って壊れてもわかるし範囲に入ってもわかるしorz
せんせい2

【重要】危ない手土産をないないする係
変態グリーンジャイアント
危ないお土産は破壊させて頂きますね!
変態グリーンジャイアント151
同じ人が何度も運んできては変態グリーンジャイアントに何度も撃ち落とされてた
変態グリーンジャイアント153
ないないしましょ~
変態グリーンジャイアント154

たっくんまん
あっこんなところに!
たっくんまん29
いいものが!
たっくんまん30

【何個壊すつもりなんだ】補給艦ビーコンたんキラー
たっくんまん
間違えてみたリプレイでの破壊個数が鬼だった(結局掲載してる
たっくんまん33
たっくんまん34
たっくんまん35
たっくんまん36

sorさん
拠点前に補給艦ビーコンたん発見!
sorさん44
振り返りざまの一仕事終えたみたいな
sorさん45
変態グリーンジャイアントと共同撃破。
sorさんと変態グリーンジャイアント

【みんな大好き】敵戦艦
sorさん
ここからいつものw
sorさん46
対艦リボンかどっちにするか素で迷った。
sorさん47

【ちょっと通りますよ】自爆-3
sorさん
犯人は手前の柱。
sorさん48

【捕獲】パリパリされる人々
ぼく
に捕獲される変態グリーンジャイアント。かわいい!
ぼくに捕獲される変態グリーンジャイアント
に捕獲されるせんせい♪
ぼくに捕獲されるせんせい

変態グリーンジャイアント
に捕獲されるマスクたん
変態グリーンジャイアントに捕獲されるマスクさん
捕獲されながら敵機撃破するマスクたん
変態グリーンジャイアントに捕獲されるマスクさん2

にけさん
に捕獲される味方の三位。
にけさん44

【あざとい】アッガイin変態グリーンジャイアント
変態グリーンジャイアント
一参戦一煽り
あざとい変態グリーンジャイアント

【塵も積もれば】コンテナビル
変態グリーンジャイアント
ここからほとんど動かずコンテナ運んでる合間に戦略兵器壊したり凸してきたビーコン壊したりねずみを撃ち落としたり
変態グリーンジャイアント155
↑で戦略壊した後に何食わぬ顔してコンテナ運ぶコンテナビルの鑑。
変態グリーンジャイアント156

にけさん
初動コンテナ大事。
にけさん45

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+たっくんまん+にけさん+sorさん+マスクたん+せんせいで参戦しました。
ぼく
最近は味方が手薄なところにレーダーや移動型で敵や核など見つけて撃ち落とされてるのでラーメンになりやすい
ぼく27
この時はぼく一人だった時間が長かった。
ぼく28

変態グリーンジャイアント
戦略とかビーコンとか運んでも変態グリーンジャイアントにどーん!
変態グリーンジャイアント157
ぼくの護衛に来てくれた!(多分)萌える!
変態グリーンジャイアント158
補給艦ビーコンたんに群がるハエ叩き中
変態グリーンジャイアント159

たっくんまん
載せきれないんで苦渋の四枚。
たっくんまん37
防衛に来た砂を斬り捨てる。たっくんまん本人のお気に入りss
たっくんまん38
BAで大立ち回りするたっくんまんをよそにせっせとコンテナ運んでます的なアピールw
たっくんまん39
この日だいたい11連キル
たっくんまん40

にけさん
初動は中央でちょろちょろ
にけさん46
海沿いを掃除中
にけさん47
下の方にいる連邦機も倒してもらった
にけさん48

sorさん
この戦場は拠点周りで戦うことが多かった。
sorさん49
自発的に海辺の掃除を
sorさん50
ジオンビーコンたんを狙う連邦機をばっさり
sorさん51

マスクたん
鹵獲機体でいえーい
マスクたん2
なんか避けた
マスクたん3
ジオン機でも活躍するよ(裏声)
マスクたん4

せんせい
コンテナ畑を取り返していくスタイル
せんせい3
初遭遇が将官戦場でごめんなさいorz
せんせい4

おまけ。
手前でマスクたんが死んでて何をするでもない変態グリーンジャイアントのよくわからない瞬間に遭遇w
かわいいからいいか!
あざとい変態グリーンジャイアント2
関連記事


コメント
ズダとはいったい…

鉢│URL│2016/07/23(Sat)16:11:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/135-2eadab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
517位
アクセスランキングを見る>>