もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:07:17
2月21日~22日の更新です。
アフロちゃんたちと合流できてない時の同軍戦の参戦ルームはいつもヒヤヒヤ。
特に三男、姉、kさん、sorさんが脅威。
以前の同軍戦でkさんに一人一人狩られていったときの恐怖は忘れられない。
まあ個人的にはアフロの人に寒ドムでいるときに狩られて、
キルボイスに萌えたいんですけどねっ!ただではやられませんけどねっ!

初めて倍返し2を見に来た方へ。
ssで名まえを消してるのですが部隊員小隊員フレその他の人(白)
で名まえを隠すバーを色分けしています。
たまに名前が表示されてる人がいますが、消さなくていいとご本人からの指定です。
登場人物名についてはアルバムを参照の事。


今日はruさんのSジデイリーに合流して序盤はS鯖にいました。
ぼくのTLのKMさんと初遭遇、無事フレ登録をすまし
野良で参加して下さった他のみなさんと数回参戦してきました。
(デイリー終わった?とか聞いちゃいけない)
小隊ssがないのはそんなに長居しないだろうとたかをくくっていたためw
Sジ行ってました
後半戦、いつものメンツw
この日だけじゃないけど姉のテンションがやたら高くて
なんかあったのかと思ってパイカ見てみたらwww
姉33
高くなくてもいつも普通に強いけどね。

三男初動発言集(久々)
ソロモンよ?
帰る家を間違えました

カットイン。
アフロの人
時間的にねずみさん。
カットイン、アフロの人、拠点凸2

S鯖の設置物キラーたち
T-faさん。
T-faさん
あるさん。
あるさん
KMさん。
KMさん
naoさん
naoさん2

空き家に押し入ろう!
三男。
初動凸、呆れるほどカットイン撮れてなかった(猛省)
三男101
ruさん。
途中のssのマップ見ると一見単凸なんだけど時間的に初動。
ruさん217

屈強な自宅警備員たち。
KMさん。
自宅へは一歩も入れさせないぞ(アフレコ)
KMさん2
三男
暗礁別宅警備w
三男100

コンテナさん。
ruさん。*Sジ→寒ドム、Fジ→高ドム
寒ドムーーー・・・・・?(吐血)
ruさん218

アフロの人
今気が付いたけど上のruさんのSジの寒ドムと全く同じアングルだったww
アフロの人301

naoさん。
初動コンテナ。
naoさん

リアルアフロちゃん小隊の支援機も頑張る。
あるさん。
に捕獲されるnaoさん。
あるさんに捕獲されるnaoさん

アフロちゃん小隊の支援機も頑張る。
アフロの人
に捕獲されるルシファーさん。
アフロの人に捕獲されるルシファーさん

本日のお品書き。
ぼく三男姉+アフロの人+ruさん+mkf+ルシファーさん+KMさん+あるさん+T-faさん+ライさん+naoさんでお送りしました。
三男。
最近確認して撮ってるつもりなのにほんとにこのssはこの日用であってるのか
貼る段階になって不安になる。
三男102
アクティブなのに狙撃しててうはあ・・・と思いながら見てた。
三男103

姉。
この日もテンションやたら高かった。
姉34
白ググ先生。
姉35
陸橋?を挟んで最前線。
姉36

アフロの人。
グフカス!グフカス!
アフロの人303
元祖設置物キラー
アフロの人302
前方にいる三男と共闘。
アフロの人304

ruさん。
高ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(よだれ
って今回これだけ!!
ruさん216
と思ったら一枚あった。良く見えない部分は妄想で補完。
ruさん219

mkf。
安定の砂。
mkf82.jpg
変わったアングルから撮ろうと四苦八苦したけど途中で諦めた(
mkf84.jpg
グフカスに萌えようか砂に萌えようか30分ぐらい迷った結果今回は砂に。
mkf83.jpg

ルシファーさん。
庭先防衛w
ルシさん45
姉ssと同じライン。
ルシさん47
おかしいなー・・設置ぶt・・・
ルシさん46

KMさん。*Sジ
ruさんのTLでのデイリー募集でご一緒しました。
KMさん3
ここでもエグザイル!
KMさん5
別のMS撃破後にタンクにも切りかかってる?
KMさん4


以降は小隊員募集で参加されたみんんさ。
T-faさん。
少し前線上がったかな
T-faさん3
初動からの
T-faさん2

ライさん。
鉱山基地3維持中。
ライさん2
ライさん3
数字拠点手前の坂の下
ライさん

あるさん。
同じ小隊に支援機いると非常に心強い。
あるさん2
水中のググ様。
あるさん3

naoさん。
動きのキレが凄かった。
naoさん5
HPミリなのに敵の群れに突っ込んで行ってもりもり撃墜してた。
naoさん4

おまけ。
最近不定期気味になってきてますが週一で『定例参戦』をやっております。
日時等はタグなしでTLに流す形で告知していますが、
フォロワー及び倍返し2の読者様でしたら参加できます。
参戦告知
こちらが実際の告知見本となります。全容はこちら(*注 過去の告知です)になります。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/14-f1fc252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
825位
アクセスランキングを見る>>
