もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:05:55
2016年6月25日~26日の更新です。
部隊チャレンジの都合上人を増やさずにいた部隊にガンオン初心者数人が追加されました。
部隊長自体あまりinできてなくて部隊員には申し訳なかったのですがこのあたりからぽつぽつとinするようにしました。
新人たちの一部はゲームをプレイするよりも先に諭吉を突っ込んですでに強い機体で固めていました。(凄い
この記事では掲載してませんがあっとゆー間に将官へ上り詰めた人もいます。(現在

間違った小隊名w
20160625.png
大福さん(嫁)ホモ事件は時事ネタでした。
20160626.png

【F鯖】初動発言集
タイトルネタ
ブリーフィング中に裸族降臨

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
にけさん
入口の危険物は片づけてください!
にけさん67
リベンジ!
にけさん70
にけさん71
もいっちょ!
にけさん72
入口はないないします!
にけさん73

ヴぉる
本拠点が隣同士過ぎてちょっとの移動で防衛、攻撃切り替わる。
ヴぉる41
満身創痍で突っ込むぜ
ヴぉる50

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
変態グリーンジャイアント
群がる連邦兵をちぎってはどーーーーーん
変態グリーンジャイアント182

にけさん
高台からどーーーーん
にけさん75

たっくんまん
階下でどーーーーん
たっくんまん42

ヴぉる
目の前が取られたので蹴散らしに
ヴぉる43
再度取られたので蹴散らしに(前方で死んでるのぼくです)
ヴぉる49

【命がけで踏め】拠点制圧
ヴぉる
画面中央北単凸。
凸指示が原因なのか人がかなり少ない
ぐるっと
ヴぉる47
ヴぉる48
終盤も一番最初に踏みしめる
ヴぉる40

【みんな大好き】敵戦艦
ヴぉる
心なしか狭く感じるマップなので外周を飛ぶ敵戦艦が近い
ヴぉる42
戦艦凸を直前で
ヴぉる51

【塵も積もれば】コンテナビル
変態グリーンジャイアント。
部隊のコンテナ覇者。
変態グリーンジャイアント175
変態グリーンジャイアント177

にけさん。
コンテナ運ばなくなった戦場があるらしいが大事だと思うけどなあ
にけさん66

【じゃれ合い】一参戦一煽り
変態グリーンジャイアント
にけさんと遭遇、実験的にフキダシ入れてみるが面倒だったので一枚だけw
裸族と変態グリーンジャイアント2
きゃっきゃウフフ
変態グリーンジャイアントと裸族

ぼく
水中にレーダー置きに来たところを捕獲される。
変態グリーンジャイアント178
帰ろうとしたらぐいぐいw
変態グリーンジャイアント179

【縁の下の力持ち?】設置物キラー
変態グリーンジャイアント
水中のゴミはどーーーーん
変態グリーンジャイアント181

にけさん
設置物というか設置武器
にけさん76

ヴぉる
しれっと敵拠点の真上に鎮座してるw
ヴぉる45
悪い補給艦ビーコンたん
ヴぉる46

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+にけさん+たっくんまん+ヴぉる+migoさんでお送りしました。
ぼく
少しは役に立つ
ヴぉる捕獲
嬉し恥ずかし待望のキルカメラ(役に立ってない)
リックドムⅡキルカメラ
FSなどが投げるくらっかーがかわいすぎ萌えすぎどうしようもない(手遅れ
かわいい

変態グリーンジャイアント
この撃ち落とされてる人三分後に1位になる
変態グリーンジャイアント176(3分後に1位になる人撃墜)
じゃれついてるばっかりじゃないですよ!?
変態グリーンジャイアント180
ヴぉると並んで歩く、このssを見て単に歩いてるだけのケンプに萌える残念なぼく
かわいい変態グリーンジャイアントとヴぉる

にけさん
この建物の中を把握できてるの凄い
にけさん74
目を凝らしてみてください
にけさん68
出撃即殺
にけさん69

たっくんまん
格闘早すぎてほとんどのssがぶれた、今回少ないですごめんorz
たっくんまん41
炎のたっくんまん(厨二)
たっくんまん43

ヴぉる
戦艦凸の時に敵の一位になってた人、結構部隊員に撃ち落とされる
ヴぉる(連邦の一位を撃墜)52
普段せわしなくちょろちょろしてる人が急に歩いて敵を仕留めてるのを見るとギャップでやばい(ぼくが
ヴぉる52
前線あげていく途中
ヴぉる44

migoさん
ドルブ萌えというか砲撃系萌え?
migoさん
ここ安心してると時々連邦機上ってきてうっとおしい
migoさん2
支援機もがんばってるよ
migoさん3

おまけ。
冒頭で触れた新人たちが動画に何度も写ってたので掲載許可を頂きました。
これが動画デビューかな?
関連記事
  • アルバム


コメント
No title
自宅警備員多すぎぃ(((( ;・ω・)))ガタガタ

くなたんく│URL│2016/11/22(Tue)11:19:16│ 編集
Re: No title
> 自宅警備員多すぎぃ(((( ;・ω・)))ガタガタ

特に鉱山基地は初動凸以降ずっと自宅で過ごすMSが2割ぐらいいます。

minka│URL│2016/11/22(Tue)12:56:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/140-1c784c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
964位
アクセスランキングを見る>>
