もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:34:06
2016年11月27日の更新です。
正月終わったんで過去記事消化を再開します。リプレイだけ撮ってあるんです、膨大な量なんです(吐血
この日は一日ガンオンでした。
食事休憩取って再開、時々こんな感じで一日中遊んでる時があります。
ruさんが先にきてて小隊たててたので合流しました。
せいひんss_20161127_121932.png

【F鯖】初動発言集
謎の派閥争い
謎の派閥争い

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
ぼく
中盤補給艦ビーコンたん凸。+7!+7が!本拠点にたどり着けてもこの+7がなかなか入らないぼく。
ぼく29
味を占めてスループたんでも凸した、すぐ死んだけど画面中央に燦然と輝く+7が!
ぼく31

変態グリーンジャイアント
せっかくたどりついたのに!
変態グリーンジャイアント199

ネメさん
終盤の単凸
ネメさん13
さよなら、敵本拠点Cたん。。。
ネメさん14

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
変態グリーンジャイアント
コンテナ運んでたらなんか来たので倒した
変態グリーンジャイアント200

ネメさん
連邦軍は1匹見つけたら30匹はいるから見かけたら必ず仕留めないと!
ネメさん15

【命がけで踏め】拠点制圧
変態グリーンジャイアント
周りにいっぱいいるけどキニシナーイ。ひとまずちょっと邪魔なのを
変態グリーンジャイアント201

ruさん
拠点制圧時にポッド置くと味方がたくさん来てくれるからいいよね
ruさん148

【みんな大好き】敵戦艦
ruさん
敵戦艦撃ち落とすのは砂のお仕事
ruさん149
二回見直したのにorz
ruさん150
↓のTaiさんが撃ち落としたほうと時間的に近いけどたぶん別の参戦。右端にしれっと撃ち落とされてるぼくが悲しい。
ruさん151

Taiさん
戦艦から排出される連邦機を落とした後にグレイファントムたんも撃破。
Taiさん93

【何個壊すつもりなんだ】運搬物キラー
変態グリーンジャイアント
端っこ通ってもばれちゃうよ~
変態グリーンジャイアント205
海に危ないものおかないで!
変態グリーンジャイアント206

ruさん
同軍だとこのぐらいの物陰だと姿が隠れ切れない悲しみ
ruさん152
足場を取っちゃえw
ruさん153

ネメさん
物騒な手土産もってるなあ
ネメさん18
まずは持ち主をないないしてからが本番
ネメさん19
何度運んできても壊しちゃうんで
ネメさん21

【縁の下の力持ち?】設置物キラー
ネメさん
連邦さん攻めてくる時必ずポッドやレーダー置くからなあ。
ネメさん16
邪魔邪魔。
ネメさん17

【塵も積もれば】コンテナビル
変態グリーンジャイアント
コンテナ運びつつ本拠点の頼もしい用心棒ポジ?
変態グリーンジャイアント202

ruさん
コンテナ運んだ時のポイントが少し前に半分になった件で運ぶ人少なくなったってきいたけど部隊で小隊組むと部隊員が絶対運ぶから運ばない人がいる戦場に遭遇したことがない
ruさん154

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+ruさん+Taiさん+ネメさんでお送りしました。
ぼく
凸のついで撃破。時々役に立つぼく。
ぼく30

変態グリーンジャイアント
一見コンテナ専用機(?)だけど敵も倒すよ!
変態グリーンジャイアント203
かわいい
変態グリーンジャイアント204
補給艦ビーコンたん凸についてっただけ~
変態グリーンジャイアント207

ruさん
凸というほどは人数いなくてねずみというには多いという、ちょろちょろ来すぎ。
ruさん155
上に登って安心してると端っこからひょいってでてくる
ruさん156

Taiさん
敵がいっぱいいても気にしないよ、どんどん行っちゃうよ~
Taiさん94
なんか落ち着いてると思ったら重撃だった
Taiさん95
いつもは動き早すぎてぶれて何度も見直すのに、重撃いいなあ。ss撮りやすくて
Taiさん96

ネメさん
本拠点に向かってくる奴らを切り捨て
ネメさん22
切り捨て
ネメさん23
↑の核がやってくる少し前
ネメさん24
南の凸も切り捨て
ネメさん20

おまけ
部隊員たちはそれぞれ部隊で小隊組んで毎日参戦してますが、毎週日曜日の日中しかぼくが参戦できないので
週一で新しい記事をあげていけたらなあと思ってます。
まだまだ過去記事があるので当分過去記事が多くなる予定です。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/141-1b7e6f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
814位
アクセスランキングを見る>>