もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:14:56
2016年12月24日-25日の更新です。
メンテ日を勘違いしてたため25日日中と26日深夜参戦分のリプレイが見れませんでした。
当日参加してくれた部隊員のみなさん、本当にごめんなさい。2徹はさすがにできなかった。
当日撮った小隊ssとカットインは何枚かありますので24日分にまとめます。

24日昼
ガノタ会議室で募ったら来てくれた姉と新人姫ちゃん、久しぶりのヨコイヨ。といつもの人たち。
24日昼
途中からsorさんとネメさん合流。
sorさんネメさん
24日夜、ruさん合流。夜だけ動画撮影。昼の用事の疲れからか離席してケーキ食ってる間も何故か撮影続行。巨大なファイルが出来上がる。次の日旅行で早く起きないといけないのに深夜まで参戦するruさん。
24日夜
25日昼。この分のリプレイが見れなかった。カットインとログのみ掲載します。ぼくのinが久しぶりすぎて遭遇できてなかったちょこさん。
25日昼
26日深夜、リプレイ見てたら姫ちゃんがinしてきたので小隊作成。8月に入隊したナカクラさんとやっと遭遇。
26日深夜

【F鯖】初動発言集
夜の小隊名の元ネタ、眠すぎで寝てたマスクたんが起きてきたけどチャットのろれつがまわってない。この後「脳が片っぽだけ」という迷言頂きました。
マスクは滅んだ
タイトルネタ。この参戦最初に一人代理が入ったんだけど初動補給がでなくて変態グリーンジャイアントが見かねて入った。
タイトルネタ
旅に出ます。
2016年宇宙の旅
クリスマスもガンオンですから(
リボコロに遭遇で来てない人がいた
クリスマスのイベント用マップに遭遇できてない人がいた。
クリスマスもガンオンです

カットイン
変態グリーンジャイアント
初動のジ・Oより乗りなれたあっがいで。
カットイン、変態グリーンジャイアントあっがい凸
かわいい凸の様子。
変態グリーンジャイアント、本拠点凸
東南アジア、初動B凸。
カットイン、変態グリーンジャイアント初動B凸
コンペイトウ初動凸。
カットイン、変態グリーンジャイアント初動凸
コンテナ神。
カットイン、変態グリーンジャイアントコンテナ

姫ちゃん。
つんさんと二人で同時に凸った初動。
カットイン、姫ちゃん拠点凸
凸の様子。つんさんの→にいるのが姫ちゃん。
つんさん

つんさん。
コンペイトウ初動凸。
カットイン、つんさん初動凸
単凸で通いました
通いで
終盤敵本拠点破壊。
カットイン、つんさん敵本拠点破壊

ナカクラさん。
せっかく一緒に参戦できたのにリプレイ見れず実際の活躍のssは撮れなかった。カットインだけでもあってよかった。
ナカクラさん、初動凸

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
変態グリーンジャイアント
動画があったので彼のssはカットイン込みが多い。動画からの撮影なのでぶれてますごめんなさい。
変態グリーンジャイアント176

つんさん。
この二日間一番凸してた。姫ちゃんが本拠点に墜とされた後もうひとり来た←
つんさん2
結局三人しか凸成功できず、順位が物語ってる。三位が姫ちゃん
初動ジO凸三人組
一人で来ちゃった♪
つんさん3
ほとんど凸しかしてないのにあっという間に一位に。
つんさん4
このリボコロ2位で終わってるのにいつ2位になるのかと思ってみてたら終盤の凸の後だった。
つんさん5

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち

自宅防衛表示がないと普通のキルにしか見えないのが
姉26
姉28
連邦さんがしつこく時間ぎりぎりまで訪問してきたので追い返す姉。
姉27

変態グリーンジャイアント。
おでかけ帰投を邪魔されたので。
変態グリーンジャイアント178

sorさん
ねずみ撃退。
sorさん52
ねずみ撃退中にガンガン入ってくる襲撃阻止
sorさん53
実は敵機撃墜しまくってるくまを見たのはじめてかもしれない
sorさん54

ネメさん
終盤しつこくやってくる連邦にお帰り頂く
ネメさん
本拠点にネズミが入ると防衛に来る歩兵がいるとたとえ負けてても安心する
ネメさん2

【命がけで踏め】拠点制圧

初動制圧かな、本拠点から意外に距離あるし
姉29
このマップは3をとったりとられたり
姉30
取られちゃいけない場所を取られてたので取り返しに
姉31

変態グリーンジャイアント。
上から来てやったぞ気をつけろw
変態グリーンジャイアント177
かわいく初動制圧二参戦。
変態グリーンジャイアント179
変態グリーンジャイアント180

マスクたん
階級(大将だから)の都合で別参戦の初動制圧。
マスクたん5

【みんな大好き】敵戦艦etc
変態グリーンジャイアント
エース撃破。この人うるさいから早めに倒してくれてとても助かる。シローの次にうるさい。
変態グリーンジャイアント181

sorさん
わぁー・・・いい天気
sorさん57

ヨコイヨ
接着ww
ヨコイヨ

姫ちゃん
格闘で接敵して倒すのって迫力あるよね
姫ちゃん

つんさん。
ちょっと離れたところから
つんさん6
至近距離から(近すぎ
つんさん7

【鬼神のごとく】前線無双支援機
変態グリーンジャイアント。
ヤバイ旧ザク(姉)を追い回して支援する
変態グリーンジャイアント182
ベルファストBA蘇生の瞬間
変態グリーンジャイアント183
前線じゃないけど固定砲台たんも蘇生。
変態グリーンジャイアント185

マスクたん
支援大将でもない、強襲も普通に乗ってる。
マスクたん6

つんさん。
いつものクマ無双。
つんさん8
このラインで何度も蘇生されてた変態グリーンジャイアント
つんさんに捕獲される変態グリーンジャイアント
最前線でポッドがあってクマがいるだけでほんわか。
変態グリーンジャイアント184

【縁の下の力持ち?】設置物キラー
ヨコイヨ
ここだとレーダーかなーと思うけど
ヨコイヨ20
こっちだと対空砲かポッドか、リプレイだからさっと壊してさっと隠れられると何が壊れたかわかんない
ヨコイヨ21

ネメさん。
名前かくれて見えないけど多分隣にいるのヤバイ旧ザク。
ネメさん4

【あざとい】(最近は)アッガイ(どころかどれのってもあざとい)in変態グリーンジャイアント
全体的にあざとかったんでどれ載せても一緒なんだけどチェーンマイン編。
変態グリーンジャイアント186
敵が 遅れて 死にます
変態グリーンジャイアント187
コンテナ王ですから
変態グリーンジャイアント188

本日のお品書き
ぼく+姉+変態グリーンジャイアント+ru,さん+sorさん+Taiさん+ちょこさん+ヨコイヨ+マスクたん+姫ちゃん+つんさん+ネメさんでお送りしました。

いつも前の方にいるけど本人すごく楽しそうなので微笑ましい
姉33
この試合に限らずどんな地形でも旧ザクに乗って常に上位にいた。楽しんで強くなるってステキ!
姉34

変態グリーンジャイアント。
続きますが()かわいすぎでしょう!でも背筋を治して出直して来い!とか勇ましく言ってるんだよ!かわいいのに!
変態グリーンジャイアント189
動画で何度も静止して動き確認したはずなのにどうなってんのかわかんないけど敵が死んだ
変態グリーンジャイアント190
敵が 遅れて 死にます(二回目
変態グリーンジャイアント191

sorさん
相討ちなんだけど終了7秒前に撃ち落とせてよかったというか相手の名前がダジャレで笑ったというか
sorさん59
この後連邦の戦艦を狙いに行く。すぐ近くにいるのは変態グリーンジャイアント。
sorさん60

Taiさん。
一緒に参戦してたけど途中で将官になってしまわれたので別戦場です。
Taiさん91
この参戦はずっとライン戦してた。やっぱうまい人は将官戦場でも下士官戦場と同じようにキルとれるんだなあ。
Taiさん92

ヨコイヨ
少し前に復帰した、当時よりは動きが若干激しくなったけどニュータイプっぷりは健在。相変わらず歩いて避けてる。
ヨコイヨ22
重撃なので上からどーんのイメージ(ヨコイヨのせいで
ヨコイヨ23

マスクたん
階級的な意味で(大将)別参戦でした。寝起きで半分寝ながらって言ってたけどちゃんと戦ってますw
マスクたん7
支援してる時間と強襲乗ってる時間が半々ぐらいでした。
マスクたん8

姫ちゃん
12月の初旬に完全新規で入隊。部隊に入ってくれると思ってなくてぼくはほくほく。
姫ちゃん3
この赤いやつ使いやすいよって薦められたんだけどぼくにできるのかな。
姫ちゃん2

つんさん
一戦ほぼ凸っていう参戦が普通にあるぐらいの凸屋、なので2~3本別途にリプレイ見た。
つんさん10
連邦さんこんにちはからの最後の凸の後の2位。
つんさん9

ネメさん
入隊時に未来の将官なんていってからかってごめんなさい。
ネメさん6
ヨコイヨと同じアングルであえてw
ネメさん5

おまけ。
変態グリーンジャイアントが部隊員限でコミュに動画をあげてくれたおかげでリプレイ見れなかった分がかなり補完されました。
そして今週一杯アッガイが彼の専用機になったようです。出撃画面で遊んでる動画が別途うpされてました。
ruさんは元々の部隊動画班だったので撮れなかった分はクリスマス参戦動画でお楽しみください、ごめんなさい。

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/142-074516bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
814位
アクセスランキングを見る>>