もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:20:41
2016年部隊「環太平洋偽装網(Fジ)」「論理空軍(Sジ)」に関わった主要人物一覧です。
今回は別陣営がメインで放置の人々と休止中の人々は載ってません。
部隊長
ぼく(ブログネーム)
愛機 ケンプたん(コンテナ専用機)マリンたん(レーダー機)
好きなジオン機はファットアンクルたんと寒ドムです。
ss_20161225_223439.png
このブログの中の人。万年下士官ですが主にネズミルートにレーダー貼ったり
クマにのって味方を回復できず(格闘が当たらない)見殺しになってしまう(本人は回復しようと必死)プレイです。
なのでせっかくあたったクマだけど隠居気味(当たらないから)、むしろ支援しない(なんのためのクマ)。
敵ビーコンや核、こっそりやってくる連邦機をレーダーで見つけるのが趣味です。
部隊で一番下手ですが生暖かく見守ってください。参戦数が多くてもスパイじゃありません。
しるび ストイックにFPSさんのツイッターアイコン描きました。(20161231現在)

副部隊長
mkf(ブログネーム)
ss_20161225_223507.png
タイミングが合わないが時々inしているようだ。
過去の参戦やオフ会で数々の伝説を残した男、いまだに語り継がれる。
敵陣営にもけ腐というキャラがいたが間違いなく彼。

ruさん(ブログネーム)
愛機 いろいろ
好きなジオン機 全部好き
部隊コミュオーナー 環太平洋偽装網
ss_20161225_223501.png
いろんな機体をランダムに選んでメンテごとに陣営もランダムで決めてプレイしてる人。
清貧ガンオン日記にて日々のガンオンプレイを公開中。

Taiさん(ブログネーム)
ss_20161225_223447.png
最近復帰してきました。お願いするときに許可とったはずなのに副部隊長だと気が付いてなかった。

マスクたん(ブログネーム)
ss_20161225_223454.png
にけさんが除隊したので、副部隊長に任命されました。役職付きって特に意識しない人だと区別つきづらい?
眠い時はガンオンやめましょう。チャットのろれつが回ってません。
参戦時の通話中に敵機から追い回されたり撃たれると必死で謝る(相手に聞こえない)
最近大将になりました。

部隊員
変態グリーンジャイアント(ブログネーム)
愛機 あっがい(あざとい)ケンプ(あざとい)
好きなジオン機はきっとあっがい(勝手なイメージ)
ss_20161225_223529.png
今までは彼一人しかいなかった最前線支援機乗りも今では三人になって小隊の安全度が
ましましになってきました。以前まではアフロ基準で小隊名が決定されてましたが
最近は彼がいるかいないかでタイトルが決まるように。
時々戦場で遭遇して治して治してって周りをくるくるされますが
あざとかわいらしすぎてぼくが死にそうです、いや死ぬ。
今週いっぱいですがあっがいが彼の専用機になってました。


たっくんまん
愛機 格闘機(鬼畜)支援機(最前線レーダー)
ss_20161225_223657.png
見た目ちりちりのまま一年ぐらい経過。
自分がおいしくなるために前線をあげようと奮闘する珍しいポイ厨。
別ゲでも個人的にお世話になってます。
オフでカラオケ行くといろんな歌を知っていて凄い。

sorさん
愛機 支援機
ss_20161225_223625.png
ぼくの個人的にはsorさんのグフカスがかっこいいです!(声を大にして言う)
通話しながら参戦しててぼくがねずみに撃ち落とされると倒しに来てくれます。
以前にもっと頼れと言われたので最近そこらへん甘えるようにしました。せっかく小隊組んでるんだしね。
変態グリーンジャイアントのかわいさについての理解者でもあります。
いろんなかわいい機体やぼくが興味を持ちそうなゲームを布教してくれます。

ルシファーさん(ブログネーム)
愛機 きっと格闘機
ss_20161225_223602.png
シュナーのイメージが強すぎてデッキ確認してみたらやっぱりいた。
先日のクリスマス参戦の時Sジのキャラで味方にいました。

八咫さん(ブログネーム)
ss_20161225_223641.png
最前線の男(プレイスタイル変わってなければ)死ぬときは起こせないような位置で死んでいる。
階級差的に将官の部隊員とは遊ぶ機会がないのでここ一年ぐらいご無沙汰だった人。
ぼくが佐官にあがるのが難しいので今後はチャットの交流するかなあ。

ヨコイヨ(ブログネーム)
愛機 重撃
ss_20161225_223620.png
名前の由来は井伊 直弼をフィーチャーリングしたそうです。
敵機の攻撃を歩いて避けるニュータイプ。変態グリーンジャイアントの次ぐらいにブースト吹かさない。
パイカの背景のハートは一時期部隊でヨコイヨに合せる風潮があった。

ヴぉる(ブログネーム)
愛機 強襲
ss_20161225_223705.png
ガンオン開始当初は寝るガンオンだった(食がないのは食いながらやってるため)
突っ込んで死ぬ猪突猛進型のプレイスタイル。
あと、割と諦めない。撃ち落とされたらその場に戻ってとどまる敵機を撃ち落とすまである。
ヴぉるのライザクかっこいいです()
八咫さんと同じく起こせない位置で死んでることが多い、最前線の男。

かすたむたん(ブログネーム)
ss_20161225_223647.png
ガンオン開始当初グフカスに乗ってたためそのまま呼ばれる。外部ツールではもう5年ぐらいの付き合い。
以前部隊にいたがいったん除隊、その後フリーで遊んでたけど鹵獲が恋しくなってまた帰ってきた。
戻った時にはすでに大将だったので鹵獲なくても強い人は強いんだなー。
マスクたんと仲良しでよく一緒に参戦している。

たのさん(ブログネーム)
ss_20161225_223634.png
別ゲーのキャラクリが美人なのでぼく個人的には美女枠。
最近大将になったけど戦場の都合で今は下がってるみたい。
階級的な都合であまり一緒に遊べないけどガンオン始めた理由がドムなので親近感あります。
部隊にドム乗りの後継者が育ってくれてぼくは嬉しい。

つんさん。
愛機 くま(支援)ジ・O(凸機)
ss_20161225_223522.png
ガンオン始める前に諭吉を二枚投入して最初から課金の強機体をそろえて入隊した人。
序盤は支援機の人だったのにしばらくぶりに一緒にやったら凸屋になってた。その間に一体何が。

ナカクラさん(ブログネーム)
ss_20161225_223536.png
部隊の重量級。(約0.1t↑)
たっくんまんのグループでみんなガンオンやってるからと始めたそうです。
今は楽しんでるようなので部隊にも来てもらえてよかったなあ。

ちょこさん(ブログネーム)
ss_20161225_223550.png
何度か一緒に参戦してるのにあまり覚えてない。
来月で1年目だね。

ネメさん(ブログネーム)
ss_20161225_223608.png
今は尉佐官戦場で一緒に出来るけど上手だからすぐ将官になっちゃうんだろうなあ。
一緒に参戦できるうちは出来るだけ小隊組みたいね。

Sジ

クリスマス参戦で一緒に出撃した方の姉はFジ(別部隊)です。
ss_20161231_030029.png
ヤバイ旧ザクの中の人でSジは同じ部隊です。
加入当初初期機体がつらくてレンタル機2機とマリンちゃんで固めて出撃してたの懐かしいね。
ひとつ前の記事で無双っぷりを収めたssをたくさん掲載したのでそっちを見てください。


ブログネームと実際のキャラ名は同じ人もいるし違う人もいます。ニックネームのようなものです。
現在の部隊は初期とあまり変わってませんがアクティブな新規が数人増えてまたにぎやかになりました。
ss_20161231_100552.png
今後も部隊員と仲良く楽しくガンオンプレイできたらいいなあと思います。
旧年中は大変お世話になりました。階級的な都合など至らない部隊長ですがまた来年も仲良くしてください。
よろしくお願いします。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/143-2e0e388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
814位
アクセスランキングを見る>>