もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:26:08
2016年12月31日~2017年1月1日の更新です。
クリスマスにはたくさんいた部隊員もさすがに年末は帰省や大掃除などで忙しいのか半分ぐらいの出席率でした。
あんまりいいことじゃないけどクリスマスも年末も暇な人がたくさんいるジオンもといガンオンは2017年も安泰だと思いますw
マスクたんと八咫さんは将官なので別戦場です。あとつんさんは終わってから来た(遅刻。
ss_20161231_231959.png

【F鯖】初動発言集
2016年最後の参戦のブリーフィング、要するにどこでもいいw
要するにどこでもいい
参戦中に年越しした参戦、当然の勝利。
今年の年越しもジオンが勝ったお

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
変態グリーンジャイアント
ちょっと離れてますけどちっちゃい子たちが行きますから。
変態グリーンジャイアント192
このあと←にいるジ・Oに隠れて見えなくなる
変態グリーンジャイアント193

つんさん
開けてーーーー
つんさん11
凸ってないと寝てしまうような退屈なガンオンってどんなだろう
つんさん12

ネメさん
単凸成功!
ネメさん7

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
マスクたん
チェーンマインなんか流行ってると思ったら部隊の将官様も使ってたw
マスクたん9
マスクたん10

【命がけで踏め】拠点制圧
変態グリーンジャイアント
このマップは敵の陣地が近すぎ危険なので初動から死の危険と隣り合わせ
変態グリーンジャイアント194

ruさん
死にそう。ここは常に激戦区で取ったと思ったらすぐ取り返しに来る。
ruさん141

【叩き落としてからが本番】運搬物キラー
ネメさん
えいっ(こういうときハエ叩きの武器迷彩とかあったらいいのに)
ネメさん8
はいはい壊しちゃうよー
ネメさん9

【塵も積もれば】コンテナビル
変態グリーンジャイアント
コンテナ王に 俺はなる(なったんだっけ?)
変態グリーンジャイアント195

ruさん
危険なコンテナ畑
ruさん142

ネメさん
核護衛のついでに
ネメさん10

【鬼神のごとく】前線無双支援機
ruさん
グレポイポイントと海を中心に起こす
ruさん143
起こす
ruさん144
かわいく癒される変態グリーンジャイアント
ruさん145

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+ruさん+八咫さん+マスクたん+つんさん(遅刻)+ネメさんでお送りしました。
変態グリーンジャイアント
かわいい
変態グリーンジャイアント196
かわいい
変態グリーンジャイアント197
このままだと全部あっがいになっちゃうので流行のチェーンマインたんを
変態グリーンジャイアント198

ruさん
支援メインなのかとおもいきや普通に強襲ものってた
ruさん146
手前の味方が盾になってるように見える
ruさん147

八咫さん
格闘なんだけど後ろからだとよくわからなくて
八咫さん40
前からみたらナギナタ飛ばしてるんだけどどうしてもうまくとれなかったorz正拳突きしてるみたい
八咫さん41
ということで普通のわかりやすいキルssを
八咫さん42

マスクたん
前略お立ち台の上から
マスクたん11
ケンプたんのこのやたらと姿勢いいのすき。
マスクたん12
敵が 遅れて 死にます その3
マスクたん13
チェーンマインたんの武器種表示に笑ってしまった
マスクたん14

つんさん
敵が(
つんさん13
しばらくこの場所でどれを倒そうか物色してたw
つんさん14

ネメさん
この機体の名前がわからず30分ぐらいwikiがん見したあとにinしてみてくればよかったと気が付いた
ネメさん11
夕暮れに溶け込む
ネメさん12

おまけ
今回の動画は2016年最後の勝ち戦です。
この動画の時のぼくは完全に初動を出遅れて最初の方はコンテナマンでした。
ネメさんが核護衛で通りかかったのでついていったけどぼくはあまり役に立たなかった。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/144-debe7838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
496位
アクセスランキングを見る>>
