もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:00:52
2017年1月8日の更新です。
8日参戦中に具合が悪くなりほぼ1週間余裕がありませんでした。
こんな感じで毎日更新しないブログですが記事が上がった時は是非読んでください。
そこから半年近く空いたなんてとても言えないw
この日は人数的にたくさんいたんですが別戦場や撮り忘れで小隊ssがない人がいます。
ss_20170108_145024.png
変態グリーンジャイアントかぼくかruさんが小隊長じゃない時は小隊名が普通というw
ss_20170108_161407.pngss_20170108_175311.png
ちょこさんは去年のクリスマス以来の参戦です。

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
つんさん
参戦中何度も「敵本拠点に接近中、やってやります!」のセリフと共にカットインが何度も流れたのになぜ撮ってない自分!
つんさん16
リプレイ見た当時あまりの落ち着きっぷりに笑ってしまったwさすがの連邦さんもこんなまったり凸られてるとは思ってなかったろう、見つかるまでかなり時間かかってたしw
つんさん15

TNさん
あーけーてー
TNさん

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち

拠点付近にレーダー置きに行ったら連邦機と鉢合わせして死んだので姉に来てもらった。
姉35
ねずみ一匹通さないよ!
姉36

sorさん
この時も助けに来てもらった、小隊外の味方がレーダー機を守ってくれることなんて稀なので一緒に参戦してくれる部隊員はありがたい。
sorさん61

TNさん
この位置本拠点前の数字拠点出撃地点やや後ろなんだけどこの辺で敵倒すと防衛ついちゃう。
TNさん2

【命がけで踏め】拠点制圧
変態グリーンジャイアント
取り返しに来た!かわいく!
変態グリーンジャイアント208

ruさん
初動かなー
ruさん157

ちょこさん
下から踏めるんです。
ちょこさん

TNさん
終了ぎりぎりだけどとっちゃうよー
TNさん3
とれそう
TNさん4

ナカクラさん
踏んじゃうぞー
ナカクラさん
とったー
ナカクラさん2

【何個壊すつもりなんだ】運搬物キラー
変態グリーンジャイアント
まずは持ってきた人をないないしようね。
変態グリーンジャイアント209
タイトルではたくさん壊してる体だけど今回は二個だけでしたー
変態グリーンジャイアント210

かすたむたん
四機体制で見事撃破。
かすたむたん2

ヨコイヨ
超まったり攻撃してた、付近に敵機いたのに割とみつからないもんだね。
ヨコイヨ24

【みんな大好き】敵戦艦
ruさん
なかなかトドメを刺せないよね。いつもサラミスたんには荒削りという感想と共に撃ち落とされてるのでトドメさせる人は刺してクレメンス。今回少ないのでエースも一緒に掲載。
ruさん158

ヨコイヨ
エースや戦略兵器を偽装する名前が蔓延してるためほんとにエースなのか確認するのに時間が
ヨコイヨ25

【ジ・O】いつもより多く回っております
ちょこさん
格闘スキーの殿堂ジ・О、修正であまり凸にむかなくなったけどね。
ちょこさん2
所かまわず回っております。
ちょこさん3

姫ちゃん
どっちかというとこういう狭いところで回転する方にむいてるきがする。
姫ちゃん4

ナカクラさん
つんさんだと思ってたジ・Оはナカクラさんだった案件。
ナカクラさん3
回転してる時体どうなってるんだろうってずっと思ってたけど静止画でもよくわからない。
ナカクラさん4

【縁の下の力持ち?】設置物キラー
ヨコイヨ
レーダーを壊しつつじわじわ連邦さんのおうちへ。
ヨコイヨ26

ネメさん
上から失礼します。
ネメさん

TNさん
連邦もジオンも置いてありそうな場所は一緒。
TNさん5

つんさん
地雷をぷちぷちする作業。
つんさん17

【鬼神のごとく】前線無双支援機
ぼく
前線でもないけどちょこさんに呼ばれて回復する
ぼく

つんさん
明太さん蘇生の瞬間。
つんさん19
起きたー
つんさん18
蘇生された瞬間のTNさん。すぐ後ろ↓につんさんが隠れた。
TNさん6

【塵も積もれば】コンテナビル
変態グリーンジャイアント
最近コンテナコンテナいわなくなったけどコンテナ王になったら落ち着いちゃったのかな
変態グリーンジャイアント211

ruさん
1リプレイレース以外で必ず一度はコンテナ運んでるコンテナ運搬マン。
ruさん159

本日のお品書き
ぼく+姉+変態グリーンジャイアント+ruさん(遅刻)+ヨコイヨ+ちょこさん+かすたむたん(将官戦場))+姫ちゃん+ネメさん+つんさん+ナカクラさん+明太さん+TNさんでお送りしました。

この記事は何段階かにわけて更新してるんですが最初の宣伝用に使用した画像がこれ
姉40
つんさんや姫ちゃんたちが上の方で戦ってて姉と変態グリーンジャイアントは下の方にいた。
姉37姉38
ぼくがレーダー置きに行って死んだので姉と姫ちゃんが仇を撃ってくれた
姉39

変態グリーンジャイアント
一見何もしてないんだけど敵を倒した倒してるより単に移動してるだけでもかわいいのどうしよう
変態グリーンジャイアント212
持ってきた!
変態グリーンジャイアント213
つんさんのポッドにあたりながらなんかしてる
変態グリーンジャイアント214

ruさん
今回は主にうちうで活躍してた。ぼくがあんま参戦しないせいなのかゲルググは珍しい気がする
ruさん161
うちうといえばスナ、そのスコープで憎っくきサラミスたんをばんばんおとしてほしい
ruさん160

ヨコイヨ
リプレイ見る度撮りやすさに安心するまったりニュータイプヨコイヨ
ヨコイヨ28
北極地下からの出口付近で超歩いてた→敵は死ぬ
ヨコイヨ27
北極地下は誰もかれもが神々しいw
ヨコイヨ29

ちょこさん
ほぼ格闘機
ちょこさん4
背後からどーんみたいなのいいと思います
ちょこさん5
そこまでくるくるしてなかったのでこっちに
ちょこさん6

かすたむたん※将官戦場です
1人だけ大将だったのでソロ参戦してるリプレイを撮りました、マスクたんいたらよかったのにねえ
かすたむたん9
二度目の宣伝用に使用した画像がこれ
かすたむたん5
北極地下で味方機に群がる連邦さんを燃やす
かすたむたん6
燃やす
かすたむたん7
敵補給艦ビーコンたんからやってくる連邦さんも燃やす
かすたむたん8
めったに同時に参戦(階級の都合で戦場は別)できないので今回は多めに撮りました
かすたむたん4
次はお前だ!
かすたむたん3

姫ちゃん
姉の仇を撃つ!
姫ちゃん7
撃破の文字が消えかかってて若干かっこよさがさがってるのはぼくの都合ですorz
姫ちゃん6
画面内に部隊員居すぎ案件、ぼくはいないけどポッドだけ置いてあります
姫ちゃん5

ネメさん
ブルーハワイ参上(
ネメさん3
画面内に部隊員居すぎ案件2、ここにぼくがいないのは各地にレーダーおいたりしてるので一か所にいないのです。
ネメさん2
ちょっとジャンプして撃ってるのがかわいい(ネメさんにも萌えの波が
ネメさん4

つんさん
今回くるくる?してたのはイフリートでした(デフォ色じゃないのは別の機体だと思ってた時期がありました今も怪しい)
つんさん21
姫ちゃんを守って戦うナイトみたい
つんさん20
真っ赤なエフェクトが鬼気迫る
つんさん22つんさん23

ナカクラさん
やっとタイトルネタにたどり着きました!かわいいばかりがギガンたんじゃない!
ナカクラさん7
海の中だってへっちゃら、砲撃機なのに芋畑にじっとしていない強襲機のようなギガンたん
ナカクラさん5
回ってないジ・Оもかっこいいよね
ナカクラさん6

明太さん
ちょこさんと明太さん同じ機体のってて戦場も同じだし加工したつもりで完全に忘れてた、危ない
明太さん3
行きたいところがたまたま同じだったのか仲良しだからか画面内に部隊員居すぎ案件3
明太さん4
初動から連邦さんちの手前数字拠点へ悪巧み中
明太さん2
あっ見つかっちゃった
明太さん

TNさん
一見なんでもないssですがたまらなくかっこいいのです
TNさん9
撃ち落とされてる連邦機のこけ方がちょっとかわいいw
TNさん8
左側がTNさん、こっちみんな的な視線w
TNさん10
りりしい横顔
TNさん7

おまけ
長かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本文にもかいてますが数回に分けて更新しています。
以前ならこのぐらい半日でとはいえそうもいかず、人数多すぎましたね。
今回実験的に敵を撃ち落としてないssを個人記事に載せてます。
見せ場としては弱いかもしれないですが、こういうのもぼくは好きなので
いろんなかわいいとこやかっこいいとこ見落としてるかもしれないのですが
今回はこの辺で。
最後にいつもの初動のアレ、貼っておきます。
変態グリーンジャイアントとネメさん、一参戦一煽りw
ネメさん5
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/146-59649674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
489位
アクセスランキングを見る>>