もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:07:50
2017年1月15日の更新です。
何しろ昔すぎて何が流行しててこんな小隊名になったのか見当もつきませんが、年齢にかかわらず男子は裏声好きですよね。
ss_20170115_165006.png
140さんはお初だったかなー
ss_20170115_161930.png
参戦予約中にほぼチャットログがないのは環境がない人を除き通話しながら遊んでるからです。ぼくみたいにとっさにチャットが打てない勢はVC素で助かってます。ねずみに殺されたきに場所を言えば小隊員がすぐ来てくれます。

カットイン
つんさん
参戦時は常に凸ってる感じなので初動から中盤から隙あらばねずみに。画面のぼくはブースト管理へったくそなので拠点前でブースト切れてこの後撃ち落とされます。
つんさん24

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
つんさん
凸が上下に別れる中颯爽と真ん中へ
つんさん25
連邦さーんお留守ですかー
つんさん27
誰もいなーい
つんさん26

TNさん
いっぽうその頃の南凸組
TNさん

140
キャリベ終盤の単凸
140さん

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
ネメさん
防衛ついてないですが、初動後の防衛です。
ネメさん31
周囲にhenrとTNさんがいます、防衛でこんなに味方がかえってきてくれると勝ち負けは別として一致団結できてて安心します。
ネメさん32

【みんな大好き】敵戦艦
TNさん
とりあえず出したみたいなぽつんとしてるミデアたんぺしぺし中
TNさん11

ネメさん
今回も少ないので一緒に、これは悪い固定砲台たん、これは悪い固定砲台たん・・・・
ネメさん33

140さん
寝ながら加工してたせいでPCの名前だと思ってたら戦略兵器だった。強引にここにw
140さん5

【命がけで踏め】拠点制圧
変態グリーンジャイアント
まったり初動
変態グリーンジャイアント216
北の拠点はとりもどしたけどここから連邦さんちにいくのかな?
変態グリーンジャイアント215
かわいく制圧
変態グリーンジャイアント219

ネメさん
コンテナ畑をわが手に!
ネメさん34
上から踏めるんです
ネメさん35

【縁の下の力持ち?】設置物キラー
変態グリーンジャイアント
かわいい
変態グリーンジャイアント217

henr
中央の高架付近は両陣営ともに設置物の宝庫だよね。
henr36.jpg

TNさん
ここら辺も建物の中とか塀の陰とかいろいろおいてあったねー
TNさん12

140さん
ここにも!
140さん2

【捕獲】パリパリされる人々
つんさん
今まさに起こされようとしてるTNさん。ssはTNさん視点から撮ったもの。
TNさん13
ここでも部隊員の専属支援機に
TNさん14
砂漠BA裏のポッド定位置、回復されてるのはTNさん、奥の方の黒若はぼくです
つんさん28

【縦横無尽】移動レーダー
ちょこさん
確かこの時レーダーだけで凄い稼げるぜと言われた気がする、だけどぼくの平地レーダーはそんなに稼いでないw
ちょこさん2
前線に行けて戦える人だからここまでの点数はいるんだろうなあ
ちょこさん3
五番目はTNさん、この段階では支援が多めだけど強襲のったら一番前でいつも戦ってる人
タブ

【塵も積もれば】コンテナビル
変態グリーンジャイアント
この時は予測してない振り向きがあったときに激萌えとかゆー話をしてました(吐血
変態グリーンジャイアント218

henr
普段コンテナ運ばない人が運んでると「おっ?」と思ってしまう。
henr37.jpg

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+henr+ちょこさん+つんさん+ネメさん+ナカクラさん+TNさん+140さん
でお送りしました。
変態グリーンジャイアント
ただ移動中のあっがいに激萌え的なことを本人に伝えたら「お前は何を言ってるんだ」と言われました。あっがいは何しててもかわいいだろおおおお?(号泣
変態グリーンジャイアント220
かわいい
変態グリーンジャイアント221
部隊の凸屋、つんさんとまったり
変態グリーンジャイアント222

henr
最近小隊欄撮り忘れ多くて死ぬ
henr41.jpg
相変わらず参戦数は少ないけど正式復帰らしい(休止してないのにぼくの方が参戦数少ない
henr40.jpg
通路にレーダー置きに行ったら撃ち落とされたのでhenrに倒してもらった
henr39.jpg
隙間産業っぽい
henr38.jpg

ちょこさん
先ほどの移動レーダー機所持のちょこさん、旧ザクがグレポイするマップで前線で連邦をめった切り
ちょこさん9
敵補給艦ビーコンたん横で無双中
ちょこさん10

つんさん
タクラマカンBA中央ほぼ連邦しかいませんがぶんぶん
つんさん29
だんだんジオンが押してきた!
つんさん30
まだまだ流行してたチェーンマインたん
つんさん31
TNさんと一緒の画面が多い気がする、一緒に行動してるのかな
つんさん32

ネメさん
中盤何度も連邦が責めてくるので徹底抗戦、下の方に変態グリーンジャイアントがいる
ネメさん37
↑の防衛記事からの続き、じわじわ押し戻す
ネメさん39
近い近いw
ネメさん36
この時は核もってたんだっけ、南に責めてきた連邦さんと
ネメさん38

ナカクラさん
まるで強襲、見た目はかわいいギガンたん
ナカクラさん9
ミデアたんからでてくる連邦さんさようならー
ナカクラさん8
普通の強襲のも撮りました
ナカクラさん10

TNさん
↑のミデアたんをぺしぺししてたらなんか沸いたのでないない中
TNさん18
これも一度広告用に使用してる、参戦とリプレイ当時あまりのかっこよさに大興奮してた記憶あるw
TNさん16
このギガン率よ、部隊にギガン大将がいるのでその影響も大きいかも
TNさん15
砂漠での活躍も!
TNさん17

140さん
今回が初のはず、、、でもリプレイ過去にみたような気もするから未更新のフォルダの中にss唸ってそう
140さん6
写してるのは140さんなのに画面中央下に名前バーだけのつんさんが格闘で下の敵機を倒したのがわかるw
140さん4
時間ぎりぎりでも連邦機を追い回すジオンの鑑
140さん3

おまけ。
今回実にギガンたんまみれでした。
たまたま全員ギガンたんって絵が撮れたらよかったんだけどそううまくいかないよね。
なのでTNさんと140さんのツーショットをw
TNさん19
このブログを立ち上げるときに書いた自己紹介記事、あれから3年ぐらいたって状況も変わってきたので
更新してみました。こちらも是非。中の人のこと
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/147-78bd6c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
782位
アクセスランキングを見る>>