もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:40:32
2017年1月22日の更新です。
今回はちょっと趣向を変えて、面白い小隊に混ぜてもらいました。
ss_20170122_170040 - コピー
このあとつんさんとタイトルで攻略されそうになってますが要塞の人が合流します。
ss_20170122_170040_20170722103940ff8.png
中の人は銀英伝は2巻までしか読んでおらずよく知らない作品なのでマニアックな記事を期待された人にはごめんなさい。

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
つんさん
プレゼントを置いてきました。
つんさん核起動

ユリアンさん
今回は護衛
ユリアンさん2
一番乗り
ユリアンさん
こっそり
ユリアンさん3

シェーンコップさん
機体別で撮ってみました。
シェーンコップさん
固定砲台たんに超狙われてる!
シェーンコップさん2
宇宙なので(?)凸画像がやっぱり多くなるなあ。
シェーンコップさん3

ラインハルト様
凸数鬼だった、銀英伝の部隊員は隙あらばねずってた。凄い!
ラインハルト様4
右上のマップ見ると一番前に居る
ラインハルト様3
連邦さんちに一人きり、味方は外にいるのかな
ラインハルト様
ユリアンさんのこっそり画像のラインハルト様目線のもの
ラインハルト様2

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
シェーンコップさん
門前払い
シェーンコップさん4

【命がけで踏め】拠点制圧
ユリアンさん
これまたこっそりw
ユリアンさん4

【みんな大好き】敵エース
ユリアンさん
アムロ邪魔です
ユリアンさん9

ラインハルト様
ユリアンさんが接敵してたアムロに別視点から
ラインハルト様6
機体を乗り換えトドメだ!
ラインハルト様7

【捕獲】パリパリされる人々
ぼく
かわいく座るつんさんを回復
ぼく

ラインハルト様
変なところで死んでるぼくを起こしてくれるラインハルト様
ラインハルト様に起こしてもらうぼく

【縁の下の力持ち?】設置物キラー
ユリアンさん
敵拠点までの道のりの邪魔なものはぷちぷち
ユリアンさん5

ラインハルト様
拠点前の一仕事、ちょっとレーダーにかかっちゃってる?
ラインハルト様5

要塞の人
うちうは地雷で危険がいっぱい★ミ
要塞の人

本日のお品書き
ぼく+つんさん+ユリアンさん+シェーンコップさん+ラインハルト様+要塞の人で参戦しました。
ぼく
今はあまりのってないうちう専用機もぐたん。
ぼく2
コンテナ以外のことも時々やります
ぼく3
まだこの当時は格闘(修理)がなかなか当たらずくまに乗った何かでした、ぼくの死体ににじりよってくるつんさん。
ぼくににじりよるつんさん

つんさん
うちうのあっがい。
つんさん

ユリアンさん
ぼくを殺した連邦機をないない
ユリアンさん10
うちうの旧ザク格闘家
ユリアンさん8
試合終了するも間に合う
ユリアンさん7

シェーンコップさん
宇宙の旧ザクシューター
シェーンコップさん6
おひとり様三枚ぐらいに収めようと思ったけど調子に乗ってssとりまくったせいで無理でした。かっこよすぎ。
シェーンコップさん5
シェーンコップさん7
シェーンコップさん8

ラインハルト様
まず1人
ラインハルト様8
流れるように2人目
ラインハルト様10
上からタイミングを計る
ラインハルト様9

要塞の人
拠点は遅れてやってくる
要塞の人2
要塞が切り込んで来たらさすがの連邦も怖かろう
要塞の人3
ユリアンさんと物陰から出方をうかがう
要塞の人4

おまけ。
名前が取られていていろいろ工夫の末のキャラ名だったそうですが、
シェーンコップさんの手前のイニシャルがどうしても草に見えてごめんなさい
いつもはブリーフィングの時の挨拶で「プロージット」というそうです、この時はなかった。
ここの部隊の方ではイゼルローン要塞さんが一番印象的です、みなさんキャラ名なのに一人だけ要塞だし。
この時の参戦以降時々日曜定例に遊びに来てくれます。
気になる今回の順位はこんな感じでした、みなさんさすが強いです。
ぼくは29位でした
ぼくは29位でした。
この参戦に限らず時々宇宙でジオン水泳部を見かけるので「宇宙の水泳部」ってコーナー作ろうかなあ
うちうにゾックいた


コメント
No title
(っ*´∀`*)っ
こっちのお座りあっがいちゃんはいやされますねぇ・・・
ドムの生首ぶら下げて放火してくるミニマムアッガイは絶対許さないよ(_`・ω・)_バァン

くなたんく│URL│2017/07/26(Wed)07:06:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/148-1fd9b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
840位
アクセスランキングを見る>>
