もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:31:21
2月22日~23日の更新です。
今回珍しい人が三人参加しました。
ずっと休止してて最近復帰したnakaちゃん、
多忙で来れなかったアッガイ乗りの人と変態グリーンジャイアント。
そして後半のキャリベで姉が鬼神のごとく立ち回ってた。リプレイ見たけど怖すぎ。


連邦機の死体はカエル2
姉とnakaちゃんが縦に並んでまるで双子だがnakaちゃんは大家族だと確か祖父ポジ(懐)。
連邦機の死体はカエル3
nakaちゃん落ちてmkfとアッガイ乗りの人が降臨。
アフロ置き網漁
ぼくの食事afk後のベルファでしるびさんと遭遇しましたが次の更新に載ります。
ssの小隊欄にいませんが三男、ruさん、sraさんがいました。

カットイン。
nakaちゃん。
支援され。
カットイン、nakaちゃん、支援され
姉。
支援され、この位置ちょうどよかったのか次々人が立ち止まった。
カットイン、姉、支援され
その場にいたため本人と共にタイミングよくカットインがw③は姉、⑥はアッガイ乗りの人。
カットイン、姉、拠点制圧
変態グリーンジャイアント。
支援。
カットイン、変態グリーンジャイアント、支援
三男
連キル、拠点制圧。
カットイン、三男連キルカットイン、三男拠点制圧
アフロの人
補給艦ビーコンたん撃破。
カットイン、アフロの人補給艦ビーコンたん破壊

Fジ初動発言集。
ノリス雌雄同体説。
ノリス雌雄同体説
フレが敵にいたら容赦ないですw
フレが敵にいたら容赦ないですフレが敵にいたら容赦ないです2

Fジ参戦中発言集。
スペルミス。
綴りが違う!

三男初動発言集。
乾燥と紫外線に注意。
乾燥と紫外線に注意
問題のキャリベ初動。
太陽万歳!太陽万歳!

小隊チャット。
負けた時いつもがっかりしてる三男。
男泣き
脱走兵mkf
小隊に参加するチャンスは一度だけですw

本日のお品書き。
ぼく三男姉nakaちゃん変態グリーンジャイアント+アフロの人+ruさん+mkf+sraさん+アッガイ乗りの人でお送りしました。
ぼく。
初動だけは勇ましい、この時はそんなに拠点を叩けなかった。
ぼく6

三男。
このときは3ドムとドザク。
三男104
連キル最後まで見れなかったが進軍しながら流れるように敵機を落していく。
三男105
代理指揮しながら、しかもチャットもしてた。
三男106
敵拠点目前。
三男107

姉。
前日とこの日とテンションの高さがヤバかった。
姉38
この段階ではまさか後半ああなるとは・・・
姉37

nakaちゃん。
初動寒ドムだ!!!!!!!!!!!!
nakaちゃん25
補給艦ビーコンたんを運ぶ寒ドム初めて見た!!!
nakaちゃん26
凄い!凄い!
nakaちゃん27
この後修理しようと近寄ったけどいくらも回復できずぼくが先に爆散。
nakaちゃん28

変態グリーンジャイアント。
あまりに久しぶりすぎて大家族のカテゴリにいれるの忘れてたお・・・
変態グリーンジャイアント15
アガーイ
変態グリーンジャイアント16
補給艦ビーコンたん二機目を倒そうとするけど残念ながら失敗。
変態グリーンジャイアント17

アフロの人
グフカス!グフカス!
アフロの人305
かっこいいよおおおお(鼻血)
アフロの人306
安定のタンクの後ろ姿、今度は正面も撮ろう。
アフロの人307

mkf
昨日は砂に萌えたので今日はグフカスに萌えました(
mkf86.jpg
PC新調してしばらくは動きに中の人がついてってない感半端なかったけど
mkf85.jpg
撃ち落としてなくてもかっこいい場面が多くて選別に苦労しましたよ?
mkf87.jpg

sraさん。
ss撮ってないかと思って焦ったけど撮っててよかった(
sraさん59
この日は後半徐々に人増えてったから抜けが怖いわ。
sraさん61
うぉおーかっこいい!!
sraさん60

アッガイ乗りの人。
前来た時もググ先生乗ってたなー。
アッガイ乗りの人3
北極薄暗いと全部緑色に見えるよね。
アッガイ乗りの人2
7制圧中。
アッガイ乗りの人


最後に。
姉の本拠点破壊後爆散するまでの流れを貼ります。
言葉はいらないとおもうのでコメントは書きません。
*注 姉も代理指揮でした、チャットもしてました。
姉45
姉44
姉43
姉42
姉41
姉40
姉39


おまけ。
旧倍返しから移転して今日で12日が経ちました。
キリ番等は設けてないのですがわずかな期間で500Hit達成しましたので
記念に載せておきますね。
500Hit.png
いつも倍返し2を見に来てくださるみなさん、ありがとうございます。
更新頑張りますのでこれからもどうかよろしくお願いします。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/15-3ab0afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
963位
アクセスランキングを見る>>