もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:58:28
2017年7月23日の参戦です。
最初の遭遇から銀英伝部隊の人とよく参戦するようになったのでとうとう銀英伝フォルダ作った。
たまには記憶にあたらしい方を
ss_20170723_141710.png
このあとたっくんまんがinしてくるも将官なので別戦場へ
ss_20170723_150157.png
ちょこさんといれかわりでつんさん参加。

カットイン
つんさん
つんさんと参戦すると敵拠点絡みのカットインが流れないことがない
カットイン、つんさん拠点破壊

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
つんさん
たまには変わった視点から
つんさん34
しばらく見つからず、が帰投ならず
つんさん35

メックリンガーさん
初動凸
メックリンガーさん3
←に爆散前のぼくの機体
メックリンガーさん2
ぼくが爆散後に拠点を壊してくれた
メックリンガーさん

Uケスラーさん
ぼく以外みんないます
ケスラーさん4
ついでに
ケスラーさん5

ポテターさん
初動ブルーハワイ、部隊のクラッカー使い
ポテターさん
壁に張り付いてうつべし
ポテターさん2

【初動凸】地雷許すまじ
Uケスラーさん
タイトルネタ、足元って意外に見えないよね
ケスラーさん
ケスラーさん2
ケスラーさん3

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
ちょこさん
飛んで火にいる夏の虫?
ちょこさん11
上でうろうろどれおとそうか物色してるだけの防衛
ちょこさん12

つんさん
いつも凸ssばっかりなのでたまには防衛も
つんさん39

メックリンガーさん
拠点に戻る道すがら連キルしてたら
メックリンガーさん4
入口で侵入を阻む
メックリンガーさん5

キルヒアイスさん
撃破と防衛両方表示されるssってなかなかないよね。。。
キルヒアイスさん

ポテターさん
拠点前のビーコン壊した後の一撃
ポテターさん3
拠点前は核の炎に包まれた、←で逃げ遅れてるぼく
ポテターさん4

【とりあえず踏め】ほのぼの初動拠点制圧
つんさん
この記事で一番ほのぼのしてるss群
つんさん40

ナカクラさん
初動はみんなまったり
ナカクラさん11

Uケスラーさん
PCスペッコ低いと初動制圧が入らないので踏めてる人はみんないいPC
ケスラーさん6

【足退治】ジャンボマ〇クス
ちょこさん
どうみても足
ちょこさん13
キルヒアイスさんがやられたので(
ちょこさん14

キルヒアイスさん
的が大きいと当てやすいね
キルヒアイスさん3

【縁の下の力持ち?】設置物キラー
たっくんまん
全部ぶれたうちの奇跡的な1枚
たっくんまん

キルヒアイスさん
ちょこさんと
キルヒアイスさん2

ポテターさん
クラッカーぽいぽい
ポテターさん6
ミデアたんは誰が落としたんだろ
ポテターさん5

【みんな大好き】敵戦艦
つんさん
チュートリアルでいた戦艦だ
つんさん36
ミサイルを避けつつ接近
つんさん37
出直した執念の撃破
つんさん38

【見つけたら壊すよ】運搬物キラー
メックリンガーさん
自軍本拠点跡地にしれっと置かれた補給艦ビーコンたん、ちかくになんかいるけどきっと気のせい
メックリンガーさん6
ないないしましょー
メックリンガーさん7

Uケスラーさん
トドメは別の人が刺した、この画面に出現したばかりの連邦機はこの後ケスラーさんに撃ち落とされる。
ケスラーさん7

本日のお品書き
ぼく+たっくんまん(将官戦場)+ちょこさん+キルヒアイスさん+つんさん+ナカクラさん+Uケスラーさん+メックリンガーさん+ポテターさんでお送りしました。
たっくんまん※将官戦場
将官戦場動き早すぎ問題で今回ss少ないです
たっくんまん2
初動で支援機降りろとか言われてて支援と重撃のみのデッキだとつらそうだった
たっくんまん3

ちょこさん
ナカクラさんを蘇生しつつ周囲を警戒
ちょこさん15
補給艦ビーコンたん周りで負傷兵を探す
ちょこさん16

キルヒアイスさん
ツイッタの広告用に使いました、高ドムと共に的な感じで
キルヒアイスさん4
初心者の味方、ゾンビアタックしてもよし複数デッキに配備すればラーメンになりにくい旧ザク
キルヒアイスさん5
安定の重撃
キルヒアイスさん7
ビル群の見晴らしがよくてつい撮ってしまった
キルヒアイスさん6

つんさん
たまには相討ちssも、一見支援機に落とされてるように見えるけど相手はちゃんと強襲
つんさん41
初動でぶつかった連邦機を払いのける
つんさん42
そしてさらに前へ
つんさん43

ナカクラさん
参戦するたびかっこかわいいナカクラさんのギガンたんを楽しみにしてるのに、、、リプレイ二本見ればよかった
水中ライン戦の覇者あっがい様無双
ナカクラさん12
ベルファBAのあっがい様
ナカクラさん13

Uケスラーさん
全身が入らなくても!
ケスラーさん11
えびみたいなかにみたいなおいしそうな!見た目の感想になってるけどかっこいいのは大前提なので
ケスラーさん8
撃ち落として追い抜いて行く
ケスラーさん10
連邦の虫みたいなMSを駆除
ケスラーさん9

メックリンガーさん
ケスラーさんの記事に似たようなアングルのss載せましたが2人ともかっこいいのでしょうがないです
メックリンガーさん9
これ一見↑にいるのを狙ってるように見えるんだけど実際は
メックリンガーさん10
ギガンたん!(かわいい
メックリンガーさん8

ポテターさん※新人さん、ブログ掲載初
初登場にしてかっこよすぎ案件、初動の道すがら
ポテターさん8
↑の設置物破壊からの振り向きざま
ポテターさん7
BAで回り敵だらけで佇む孤高の存在みたいな、このあと蜂の巣になってないところもすごい
ポテターさん9

おまけ
活躍を一枚ずつに絞るってものすごくつらい、かといって一人の人に絞ってssとると全部同じ流れになる。
更新に物凄く時間かかってます、まとまった時間がとれないと更新できないので更新しなくなったときは
お察しいただけると嬉しいです。この記事ss189枚程度よゆーよゆーと思ってたら5日かかりました。
300枚の時の記事が4日だったのでいけると思ってました、なめてました。
毎日更新してた頃は参戦してリプレイみてssとって加工して記事にしてを一日でやってたので相当時間の余裕があったんだと思います。今もう無理です。
部隊員は部隊チャレンジ大変的な意味で現在は募集していませんが、身内の紹介でつれてこられてブログのことを知らずに入ってしまった新人さんは一緒に参戦すると載ってしまうので諦めてくださいね。時々動画班が動画も撮ります。
ここ数年階級差のせいで一緒に参戦できない部隊員の活躍を紹介できなくてどうしようかずっと悩んでたんですが、個別に撮影許可取って将官枠の記事を作成しようと思ってます(また自分の首締まる)。うちの大将たちはみんなかっこいいですよ!下士官時代短すぎワロタ。ということで今回の記事も時間かかりすぎ日数かかりすぎでしたが、また次回の記事でお会いしましょう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/152-6a761e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
840位
アクセスランキングを見る>>
