もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:27:29
3月1日~2日の更新です。
ここのところhenrさんに続き新人入隊ラッシュです。
henrさんといえばこの日の参戦いいだしっぺは彼だったのですが、
小隊名が降臨予定→参戦無理に途中で変わっていてメンバーが挙動不審になってました。
だいたい召集した本人が余裕で数時間遅れてくるのは常ですが、
来なかったのは初めてでしたwww
主賓来れなくなる
この日たっくんまんが入隊。
彼は前線支援機なので今後はお互いに協力し合って連邦に挑みたいと思ってます。
アクティブな支援専が1人増えてだいぶ楽にw
主賓来れなくなる2

三男初動発言集
新マップに初めてあたって遊ぶ気満々だったのにこの参戦は勝った(
遊ぶ気満々だったのに普通に勝った
レースゲー直後。
何か言わないと気が済まない人たち
タイトルネタ
ぼくがゆきだるまをつくります
よろほえーって覚えてる人いますか?
よろほえ~って覚えてる人いますか

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
姉。
バスタライナーたん!(泣)
姉48

アフロの人
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(もう?
アフロの人318

sraさん。
ビル街の隙間もくまなく破壊w
sraさん63

sorさん。
敵陣に乗り込んで破壊行動!
sorさん67

たっくんまん。
敵陣に乗り込んで破壊行動!その2!
たっくんまん7

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
物騒だったのでwタイトル変えてみました!
三男。
玄関先で手厚く迎えてくれる連邦民に挨拶代わりでまずは1キル。
三男108

にけさん
玄関を通り大広間へ『おじゃましま~す』
にけさん13
暗礁
にけさん14

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
にけさん。
俺んちに勝手に入ってこないで!!
にけさん15

【所構わず】ぶんぶん丸たち
にけさんと三男が通路でじゃれてると聞いてw
三男。
三男109
ガンダムファイトーーーーー!レディーーーー!
ドザク→三男、FS→にけさん
ゴーーーーーー!(違
ドザク→三男、FS→にけさん2

本日のお品書き
ぼく三男姉+アフロの人+ruさん+sraさん+sorさん+にけさん+たっくんまんでお送りしました。
ぼく。
に捕獲されるにけさん。
本拠点に戻る→屋根上のポッドスルーで下に降りる→ポッドにたどり着くが消えてしまう→拠点周りぐるぐる→ぼく戻ってくる→やっとポッドに。というドラマがあったのです(
ぼくに捕獲されるにけさん

三男。
目についた連邦機はとりあえずなます切りに。
三男110
切る!
三男111
切る!!新マップ探検中の出来事でしたw
三男112

姉。
生きたい鉱山北の最前線。
姉49
タンクも姉にかかればイチコロ(死語)です。
姉50
ギガンたんがかわいいからって触ると(貴方が)燃えるので触るときはきをつけてね!
姉51

アフロの人
寒ド・・(もういい)レーダー屋のいい仕事。
アフロの人321
迷路で!!
アフロの人320
相打ち!ってタダでは死なん!って感じでイイですよね!
アフロの人319

ruさん。
5連キル!!
ruさん238
かぁわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ruさん240
だいしゅきホールド!!!
ruさん241
遊覧船で連キルスタート!
ruさん239

sraさん。
生きたい鉱山最前線。
sraさん65
姉と共闘!手前がsraさん。
sraさん66
物陰から!
sraさん64

sorさん。
彼が参戦した日はお座り一発マンの活躍をリプレイで見るのが楽しみです!
sorさん70
城郭初動、左奥ににけさん。
sorさん68
コンテナ大事!
sorさん71
中央でゴーゴー!
sorさん69

にけさん。
城郭初動、向かって右側にsorさんがいた。(ssには映ってない)
にけさん18
ちょ!避けないで!
にけさん16
倒したー!!
にけさん17

たっくんまん。
つったってるだけ(に見える)なのに何故か謎のポイントが連続で入ってて吹いたw
たっくんまん8
ファットアンクルたんとアッガイたんとたっくんまん!
たっくんまん6
戦艦がマップに表示されるがいなや喜々として砂にチェンジ!→止めは別の味方が攫っていくこと数回(残念)
たっくんまん9
支援でも遠距離でも中距離でも活躍!
たっくんまん10

おまけ。
前回の更新のアフロの人のコメントに関係したry
着発式アフロ詳細
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/19-ef0c2fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1084位
アクセスランキングを見る>>
