もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:58:25
登場人物の記載は倍返しだあああと同様になります。
誰が誰だかわからない時のために両方閲覧することをお勧めします。
中の人が特定の機体萌えのため若干ssに偏りがあります。
萌えタンクVC小隊は部隊ではないので何も特典はありませんが、
適度な(8割)ホモとおっぱい連呼とロマンと煩悩と萌えが溢れています。
下ネタ的な表現がかなりの頻度で展開されるため、苦手な人は先に教えてください。
この小隊に混ざる可能性がある人で未成年はゾック教の人と中学生のフレです。
現状で下ネタあまり好きじゃない人も確認しているのでその辺はそれぞれ注意し合いましょう。
チャットオンリーのメンツが混ざったときはできるだけチャットもしましょう。
では目くるめくバラ色のガンダムオンラインの世界へ。レッツGO!


20時半からとTLに告知を出すもののフライング開始19時40分ごろ。
inするとすでにruさんとkさんがいる。まずは三人で大規模戦。
その後雑草擬人化の人とjyaさんが追加、ここから協力戦へ。
一戦終了後マッドの弟とゾック教の人が参加。
すでに協力戦経験済みのゾック教の人にいろいろ聞きつつ再度挑戦。
協力戦の感想としては弾切れが深刻、
参戦時の機体は弾数多めの武器構成の機体にするといいとのこと。
ホモ降臨、jyaさんと入れ替わりに参戦。
性転換w
その後Aさんとちょっとだけisyさんが性転換のために降臨。
soさん降臨するもすでに小隊いっぱいで何度か断る。
中学生のフレも同時にin、何度か打診される。
この一戦で数人抜けるため待ってもらう。
ホモアフロ抜き
この画面だとまだホモいますが、抜けてsoさんと入れ替え。
soさんが連邦でクリアしたというので「連邦式とやら」の教えを乞う。
ここでVC部隊を分ける。
kさんAさんsoさん組とマッドな弟と私組、中学生のフレ(チャットオンリー)の構成で参戦。
kさんたちはやっぱり絶叫してたらしい。
序盤はねー
物量作戦(笑)で押し寄せるガンデュムの群れに押され気味。
イージーモードで参戦したのですがクリアしてもスコアが表示されてる最低ラインになかなか
届かず無念。
マッドな弟7
敵施設の場所やコンテナの場所が表示されていてもわかりづらい。
敵AIがちゃんとしてて取ろうとしたコンテナ破壊してくる。
あと砂、倒した傍からスポーンするのやめてwww

本日のお品書き。
kさん+ruさん+Aさん+雑草擬人化の人+isyさん+mkf+マッドな弟
+jyaさん+ゾック教の人+中学生のフレ+soさんで参戦しました。
ssは協力戦という都合上、死亡中にも戦術支援の必要があるため
少ないです。ご了承ください。
kさん。
協力戦は単体で撮れてるの一枚もなくて凹んだ・・・
ぼくとkさん
Aさんと中学生のフレ。
こーゆー一瞬の隙をついて撮ってます。
3Aさん5中学生のフレ
マッドな弟。
敵施設を壊しに行く猛者。
マッドな弟9

おまけ。
参戦予告はこういった形でTL上で行います。
参加される方はskypeにinするかTL上で表明お願いします。
参戦予告
関連記事


コメント
購読?
 購読・・・書籍・新聞・雑誌などを買って読むこと。(goo辞典参照)

 ふと疑問に思い調べたところ、実際に「無料購読」と有料・無料を一からげにして使っているようでおおっぴらに指摘されることは無いのでしょうが・・・。

 閲覧・・・書物・新聞・雑誌・ウェブページなどの内容を調べながら読むこと。(goo時点参照)

 記事冒頭の場合なら「両方を閲覧」、あるいは「両方を読む」の方がいいのかもしれません。
 あくまでも私個人の考えなので不愉快に思いましたら謝罪します。
 とはいえ、日本語は難しいですね。

アフロの人│URL│2013/08/08(Thu)22:43:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/2-a5e7afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
825位
アクセスランキングを見る>>
