もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:39:00
3月2日~3日の更新です
インフルでも戦場に駆り出されるアットホームな職場ジオン公国軍(吐血
冗談はおいといて、寝てることに疲れたruさんがガンオンやっとくか的な感じでin。
まずはSジに。
インフルでもガンオン
先月末の更新でご一緒したKMさんがいると聞いて、合流しますた!
途中でKMさんが昇格されたので一気に将官濃いめの戦場へ。
綺麗に尉官佐官将官の小隊。
インフルでもガンオン2
そしてF鯖へ。
ルシファーさんが協力戦でタンク乗りになるとのことでメンバーにタンクのことを
聞いてました。
たっくんまんも元タンク乗りだったのでうちはタンク専が集まりやすいのかなあ。

部隊チャット
過去にmkfをたべると頭がアフロになるという説もありました。
mkfをたべると

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
kさん。
ミデアたんにファイヤー!!!
kさん99

ルシファーさん。
お仕事お仕事!
ルシさん55

KMさん。
*Sジ いつでも壊して回ろう設置物!
KMさん7
テキコロ~。
KMさん6

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
kさん。
キャリベ初動。
kさん101

ルシファーさん。
鉱山新基地初動。
ルシさん56
サブフライト凸。
ルシさん57

KMさん。
*Sジ 限定戦初動、右側にぼくがいます。
KMさん8

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
kさん。
連邦さんお帰りはあちらです。
kさん100

VIVA!代理指揮!
ruさん。
代理指揮は勝手にその参戦にいる人の名声で上から5人勝手に選ばれちゃうから
歩兵したい人は大変だろうなあ。
ruさん242

本日のお品書き
ぼく+アフロの人+ruさん+kさん+ルシファーさん+たっくんまん+KMさんでお送りしました。
ぼく。
この後アフロの人と一緒にruさんを捕獲するという謎の共同作業なのですが
アフロの人側から撮ったら自分の機体の半分がキルデス表示で隠れたので急きょw
ぼく10

アフロの人
今回ssが下手すぎて麗しいタンクが隠れてしまってぐぬぬ・・・
アフロの人322
生きたい鉱山夜、夜は萌えMSが見えにくい。
アフロの人323
ruさんをぼくと一緒に捕獲するアフロの人。
アフロの人324

ruさん。
この日ははっちゃけてました。
ruさん243
前日のssと似てるのあったけど、完全にアングルがぼくの好みなので似てるのは
今に始まったことじゃないと今さっき気が付きました(死
ruさん244
リプレイ見るとき確認してるはずなのに終わるとすべて忘れるダメ脳の人が更新しています。
ruさん245

kさん。
タンクタンク!!
kさん103
いるだけでかっこいいので特に感想はないですが、かっこいいです。
kさん104
海を行けと言われた核もち(ゲルググ)の護衛で先頭を行く
この時だれも核もつ人がいなくてゲルググが持った→指揮官:海から行け→失敗→指揮官:なんでゲルググが核もったんだ
って言うひどい流れだった。
kさん102

ルシファーさん。
サブフライト目線!(まだいうか
ルシさん58
ベルファ拠点4で連キル。
ルシさん59
空ではサブフラでぶいぶいゆわせてたので空専門と思いきや水の中も凄いんです?
ルシさん60

たっくんまん。
マップ左側に敵戦艦が写るや否や敵陣に入り込んでぶいぶい終了して即帰投。
たっくんまん11
ヒャッハーーーーー(Cv:たっくんまん)
たっくんまん12
敵機も落としてます(ホントダヨ、ホントホント)
たっくんまん13

KMさん。
庭先からおじゃまします。
KMさん9
エグザイルシステム発動?
KMさん11
テキコロ激戦区にて
KMさん10

おまけ。
ブログ宣伝用のアカウントを作ってみました。壁紙は壊れた連邦機です。
理由は、みんな作ってるからというミーハー(死語)な理由からです。
フォローフォロワー数が少ないのはタグ付きで投下するから人数は増やす必要はあまりないのです。
実験的に作ったのでもしかしたらすぐ閉鎖するかも~。
告知用
関連記事


コメント
No title
水の中の事は機体のおかげですね、はい。
驚異的に強くなってくれたからねぇ。
海に陸にとフル回転で大活躍です。
マリンさいっきょw

ルシファー│URL│2014/03/07(Fri)00:21:47│ 編集
ルシファーさん
初期機体から脱したら急に強くなった感が凄いです。
やっぱきちんとした機体に乗れば輝くんですね!

minka│URL│2014/03/15(Sat)15:00:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/20-e0a66449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
825位
アクセスランキングを見る>>
