もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:23:38
3月4日~5日分の更新です。
【悲報】ずっと別の人だと思っていた連邦のmkfさんはうちのmkfでした。【驚愕】
というわけで次見かけたら狙いましょう。
アフロはインフルエンザ3
昨日の更新に引き続きruさんがインフルエンザでした。
アフロはインフルエンザ
この間アフロの人が合流して一戦だけして降りていく。
アフロはインフルエンザ2
リプレイ見てたらhenrさん降臨、またもや一戦だけ。

F鯖初動発言集
このとき初動相談してるのうちの小隊だけだった。たまには?w
初動相談中

参戦中盤発言集
エースのHP
みり

カットイン
ルシファーさん。
グレイファントムたん撃破。カットイン流れたあとのたっくんまんの悲鳴(味方に止めを掻っ攫われる病)w
カットイン、ルシさんミデアたん撃破
凸った時にカットイン流れた時はだいたいの人は死んでるんですけどね・・・
カットイン、ルシさん拠点凸2

本日のお品書き
ぼく+アフロの人+ruさん+henrさん+sraさん+ルシファーさん+たっくんまんでお送りしました。
アフロの人
格闘で敵機を屠ったカッコイイ瞬間なのにあまりの文字のでかさに某キルラキルを思い出しました。
アフロの人325
ここにきて北極、タイトルが北極の時になぜ撮らなかった。
アフロの人326
【惚】グフカス!グフカス!【吐血】
アフロの人327

ruさん。
代理指揮中、結構長い間立ち止まってたはずなのにアイコンでてるうちに撮れなかった。
ruさん248
先週分のリプレイ鑑賞最終更新だけあってssの少ないこと少ないこと・・・(やっちまった感)
ruさん246
そういえば限定専用の機体って水中機ありませんでしたね。
ruさん247

henrさん。
ピンクの天使(吐血)にお任せ★ミ初めて支援してる時のss載せた気がする。
henrさん75
こっちのが通常運行。
henrさん76
henrさん74

sraさん。
本人の姿が見えないですが撃ち落としてるのは本人です。
sraさん67
新・動かざること山の如し。
sraさん68
弾補充しつつ連キル。
sraさん69

ルシファーさん。
前日のssと若干混ざってました、どおりで・・・(
ルシさん62
マリンちゃんさいっきょ(本人談)
ルシさん61

たっくんまん。
砲台修理大事、固定砲台たんレーダーってあまり知られてない?
たっくんまん16
サブフライトさん。
たっくんまん14
このあと前方にいるruさんと衝突する。
たっくんまん15
昨日の城郭(貼り忘れました)
たっくんまん17


本日のハイライト
ラスト参戦のキャリベでのhenrさんの猛攻。
ぼくとたっくんまんが核警戒のため何とか南端にレーダー貼ろうと四苦八苦してたところに
颯爽と登場そして突っ込んでいき・・・続きはssで。
おしむらくはカットインが撮れなかったことか・・・
henrさん69
henrさん70
henrさん71
henrさん72
henrさん73


おまけ。
限定戦初動。ジオンだからググ先生ばっかりだろうというruさんの予想を軽く裏切った。
左側にいるのはruさん。
限定戦初動
関連記事


コメント
No title
その通りです。
海に陸にとマリンちゃんサイッキョ☆

堕天使ルシファー│URL│2014/03/10(Mon)11:33:35│ 編集
ルシファーさん
昔は外れMSだったのに見る影もないなあ、
修正きてよかったね、マリンちゃん。

minka│URL│2014/03/15(Sat)15:04:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/21-71320ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1084位
アクセスランキングを見る>>
