もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:23:26
3月8日~9日の更新です。
小隊名のネタがなかったので先日ノロで死線をさまようという体験をしたにけさんを犠牲に。
ノロ・ニッケル快気祝い
前半。
ノロ・ニッケル快気祝い2
後半。

F鯖初動発言集
初動指示間違える連邦指揮官(スパイ疑惑w)
遠くの本願寺に流刑
ドムトロあたったのに初戦暗礁にあたるにけさん。
と、何故か置いて行かれたアゾトさん
さっそく暗礁、アゾト君置いてかれる

参戦中盤発言集
代理指揮の人が他の人に核いかないのかと発言。
お内裏様
ねずみ専の人と張り合うにけさん。
ねずみ専の人と張り合うにけさん

小隊チャット
にけさんドムトロ当たる。
にけさんドムトロ当たる
恒例脱走兵。
ブーツ脱がすぞ
脱走兵に関する各国の豆知識。
ドイツの脱走兵豆知識
挨拶ちゃんと出来る子いい子!たっくんまんからsraさんへの伝言です。
たっくんまんからsraさんへの伝言です

カットイン
アフロの人
ミデアたん!!!
カットイン、アフロの人ミデアたん撃破3
ファットアンクルたん!!!
カットイン、アフロの人ファットアンクルたん撃破3
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
アフロの人331

にけさん。
戦略兵器破壊、連邦もたいしたことないな~(ブーメラン?w)
カットイン、にけさん、戦略兵器たん破壊

ruさん。
この時の暗礁ではぶいぶいゆわせてた、ノリノリの高順位でした。
カットイン、ruさん、初動凸
ruさん254
序盤での順位。初動でトップに躍り出る部隊員たち。1位henrさん、3位ruさん。
初動でトップに躍り出る部隊員たち、1位henr、3位ruさん

ぼく。
コンテナさん、たまには~w
カットイン、ぼく、コンテナさん

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
sraさん。
sraさん73
アゾトさん。
アゾトさん4
にけさん。
にけさん20

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
にけさん。
ドムトロ乗れなくてやけくその初動w
にけさん19

ruさん。
後ろから失礼しま~す♪(ホモ?
ruさん256

sraさん。
おじゃましま~す。
sraさん74
大勢でおしかけるのもなんだし二人で来ました~
sraさん75

【所構わず】ぶんぶん丸たち
にけさんとhenr
終了数秒前からじゃれつく。
にけさんとhenr
にけさんとhenr2
にけさんとhenr3

VIVA!代理指揮!
ruさん。
いつでも背中を狙ってますがぼくの近くで要請してるのみたことないんだよなあ(
ruさん255

本日のお品書き
ぼく+アフロの人+ruさん+sraさん+henrさん+にけさん+たっくんまん+アゾトさん+luckさんでお送りしました。
ぼく。
を倒したかっこいいドムパイロット!!!
ぼくを倒したカッコイイドムのパイロット

アフロの人
カットイン直前、寒ドム成分が前回足りなかったせいで!!
アフロの人332
タンクタンク!!
アフロの人333
ドムでぶんぶん楽しそうです。
アフロの人334

ruさん。
ほとんど凸画像しか撮ってなくて(吐血)貴重な一枚。
ruさん257
手元しか映ってなくてサーセン
ruさん258

sraさん。
最近姉とsraさんはマカクさんの人のイメージが強くなってきました。
sraさん78
この日は普通にザクタンクだった気がした。
sraさん77
切った瞬間のssはなかなか難しいものがあるのですorz
sraさん76

henrさん。
ゲームは凄いうまいけど一日×××の話題で盛り上がってたhenr。
henrさん77
ドザク好きだなあw
henrさん78
これは若干黄色っぽい
henrさん79

にけさん。
この時みんな同じ人を付け狙って倒してた気がする。
にけさん22
ぶんぶん。
にけさん23
物陰ファイト!
にけさん21

たっくんまん。
敷き詰めすぎwwwwwwwwwwwwwwww
たっくんまん23
戦艦は任せとけwwwwwwww止めは味方に8割取られる
たっくんまん22
そして滝のように流れるポイント
たっくんまん24

アゾトさん。
二度目の参戦。
アゾトさん5
固定砲台たん撃破、こけてるけど生きてますw
アゾトさん7
防衛中。
アゾトさん6

luckさん。
倍返し2初登場。ゲスト参加していただきました。
luckさん2
かっこEEEEEEEEEEEEEEEE
luckさん3
たたずまいがかっこEEEEEEEEEE
luckさん

おまけ。
ここにきてタイトルネタ。
この時参戦してない部隊員はどうしてたかというと、mkfの毒電波に踊らされてビグザムにネグリジェ着せてました。
ネグリジェ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/23-94298664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
825位
アクセスランキングを見る>>
