もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:05:59
3月12日~13日の更新です。
一戦見送って更新完了する予定だったのに結局三戦見送りました(吐血)
鹿or兎
うちの部隊員の半数はツイッターのフォロワーさんなので小隊名のネタがツイートから来ることもあります。
アフロ以外(?)意味不明の身内ネタが多いですがご了承ください(白目

カットイン
mkf
拠点凸、見た目に対して声が若いという謎の若作り。
カットイン、mkf拠点凸
PC新しくなってからぶいぶいゆわせるようになってきました。
カットイン、mkfグレイファントムたん撃破

アフロの人
いつものw
カットイン、アフロの人ミデアたん撃破4

F鯖初動発言集
ドラゴンボール?
ドラゴンボール

【上を向いて墜とそう】みんな大好きグレイファントムたん
sorさん。
そつなく撃ち落としててリプレイ二度見しました。
sorさん72

tns君
前略、川の底から。
tnsさん46

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
ruさん。
なんか横に怖いものが映ってる・・・
ruさん259

アフロの人
ねずみに行こうとしてる?
アフロの人340

シサたん。
同時進行凄い。
シサたん

ルシファーさん。
ぶんぶんの最中も仕事は忘れないw
ルシさん67

【早く助けてー!!】爆散秒読み
mkf爆散画像11
主に砂以外の時にごく稀に見られます
*普段は何故か跡形もなく再出撃になってることが多い
mkf爆散画像11

変態グリーンジャイアント爆散画像
mkfとセットなので連帯責任的な?
変態グリーンジャイアント爆散画像

【無理やり】支援するぞ!【身内ノリ】
瀕死のmkfを変態グリーンジャイアントが捕獲。
変態グリーンジャイアントに捕獲されるmkf2
そこへぼく登場、ポッドと対空置いて去る。
変態グリーンジャイアントに捕獲されるmkf
こういうの貼ると一見連係とってるように見えますが、
連係とるもとらないも自由、それぞれ適材適所で参戦します。

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
変態グリーンジャイアント。
コンコン!お留守ですか~。
変態グリーンジャイアント22

tns君
手土産もって伺いますね~。
tnsさん47

本日のお品書き
ぼく変態グリーンジャイアント+アフロの人+ruさん+mkf+tns君+ルシファーさん+シサたんでお送りしました。
変態グリーンジャイアント。
アッガイだけ載せとけばいいやと思っていた時期が今でも続いてます(吐血
変態グリーンジャイアント25
たまには別の機体?(緑のブリーフとアッガイ以外)で頑張ってるところでも
変態グリーンジャイアント24

アフロの人
寒ドム成分が足りなかったので数日前(吐血)のssから引っ張りました。
アフロの人341
タンクさんはいつも通りで安心します(主にぼくが
アフロの人342

ruさん。
インフル治ったけど病み上がりでまだまだつらいのに来てくれました。
ruさん260
拠点制圧中。
ぼくなら行った先の拠点に敵が一人でもいたら撃ち落とせずに死ぬ。
ゲルだろうがドムだろうが死んでる(
ruさん261

mkf
先ほどの爆散11の前にもすでに爆散済み、11はこの直後。
変態グリーンジャイアントに捕獲されるmkf3
生きてても死んでても二度おいしい、それがmkf
mkf94.jpg
肩のしましま、ジャイアントロボの頭ににてるね。
こんな風にMSを見る人ってあんまりいないだろうなあ。
mkf95.jpg

tns君
明花ネキ凸いくぞ→更新終わってませんでしたorz
tnsさん49
上から!!
tnsさん50
謎のツーショット。帰投中がtns君、手前が変態グリーンジャイアント。
tnsさん48

sorさん。
ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
*前述のグレイファントムたん撃墜を見た時の興奮が冷めてません
sorさん73
水中のドム!!!
sorさん74

ルシファーさん。
補給艦ビーコンたん撃破!
ルシさん70
連キルスタート!
ルシさん71
この間のhenrの時も思ったけどハンドル握ると性格変わるみたいな表現が一番近い気がする
ルシさん69
最終的に6連キルまで行きました。
ルシさん68

シサたん。
小隊で一緒に参戦は倍返し初。
シサたん2
以前は味方に居てフレとして掲載させてもらいました。
シサたん3

おまけ。
【祝】1000hit
1000hit.png
いつも見に来てくださる皆様ありがとうございます!!

関連記事
ガンオンと金魚、時々暇つぶし(部隊員ルシファーさんのブログ)より
やっぱイフ改なんだよなぁ
関連記事


コメント
No title
ぶふぁふぁふぁっ
イフ改は一気にレッドゾーンでふw
金設計図が欲ちぃんす。

堕天使ルシファー│URL│2014/03/16(Sun)18:40:38│ 編集
ルシファーさん
勝手ながら関連記事としてこの日の参戦の記事のリンク貼らせてもらいましたー

minka│URL│2014/03/16(Sun)19:08:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/26-1bfcae2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1084位
アクセスランキングを見る>>
