もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:53:37
3月21日の更新です。
一次会の模様wです。
予定してなかったけど途中でFジに行くことになり前後編に分けました。
第三回Sジ地方巡業
前回きてくださったtinaさんといつものメンツw
KMさんluckさんはフォロワーさん、そしてluckさんはメインFの方でもすでに常連にw

Sジ初動発言集
初動の士気はアゲアゲでよかったんだけどなあ・・・
この参戦負けたんだよなあ~

初動からそれ言うか?
初動から死の予言
暗礁ばっかりいいです・・・
暗礁デー

小隊チャット
移動教室w
移動教室

カットイン
ruさん。
初動凸、これ一枚しか撮れませんでしたサーセン
カットイン、ruさん、初動凸2

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
luckさん
誰もいないうちにこっそりはいっちゃだめかな?
luckさん7

KMさん
乱暴なノックでごめんね~、加減が難しいwww
KMさん14

ぼく。
モジュールなし改造なしですがおじゃましま~す!
ぼく12

ルシファーさん。
大勢で押しかけてサーセンっしたwww
ルシさん89

ruさん。
マ様だと思った~? 残念でした!早々偉い人来るわけないでしょ
ruさん272

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
luckさん。
大事な仕事です(キリッ
luckさん8

ruさん。
かぁわいいいいいいいいいいいいい(吐血
ruさん271

KMさん。
玄関先ちらかってますね~
KMさん13

ルシファーさん。
Sジでも生業です?
ルシさん90

本日のお品書き
ぼく+ruさん+ルシファーさん+KMさん+luckさん+tinaさんでお送りしました。
ぼく。
に捕獲されるtinaさん。
tinaさん6
ラスト数秒みんなで戦略たんをげしげし!
ぼく13

ruさん。
かぁわいいいいいいいいいいいいいいいいい(
ruさん274
連キル中、それ以前にss撮りすぎで最後までみなかったw
ruさん275
タンク!タンク!
ruさん273

ルシファーさん。
前にTLに流しましたね!
ルシさん84
拠点制圧、右奥にいるのはluckさん。
ルシさん91
見知らぬ支援タンクに回復される!
ルシさん92

KMさん。
TLに流しました第二弾!
KMさん12
補給艦ビーコンたんはぼくが守る!
KMさん16
地下水路防衛中!
kMさん15

luckさん。
Sジでは初参戦!
luckさん11
連キル中。
luckさん10
お座り一発マンで周囲の敵を確認しながらねずみって新しいな!
(このssの後敵拠点へ向かってる)
luckさん9

tinaさん。
参戦二回目です、ツイッター以外のところから初の常連なるか!
tinaさん7
この丘の向こうは地獄!
tinaさん9
かぁわいいいいいいいいいい(自重
tinaさん10

おまけ。
ruさんの動画第二段!!
音入れるの忘れたそうでしーんとしてる静かな動画ですw
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/31-eaeb470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
825位
アクセスランキングを見る>>
