もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:31:01
3月28日~29日の更新です。
第四回です。
実は金曜夜の予定日はブログ更新が押しまくって22時半ぐらいにSジへ。
案の定以前参加されたフレのみなさん1人もいませんでした。
しばらく待っているとおひとりだけ参加していただけました。
当日は何も予定いれずにきちんと参戦できるようにしなくちゃなあ・・・(遠い目
気を取り直した
気を取り直して次の日の午前中もう一度Sジに参戦してみました。
緑で名まえが消えてる人はFジの部隊員、
水色で名まえが消えてる人で演習中はぴっかりさん、倍2小隊初参戦です。

Sジ初動発言集
フレはけーん!
tnsさん降臨
新説ベルファ拠点3
鼻
ジオンに鼻なし・・・
ジオンに鼻なし

参戦中盤発言集
カイさん来ました
カイ物ランドのプリンスだい

小隊チャット
無言で入ってきてチャットに反応せずカスタマイズする系男子(女子もいる)
小隊名みずにinしてくる人多いね

【安全運転】ジオンの運び屋さんたち
tns君
連邦さん宅までショートカット!
tnsさん52
みかんを食えさん。
改めて貼ってみたらtns君と同じ機体で同じポーズだったw
みかんを食えさん3

VIVA!代理指揮!
へびさん。
あっがいたんんんんん!
へびさん

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
KMさん。
壊しておいしい設置物!
KMさん17

みかんを食えさん。
見つけたら壊す、とても大事!
みかんを食えさん
二連続!
みかんを食えさん2
みかんを食えさん4

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
KMさん。
こんにちは~。留守ですか~。
KMさん18

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
ruさん。
そんな大きな音立てなくても聞こえますよ~。
ruさん287

【塵も積もれば】コンテナさん
tns君。
初動で即コンテナ~。
tnsさん51

ruさん。
いつもの~。
ruさん288

みかんを食えさん。
拠点の入口でぼくよく引っかかるんだけど引っかからない人すごいなあ
みかんを食えさん5

【上から目線】サブフライトさん
ぴっかりさん。
上から行くぞー行くぞー行くぞー
ぴっかりさん

ruさん。
この間ゾックが乗ってた画像見たけど意外にサブフライトさんは頑丈?
ruさん286

本日のお品書き
ぼく+ruさん+tns君+ルシファーさん+KMさん+へびさん+ぴっかりさん+みかんを食えさんでお送りしました。
ruさん。
手前にいるのはルシファーさん。
ruさん289
戦艦落とせー
ruさん290
みかんを食えさんとツーショット!
ruさんとみかんを食えさん

tns君。
ログ参照、味方にいました。ぼくのテンション無駄に上がる。
tnsさん53
なのでピンク色で名前が消えてます。
tnsさん54
まかくたん!!
tnsさん55

ルシファーさん。
真っ赤だ~(これ誰・・・
ルシさん100
上から失礼します!
ルシさん101
再度上から(ドヤ
ルシさん102

KMさん。
もう常連(
KMさん21
きのせいかKMさんは砂漠ssが多い気もする。
KMさん19
連キル中!
KMさん20

へびさん。
ぼくに合わせてアッガイに乗ってくれた
へびさん2
すーなー
へびさん3
最初ぼくの近くにいないと載らないと思ってたw
へびさん4

ぴっかりさん。
海の中の毛刈り
ぴっかりさん4
制圧箇所襲撃中の毛刈り
ぴっかりさん3
やったぜ!
ぴっかりさん2

みかんを食えさん。
ランキングでおなじみのブログみかんが行くの中の人です。
みかんを食えさん7
連キルは最終的に10連まで行きました!
みかんを食えさん6
tns君とツーショット
tnsさんとみかんを食えさん

おまけ。
昨日の朝実験的に宣伝ツイートしてみました。
宣伝
しるびさんのサイトはこのブログにも相互リンクされています。
是非ぼくの描いたアイコン見に行ってね!
ストイックにFPS
関連記事


コメント
No title
また機会があったらご一緒しましょう。大型UP楽しみですね。

みかんが行く│URL│2014/04/04(Fri)22:40:46│ 編集
みかんが行くさん
先日は参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
とてもかっこよかったです!

minka│URL│2014/04/07(Mon)09:37:18│ 編集
なかなかわたすの参戦時間と合わないからなかなか参戦できませんねー(。-_-。)笑

ピンク髪の精霊│URL│2014/04/07(Mon)13:06:13│ 編集
ピンク髪の精霊さん
ピンクさんは朝接続なんでしたっけ?
今週は朝参戦やりますか?

minka│URL│2014/04/08(Tue)01:02:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/34-def66ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1373位
アクセスランキングを見る>>
