もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:23:24
3月29日の更新です。
Sジ(昨日の更新)後二次会としてFジへ参戦したときの模様です。
もうすでに夜中のテンションでssいぱーいアッターヨ(吐血
Sジ巡業後のF(お残り)
久々のsraさん。なんとなくタイミング合わずであまり呼べなくてサーセン。

カットイン
にけさん。
単凸。そういやねずみ大好きな人だったっけw
カットイン、にけさん、拠点凸
こんたな(噛んだ
カットイン、にけさん、コンテナさん

アフロの人
いつもの。
カットイン、アフロの人グレイファントムたん撃破

ルシファーさん。
単凸。本隊は↑の拠点へ。
カットイン、ルシさん拠点凸4

ぼく。
戦略たん破壊!!(ドヤ
カットイン、ぼく戦略たん破壊

F鯖初動発言集
一拠点
連邦のにけ・にっけるだー
どうしま初動
よろしま初動

参戦中盤発言集
Xピンチ!!
うさちゃん

リザルト発言集
テンション高っ
負けたけどテンション高い歩兵

小隊チャット
タイトルネタ
タイトルネタ5

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
にけさん。
連邦さん今から伺いますね~(様子伺いつつ
にけさん38
あっセ○ムさんぼく怪しいものじゃないですっ
にけさん39

じーじ。
1人できてみたよ!(次の瞬間爆散
じーじ3

ぼくたちなかよし!
にけさん、たっくんまん、じーじでお送りします?
にけさん、たっくんまん、じーじ2
一見連携とって行動してるかに思えるけどたまたま同じ画面にいるだけw
にけさん、たっくんまん、じーじ

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
じーじ。
拠点付近で
じーじ4

本日のお品書き
ぼく+アフロの人+sraさん+にけさん+ルシファーさん+たっくんまん+じーじでお送りしました。
アフロの人
支援機さん。
アフロの人373
歩きにくそう。
アフロの人374
防衛さん。
アフロの人375

sraさん。
参戦終了後一番最初にリプレイ見る人(戦慄
sraさん91
色が違うと名前がわからなくなる謎の弊害が
sraさん90
sraさん89

にけさん。
最近たっくんまんによくいじられてるw
にけさん43
にけさんいないときの小隊でどうしま初動は受け継がれています
にけさん44
ぼくらに捕獲されるにけさん。
にけさん37

ルシファーさん。
防衛さん。
ルシさん104
ラーメン屋さん(
ルシさん105
物陰から!
ルシさん103

たっくんまん。
名前が似てる人が身内に二人いるためどっちだかわからなくなってる人多数w
たっくんまん40
このとき隣にいるジュアッグと場所の取り合いしてたw
座ってるのに横に押し出されたりしてたw
たっくんまん42
仕事シテマスヨ?ホントホント!
たっくんまん41

じーじ。
格闘頑張ったというので見る方も張り切りました!
じーじ5
ただちょっと張り切りすぎてss撮りすぎた・・・
じーじ7
キュンザク頑張ってます(キリッ
じーじ8
強敵はみんなで!(味方と連携
じーじ6

おまけ。
29日の参戦が二回あるためss撮った分が混ざってしまい
この時いない人まで気づかず加工してして、
お品書きの段階で気が付いたというぐだぐだ加減です。
少し前の話題でアレですがぼくの遊んでるオンゲでのエイプリルフールは
効果音とBGMがおっさん声になってたマイクラ、クピドがムキムキマンに挿げ替えられてたルーセントハートなどいろいろ面白くなってたものですが。
ガンオンってエイプリルフールネタはなんかやったんだろうか。見た人います?

画像はルーセントハート公式サイトより。
LHエイプリルフール2
LHエイプリルフール
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/35-8a372fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1084位
アクセスランキングを見る>>
