もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:35:06
3月27日~28日の更新です。
更新が遅れてるときは中の人が様々な理由で詰んでます。
ごめんなさい。
清々しい週明けここまで
人数少ないから楽勝とか思ってると積みゲーのように蓄積されていく下書き
清々しい週明けここまで2
その日のうちに参加者と日付をメモしておくのですが記事管理ページの下書き数が今はとんでもない数に。

カットイン
アフロの人
コンテナと戦艦撃墜職人。あとぼくの萌え担当。
カットイン、アフロの人コンテナさん8

F鯖初動発言集
よろしくお願いしません!
宜しくお願いしません
前に出たら銃殺。
前に出すぎたら銃殺w
タイトルネタ。
タイトルネタ

小隊チャット
招待されて入ったつもりが脱退してるというのは不具合なの?
脱走兵3

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
アフロの人
設置物壊す、大事!
アフロの人369

mkf
木々に隠れてぷちぷち。
mkf109.jpg

ルシファーさん
いつもの!
ルシさん96

【ぼくの】補給艦ビーコンたんを守って!!
mkf
近くで戦うだけで護衛ポイント入るんですね、実は最近まで知らなかった。
mkf108.jpg

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
こんにちは~、大人数だけどお宅広いし大丈夫だよね~?
sorさん78
今度はお土産もっていきますんで~(でも大人数)
sorさん79

本日のお品書き
ぼく+アフロの人+ruさん+mkf+sorさん+ルシファーさんでお送りしました。
ぼく。
に捕獲されるアフロの人
ぼくに捕獲されるアフロの人3

アフロの人。
砂に乗っとる!!!!!!(
アフロの人372
タンクの撃った瞬間の硝煙みたいなのを上手に撮りたいと思ってるんだけど難・・・
アフロの人371
撃墜よりは派手じゃないけどアシストも!
アフロの人370

ruさん。
ガンオンの砂って高台に生息してることがおおいよね。
ruさん285
すーなー(萌
ruさん283
本人はランダムでいろんな機体乗ってるんだけどこの機体は頻度が高い気がする。
ruさん284

mkf
昔はグフカスの人だったのに砂の人になっちゃったな~
mkf110.jpg
補給艦ビーコンたん防衛の続き~
mkf112.jpg
連キルしてるのが普通になってきたね
mkf111.jpg

sorさん。
どーーーーむーーーーー!!
sorさん81
後姿で判断しています!!区別ついてます!!
sorさん82
海の中でも地上機体で普通に無双!
sorさん80

ルシファーさん。
燃えるおと~この~(にけさんブログ風にw)
ルシさん97
→の隙間から器用に攻撃。
ルシさん98
墜とされた機体の人は往年のアクションRPGを彷彿とさせるお名前でしたw
ルシさん99

おまけ。
以前ツイッターにも上げましたが更新状況です。
赤いアンダーラインの記事が更新待ちです。
この記事は上から三番目のラインです。
日付順に更新されていきますので、しばらくお待ちください。
現状2
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/36-c7a1a9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
963位
アクセスランキングを見る>>