もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:10:57
4月3日~4日の更新です。
小隊ss撮るの忘れました(吐血
というかルシファーさんとだんあんさんのssしか撮っておらず
ss加工の段階で中の人がびっくりしました(
古いものから最新のリプレイまでかき集めて更新しました。
ぶっちゃけやっつけ仕事です。
こういうことがあったときに思い出せないからためるとまずいんだよなあ・・・

中の人がものすごく疲れていて参戦中朦朧としていました。
先週先々週は特に注意力サンマンで来週こそはどうにかなってますように・・・


カットイン
ルシファーさん。
いつもの?
カットイン、ルシさん拠点凸6

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
だんあんさん
このふわふわ感がたまらない!
だんあんさん6

henr
メンテ直前に『2人で参戦したときのssとった?』と聞かれ慌ててリプレイ見ました(吐血
henr8.jpg

sraさん
水中のレーダーガンガン壊してくれてました。
sraさん96

コンテナさん
ruさん。
この日の参戦の時コンテナssこれしかなくて見送りました。
ruさん304

本日のお品書き
ぼく+ruさん+henr++sraさん+ルシファーさん+たっくんまん+だんあんさんでお送りしました。
ruさん。
サブフライトリアルアフロ(
ruさん305
時々延々支援機の時があるレアss
ruさん303
かぁわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ruさん302

sraさん。
今さっき流れで参戦したら招待欄にいたので捕獲しました。
sraさん97
鉄棒色のハイゴ
sraさん95
これ撃たれてるんだけどシルエットっぽく見えてカッコイイ
sraさん94

ルシファーさん。
ラーメン屋さん。
ルシさん110
水中パトロール
ルシさん109

henr
もうすでに記憶の彼方です
henr10.jpg
あれは悪いファットアンクルたんだー!
henr11.jpg
5取り!
henr9.jpg

たっくんまん。
バストたんをぐりぐり
たっくんまん49
お仕事お仕事♪
たっくんまん50

だんあんさん。
3日付けで部隊に加入してくれました!
だんあんさん7
ふわり!
だんあんさん8

おまけ。
ハンドサインが流行ってたのでぼくもやってみました。
倍2ハンドサイン
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/41-624734f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1115位
アクセスランキングを見る>>
