もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:19:27
4月5日~11日の更新です。
この日は勢いでログイン。
リプレイは8日以降のものしかありませんが小隊ssとカットイン、ログなどは
撮りましたので載せますw
4月5日
ガンオンinもアフロ次第になってまいりました(元から
アフロが来たのでかなり中の人は悦んでる
4月8日
skさん指揮参戦デー
skさん無双
4月10日
mkfのアフロカラーが見かけるたびに違う件について
カラフルアフロ
だんあんさん昇格したのってこのときだっけ
ニュータイプだんあん

カットイン
4月5日アフロの人
ファットアンクルたん撃破。
カットイン、アフロの人ファットアンクルたん撃破4

4月10日 ルシさん
ジャブロー初動で誰一人敵拠点にたどり着いてないのに単凸すGEEEEEEEEEEE
カットイン、ルシさん拠点凸7

mkf
暗礁拠点凸。
カットイン、mkf拠点凸2
拠点制圧
カットイン、mkf拠点制圧

F鯖初動発言集
スルー(なかなか定着しない初動挨拶
スルー

ここまでぼけなし
ここまでぼけなし

指揮はいってもいいですか?
指揮はいっていいですか (1)
タイトルネタ
指揮はいっていいですか (2)

S鯖初動発言集
一戦だけSジへ行ったときの初動。熟女好きなのはbombさん
何故かこの日にSジにいってる

参戦中盤発言集
地球防衛軍
地球防衛軍

戦艦ご利用方法
戦艦ご利用方法

小隊チャット
ポッド持てない悲しみを背負う
ポッド・・・

ホモの洗礼。
ほもの洗礼

タイ産
タイ産、この部隊もう一人いるけど

付き合いのいいルシファーさん。
外国人ruさん付き合いのいいルシさん
なかなか日本人でinできないruさん。
日本語で話すだけでほっとされるruさん

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
変態グリーンジャイアント。
アッガイ凸
変態グリーンジャイアント39

sorさん。
壁の裏にいます。
sorさん88

ルシファーさん。
豪快に切ってます、切り刻んでます。
ルシさん111
上からどーーーーーーん!
ルシさん112

【上から目線】サブフライトさん
変態グリーンジャイアント。
親方!空からあざといアッガイが!!
変態グリーンジャイアント38

sorさん。
前線を切り開くぜ!!
sorさん87

ruさん。
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(吐血
ruさん317
連邦機を至近距離でぐりぐり
ruさん318

【煽り煽られ】ぼくたちなかよし
南端にレーダー置きに来たぼくを遠くから煽る変態グリーンジャイアント。
ぼくを煽る変態グリーンジャイアント
あざとい、さすがアッガイあざとい
ぼくを煽る変態グリーンジャイアント2

にけさんを煽る変態グリーンジャイアント。
変態グリーンジャイアントとにけさん

本日のお品書き
リプレイは見れた人見れなかった人います、ご了承ください。
ぼく+変態グリーンジャイアント+アフロの人+ruさん+mkf+skさん(指揮参戦のためssなし)+sorさん+にけさん+ルシファーさん+だんあんさん+Taiさん
でお送りしました。
ぼく。
とみっしりする変態グリーンジャイアント。
追跡、変態グリーンジャイアント

変態グリーンジャイアント。
遊んでばっかりいません。
変態グリーンジャイアント41
悪い固定砲台たんをやっつけた!
変態グリーンジャイアント42
見知らぬ平たい水棲動物に後ろで帰投される
変態グリーンジャイアント40

ruさん。
拠点制圧中だけど死にそう。
ruさん320
これから戦艦落とすよ!
ruさん319
屈強な自宅警備員!
ruさん321

sorさん。
お座り一発マンの立ち仕事。
sorさん89
ドーーーームーーーー
sorさん91
特に何もないけどちょっといいアングルだった。
sorさん90

にけさん。
なんかきれーさっぱり撮ってなかったのでご本人寄贈のssで
にけさん52
なんか無駄にかっこいい。
にけさん51
連邦のにけ・にっけるはジオンでもがんばってます!
にけさん50

ルシファーさん。
凸ssばっかりしか何故か撮ってなくて困った。
ルシさん114
ちょっとだけでごめんお
ルシさん113

おまけ。
ruさんが動画上げてました。
次の更新で最新作に追いつくけど追加されそうな気配・・・ぐぬぬ
関連記事


コメント
更新おつかれさまでした。
無駄にカッコイイ連邦のにけ・にっけるです。

ガルバルデーほしい!絶対当てたる!

にけ・にっける│URL│2014/05/11(Sun)23:40:58│ 編集
連邦のにけ・にっけるさん
にけさん一人いたら今年の夏の猛暑も乗り切れる(確信

ガルバルデー当たったか~w?

minka│URL│2014/05/16(Fri)20:48:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/42-07a08fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
963位
アクセスランキングを見る>>