もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:04:14
4月11日~12日の更新です。
この日の参戦は大変胸糞わるい事件が起きたのでこれ以降ガンオン参戦自体萎えてました。
(ブログ更新の頻度が激減した理由でもあります)
そのとき小隊に居た人もガン萎えだったと思います。
更新するかリプレイ見るかどうかかなり迷ったのですが倍2小隊に参戦してくれた方々に申し訳ないので
リプレイは見ました。
時間もあいたので今回更新することに。
この時までは特に連隊に対する嫌悪感みたいなのはそれほどでもなかったのです。
敵で連隊を引く場合はぼくの個人的感情を言わせてもらうと少しでも禿げさせようという気持ちで臨むのですが
味方で引いた場合害悪でしかありません。
それは今回の件のみならずいろんな面で頑張っても彼らの嫌悪の対象になることが多く居心地が悪いからです。
じーじが階級低いというだけでkされそうになって参戦序盤でたっくんまんと二人で必死で抗議しました。
初心者じゃチャットもそこまで流暢じゃないしとっさにしゃべれませんよ。
階級低いから敵のスパイだとか決めつけ乙!
ルシさんが落ちた
この日はFの最近始めたばかりのリアル初心者部隊員がSの定例参戦倍2小隊に
わざわざキャラ作って参加してくれた日でもありました。
週一の参戦のためなかなかタイミングの合わなかったノイアさんとやっと遭遇できてちょっとホッとしたり。
新規さんはハニュさんとみかんを食えさんの部隊員、honmiさんでした。
Fの部隊員兼Sの部隊長ruさん、Fの部隊員sorさん、ルシファーさん、たっくんまん、じーじでした。
お馴染み常連ライさんの構成でいつも通り参戦。

S鯖初動発言集
初動は歌って士気上がる!?
謎のオープニング
みかんを食えさん自分の部隊員さんと遭遇
みかんさんの部隊員の人が偶然にも参加してた

カットイン
ノイアさん。
連キル無双でした。
カットイン、ノイアさん連キル5
連キルプリセットの種類が意外にこれでたくさんあることを知りました。
カットイン、ノイアさん連キル4
別のNYでも。
カットイン、ノイアさん連キル3
ちょっと同軍で敵にあたるのが怖いフレがまた一人・・・
カットイン、ノイアさん連キル2

みかんを食えさん。
コンテナ大事!
カットイン、みかんさんコンテナ
拠点制圧中。
カットイン、みかんを食えさん拠点制圧

ライさん。
こちらも連キル!支援もうまいし何でもできて凄いなあ
カットイン、ライさん連キル2
補給艦撃破
カットイン、ライさん補給艦撃破

ruさん。
生きたい鉱山レースゲーでギャン乗って本拠点に止めを刺したら勝った!
カットイン、ruさん、本拠点破壊

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
ruさん
大勢で押しかけてサーセン
ruさん327
カットインとあわせてどうぞ
ruさん326
別の生きたい鉱山でA宅を割ったら次B宅
ruさん328

じーじ
初期機体でレースつらそうだがなんとか間に合った?
じーじ13

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
ハニュさん。
屋根上防衛。
ハニュさん

みかんを食えさん。
庭先防衛。
みかんを食えさん8

ルシファーさん。
死ぬ気になれば連邦なんて大したことない。
ルシさん115

honmiさん。
うちのスキウレになにすんの!
honmiさん

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
ルシファーさん。
Fジでは専属のお仕事です(
ルシさん116

ハニュさん。
粗大ごみも無料で承ります。
ハニュさん2

本日のお品書き
ぼく+ruさん+sorさん+ルシファーさん+たっくんまん+じーじ+ライさん+ノイアさん+みかんを食えさん+honmiさん+ハニュさんでお送りしました。
ruさん。
今回の参戦は寒ドム率が高かった。大変ありがたい参戦でした。
ruさん329
ぼくのファットアンクルたんとツーショット
ruさん330

ルシファーさん。
自宅警備の方に貼るかどうか迷ったけどこっちに。
ルシさん118
戦艦狙うよ!
ルシさん117

たっくんまん。
レース防衛、軒先に地雷撒き撒き
たっくんまん51
久しぶりに起承転結のあるリプレイ見れて笑っちゃったw
たっくんまん52
大して動かずにバズ撃ち込む簡単なお仕事。
たっくんまん53

じーじ
VCで全然回復しねえ~と嘆いてましたが初期機体はどうしようもないです。
じーじ14
ぼくを養分にして大きくなるんだよ?w
じーじに捕獲されるぼく

ライさん。
カットインと合わせてお楽しみください。
ライさん9
連キル中。最終的に6連キルまでしてました。
ライさん8
前略、坂の上から
ライさん10

ノイアさん。
連キル開始
ノイアさん7
NYの無双をなぜ撮れなかったかというと流れちゃったからです(吐血
ノイアさん8
なので一番見つけやすそうな参戦がテキコロでした。
ノイアさん9

みかんを食えさん。
以前TLで絶叫と共に載せました。寒ドムーーーーーーーーーーーーーーー!
みかんを食えさん9
連キルスタート。
みかんを食えさん10
時間的な都合で最後までは見れなかったorz
みかんを食えさん11

honmiさん
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
honmiさん3
えびぞってます(死語)けど撃破です!
honmiさん4

ハニュさん。
戦艦からだけどなんか変な映り方してる。
ハニュさん3
ここの固定砲台たんは壊れてるとだめだけど直しても直しても相手砂にやられるのできりがない
ハニュさん4
サブフライトさん。
ハニュさん5

おまけ。
珍しくネタがないので大昔にかいたアッガイでも載せとこう。
色塗り?ペン入れ?ナニソレw
アガーイ
関連記事


コメント
あれは萎えたねw
正直確かにスパイも居るかもだけど、最近は見た事ないのが本音
最近スパイ多いからって言われたけど見た事ねーしwwwwww苦笑いw
あんだけ言って上位3位くらいで終わるならまだしもあんな順位だっけしw
まあ気にせず頑張ろ!
あっスカイプの件だけど会社のpcでガンオンしてるからちょっときついT_T

ノイア│URL│2014/05/16(Fri)18:56:18│ 編集
ノイアさん
そうだねえ~。
連帯勢は自分の都合を押し付けるのにこちらの都合ガン無視って
どうなのよとまじめに思ったわ。
ぼくら友達と参戦するのに君らの許可必要ないから!ってw

スカ残念だ~。これまで通りチャットで交流しよ~。

minka│URL│2014/05/16(Fri)20:50:54│ 編集
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♡

いきなりですけど、ガンオン繋がりということでリンク追加してもいいですか?

みいっち♪│URL│2014/05/17(Sat)18:59:18│ 編集
みいっちさん
こんばんは。はじめまして。
ぜひぜひリンク嬉しいです。
ぶろともの方も申請しておきます、仲良くしてください。

minka│URL│2014/05/18(Sun)00:18:35│ 編集
No title
久しぶりです、刹那です。
また今度やるとき誘ってください

刹那│URL│2014/05/23(Fri)21:57:58│ 編集
カノさん

ご無沙汰ですー。
毎週金曜日夜21時からSジで参戦してますよー。
今日の参戦は終了してしまったのでまた来週以降お会いしましょう。

minka│URL│2014/05/24(Sat)00:16:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/43-218c1aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
963位
アクセスランキングを見る>>