もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:27:42
4月18日の更新です。
この日は敵にnakaちゃんを発見したので撮りました。
相変わらず連邦機は初動絶望ですが全部ガンダムに見えるので見つけられません。
ほんとは初動凸のかっこいいところも撮りたいです。
ruさんがnakaちゃんを撃破して撃破されてましたw
またしてもぼくは以前の時同様参戦中はnakaちゃんを見つけられませんでした。
倍2小隊7前半
この日は通話ありでした。
Fジの部隊からruさん、Taiさん、フレはシサたんが参加。Sジ初参加は番長さん、常連はみかんを食えさん。
倍2小隊7後半
後半、常連のノイアさん参加。

カットイン
みかんを食えさん。
コンテナさん。
カットイン、みかんを食えさんコンテナ

S鯖初動発言集
謎の挨拶。
謎の挨拶
1人以外冷静w
急に冷静に

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
シサたん。
ハイゴたんで無双後はのんびり設置物破壊でも。
シサたん4
番長さん。
拠点付近のお掃除お掃除。
番長さん
ノイアさん。
砂漠の南端で。
ノイアさん10

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
Taiさん。
初動A宅凸、裏側にぼくがいます。
Taiさん2
ちょっと通りますね。
Taiさん
せっかくなのでB宅にも。
Taiさん3
Taiさん4

ruさん。
B宅大広間へ、おじゃましまーす。
ruさん331

【お宅訪問】ジオンさんこんにちは!
nakaちゃん。
迎え撃つはTaiさん他
nakaちゃん44

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
Taiさん。
自宅警備サイコー
Taiさん5

【所構わず】追跡(くっつきたいの)
ruさん。
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
追跡、ruさん2

本日のお品書き
ぼく+nakaちゃん+ruさん+シサたん+みかんを食えさん+Taiさん+ノイアさん+番長さん
でお送りしました。
ぼく。
に捕獲されるruさん。
ぼくに捕獲されるruさん5
ぼくのジオンビーコンたんinSジ
ぼくのジオンビーコンたん2

nakaちゃん。
上の凸画像に続くssです。
nakaちゃん45
前線支援機nakaちゃん。
nakaちゃん46
連邦だと支援メインなのかな?
nakaちゃん47

ruさん。
爆散画像集?
ruさん爆散ss集
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(しつこい
ruさん332
こののけぞってバズ撃つ構えがいいんです!最高なんです!
ruさん333
他の機体の時も撮ってますよ(びくびく
ruさん334

シサたん。
TLに告知投下したら来てくれました。
シサたん5
凸の集団の最前線でわるい固定砲台たんを壊すお仕事
シサたん6
か っ こ い い !
シサたん7

Taiさん。
一か月以上前のssを選別中、また凸画像しかないのかと思ってヒヤヒヤしたけどあってよかった。
Taiさん7
これは凸中の画像なんですけどね(
Taiさん6
右上のマップ消すと状況わかんないなー
Taiさん8

ノイアさん。
連キル開始。
ノイアさん11
なんか1キル目の人と同じ人?
ノイアさん12
最前線で飛び回る。
ノイアさん13

みかんを食えさん。
ミデアたんに攻撃中。なんか飛んできてるけど次の瞬間ちゃんと避けてます。
みかんを食えさん12
連キル開始。
みかんを食えさん13
時間がなくて最終キルまで見れなくて残念。
みかんを食えさん14

番長さん。
キャリベではY拠点の主と化してた。
番長さん3
自宅警備中。
番長さん2
敵機の爆散と姿が重なって見えない
番長さん4

おまけ。
先日の作戦会議室での会話。
変態グリーンジャイアント「アッガイってもしかしてあまり使われてない?」
ぼく「そんなことない」
アフロの人「断言w」
ぼく「この間2匹のアッガイが同じ場所でちょろちょろしてて大変心が和みました」
アッガイ二匹
という話の流れで18日のSジで遭遇したかわいらしいアッガイ2機を投下しておきますね。 
関連記事


コメント
更新お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
たしかこの時かなり俺不調だった気がします…
片頭痛持ちは定期的に頭痛により戦果がorz

のいあ│URL│2014/05/30(Fri)17:52:46│ 編集
No title
↑のURLは最新記事ですw

刹那│URL│2014/05/31(Sat)06:21:59│ 編集
ノイアさん
体のどこかが調子悪いと集中できなくてつらいですよね。
ご自愛くださいね。

minka│URL│2014/08/04(Mon)22:01:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/46-fb11f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1115位
アクセスランキングを見る>>
