もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:57:16
4月25日の更新です。
まだ4月の分が終わってなかった定例Sジ
これから頑張って日付が追いつきますように(?!)
時期的にオフ前のためss量が少ないです。
21時にはみかんさんとNiceさんがいますた
21時にはみかんを食えさんとNiceさん(初参加)がいました。
後半九重さん(初参加)が来ました。

カットイン
KMさん
初動凸。
カットイン、KMさん初動凸
チャットの指示通りの補給艦ビーコン破壊。
カットイン、KMさん補給艦ビーコン破壊

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
KMさん
北敵拠点単凸。「こんにちはー、誰かいませんかー勝手にはいっちゃいますよー?」
KMさん

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
ruさん。
いらっしゃいませ~w春先ですが背中から吹雪のサービスいかがっすかー
ruさん5

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
Niceさん。
敵の前線レーダー破壊。
Niceさん
でっかい置物撃破
Niceさん2

みかんを食えさん。
右上マップうっかり消したので状況がわからん
みかんを食えさん

【初動即補給】コンテナさん
ruさん。
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ruさん6

tinaさん。
参戦前にギャン様の運用方法聞いてたなあ・・・
tinaさん

ぼくたち仲良し?
左KMさんと右Niceさん。
エレベーターで一緒に敵戦略狙い?
左KMさん右Niceさん戦略狙い

Niceさん
終了数秒前、ちかくにいた味方機とじゃれてるw
Niceさん6

本日のお品書き
ぼく+ruさん+KMさん+tinaさん+みかんを食えさん+Niceさん+九重さんでお送りしました。
ぼく。
に捕獲される代理指揮中のruさん。
ぼくに捕獲されるruさん

ruさん。
今回は寒ドム天国です(
ruさん4
ということで!寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ruさん8
核護衛の最前線タンク凸
ruさん7

KMさん。
何故か本人の名前が切れて撮影されてるので写ってるののどれがKMさんかわからないという・・・
KMさん2
がけ下の攻防
KMさん3
北・・・かなあ・・・
KMさん4

tinaさん。
久しぶりにinしたそうでどうすればわからないと言ってました。
そんなときはまずは演習行ってみるのがいいんだろうけど時間ないんだろうなあ・・・
tinaさん2
撃破したのに腕が取れて見える・・・
tinaさん3
攻め込み中。
tinaさん4

みかんを食えさん
敵陣に入り込んで連キル開始。
みかんを食えさん2
みかんを食えさん3
4連キルで終わったけど本人のいる位置が凄い
みかんを食えさん4

Niceさん。
テキコロでは中央拠点3の主と化してた。
Niceさん3
敵機の常駐する3へ殴り込み
Niceさん4
通路に居るのも逃がさないよ
Niceさん5

九重さん。
初参加です。
九重さん
前は色が違うと知らない機体だったのですが刀の形で判別できるようになった自分を褒めたいです。
九重さん2
ベルファ高所で大立ち回り!
九重さん3

おまけ
4月後半から溜め込みまくってる倍2更新ですが現状はこんな感じになってます。
今後の予定
今週から出来るだけ短期間で消化して行きたいと思っています。
下書きが前後してるのはssの少なさなどで1記事に満たなかったものを足したりしたためです。
更新頑張りますので、しばらくお待ちくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/50-d98dbbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
963位
アクセスランキングを見る>>