もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:22:02
5月16日~17日の更新です。
た べ て も い い ! (うちわうけ)
小隊ssだけ凄い撮ってるのにカットインが一つもなかった件について。
・・・参戦当時疲れてたのかな・・・・。
倍2小隊5月16日
ぼくとsk君、みかんを食えさん、ノイアさん。初参加の猿パンチさん、うるちゃん。
序盤みかんを食えさんと二人で参戦してたらsk君登場、その後続々増える。
倍2小隊5月16日2
ルシファーさん追加、初参加のsyvさん、メシベ・バシバシさん、痛電波ピピピさん。

Sジ初動発言集
小隊に将官いても必ず将官戦場に入るわけじゃない
本能寺

Sジ中盤発言集
びり争いw
ブービー賞

小隊チャット
ゆでダ(
○っくん少尉
気軽に○ かわいく×
かわいく

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
メシベ・バシバシさん。
凄い壊してた!全部載せちゃう!
メシベさん
メシベさん2
メシベさん3

痛電波ピピピさん。
NY地下の主でした、異物を排除!
痛さん

うるちゃん。
この位置置くよなー、少し置くとこ考え直そう(レーダー機の感想
うるちゃん

【塵も積もれば】コンテナさん
みかんを食えさん。
最速コンテナ運搬w
みかんを食えさん5

syvさん。
コンテナ大事!
syvさん

【上から目線】サブフライトさん
猿パンチさん。
肩幅の五体投地が強くなったと聞いて(画像とは関係ありません
猿パンチさん
みんないろんな機体で載るよね。
猿パンチさん2

本日のお品書き
ぼく+sk君+ルシファーさん+ノイアさん+みかんを食えさん+猿パンチさん+うるちゃん+痛電波ピピピさん+メシベ・バシバシさん+syvさんでお送りしました。
ぼく。
に捕獲されるsyvさん、痛電波ピピピさん他
ぼくに捕獲されるsyvさん、痛電波ピピピさん他

ルシファーさん。
物陰から!
ルシファーさん3
一度離脱したら合流に手間取る
ルシさん5
瀕死でキル取ってるのが多かったように思うNY
ルシさん6

sk君
た べ て も い い ! (よだれ)
sk君
参戦するときいろんな意味で落ち着かない子だけどこのときは普通だった(吐血
sk君2
名前の由来聞いてもいいかなあ・・・
sk君3

みかんを食えさん
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
みかんを食えさん6
青のりみんな乗ってるなあ・・・
みかんを食えさん7
元旦畑にどーーーーん
みかんを食えさん8

ノイアさん。
今回は連キル最後を一枚だけ撮ってみました。
ノイアさん4
前線でぶいぶい!
ノイアさん5
味方が固まってる所にはあまりいない印象。
ノイアさん6

猿パンチさん。
今とうとつに名前の意味を理解した。戦艦からだと本人映らないから何が何だかわかんないよね。
猿パンチさん4
ミデアたん撃破!
猿パンチさん3
五体投地は?
猿パンチさん5

うるちゃん
連キル開始。
うるちゃん3
北へ攻め込み中。
うるちゃん2
今度は南。
うるちゃん4

痛電波ピピピさん。
大変ノリのよいお方でした。
痛さん4
NY地下で高ドム無双。
痛さん3
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(二回目)
痛さん5

メシベ・バシバシさん。
NY初動中央拠点3へ殴り込み中。
メシベさん6
固定砲台たん怖い・・・
メシベさん4
倒した瞬間はぶれた・・・かっこよかったのに(半泣
メシベさん5

syvさん。
飛ぶ鳥を落とす勢い?
syvさん3
中央拠点防衛中。
syvさん4
戦艦からだと本人映らないからry
syvさん5

おまけ。
うわぁああああああああーーーーーーーっ一日開いてしまった。
決してぷそにやってたからとかそんなことはないですよ(ドキドキ
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事


コメント
ゲルキャが愛機なのでssゲルキャばかりで嬉しいですw
時間があれば今週参加しようと思うのでそのときはまたよろしくお願いします!

うるちゃん│URL│2014/06/12(Thu)10:14:02│ 編集
No title
ろくに絡んでないのに丁寧にSS撮って頂いてありがとうございます!楽しく読ませていただきました!私もぷそやってました!もうしばらくやっていませんが…
またお会いしたらご一緒させてください~

メシベ・バシバシ│URL│2014/06/17(Tue)20:33:58│ 編集
メシベ・バシバシさん
コメント返しが遅れて申し訳ないです。
ガンオンほど重たくないので最近は
ぷそに>ガンオンな感じの頻度になってます。
一緒に参戦するとこんな感じでブログに載りますので
またよろしくお願いします。

minka│URL│2014/08/04(Mon)21:56:42│ 編集
うるちゃん
参戦有難うございます。
ゲルキャいいですよね!
またご一緒していただいた時に勇姿を拝みたいと思います。
よろしくお願いします。

minka│URL│2014/08/04(Mon)22:00:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/52-bff0da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1373位
アクセスランキングを見る>>
