もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:57:56
5月8日、9日(Sジ定例)の参戦です。
5月8日にruさんとSジで参戦したら味方に三男とアフロの人とルシファーさんがいました。
ssない人はお察しくださいということで。
定例以外の日にSジで参戦した分も載るかも(基本的にはリプレイは見ない)ということで若干混ざってます。
5月9日前半Sジ定例
ぼくとruさん、常連のノイアさん。初参加はguinnさん、ひろぽん1さん、筆犬さん。
5月9日Sジ定例
guinnさんが降りたあと、夜叉さん初参戦。

カットイン
アフロの人
核運搬。名前の横にFってついてるとなんか新鮮。
カットイン、アフロの人核運搬

ruさん。
試作戦略兵器起動。
カットイン、ruさん戦略兵器起動

S鯖初動発言集
どうしま初動
どうしま初動
3A
挨拶
もふもふもふ
もふもふもふ

小隊チャット
肉テロ。
肉テロ (1)
小中学生がガンオンやってるのは割と珍しいことでもない。
肉テロ (2)

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
ひろぽん1さん。
生きたい鉱山中央でレーダー壊して回る
ひろぽん1さん

筆犬さん。
水路で設置物を破壊
筆犬さん

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
ひろぽん1さん。
連邦さん宅までちょっとショートカットしましょうかね!
ひろぽん1さん2

本日のお品書き
ぼく+三男+アフロの人+ruさん+ルシファーさん+アルさん+ノイアさん+筆犬丸さん+guinnさん+ひろぽん1さん+夜叉さんでお送りしました。
ぼく
ジオンビーコンたん。
ぼくのジオンビーコンたんSジ
に捕獲される筆犬さん。
ぼくに捕獲される筆犬さん

三男
アフロの人(手前の寒ドム)
名前の前にFがついてないのはFジでリプレイ見たからです(と思う
後三男、手前アフロの人

ruさん
とぼく(逆追跡?)
ruさん9

ノイアさん。
相変わらずぶいぶいゆわせてました。
ノイアさん
このss撮影当時このMSの名前がわからず『ドム』だと思っていました(恥
ノイアさん2
青のり!
ノイアさん3

筆犬さん。
とひろぽん1さん
筆犬さん2
水中から狙うよ!
筆犬さん3
南拠点付近の攻防
筆犬さん4

guinnさん。
固定砲台たん修理中!
guinnさん
機動してしまった核を壊せると思っていた時期がぼくにもありました
guinnさん2
ぶんぶん!
guinnさん3

ひろぽん1さん
ss撮るとき他のブラウザ開いた状態で撮ってしまったので若干画質が悪いですごめんなさい。
ひろぽん1さん3
討ち取ったり!
ひろぽん1さん5
Y前数字拠点防衛
ひろぽん1さん4

夜叉さん。
生きたい鉱山でずっと南で頑張ってました
夜叉さん2
数字拠点防衛中
夜叉さん
狙うは固定砲台たんかな、スキウレたんかな?
夜叉さん3

おまけ。
最近はお休みしていますがアフロの人からレーダーのレクチャーを受けています。
いうなればアフロの人はぼくのレーダーの師匠です。
部隊内でも前線ポッド機はたっくんまんが凄くうまくて、
ruさんは代理指揮などでマップをよくわかっていてぼくがいつも道に迷って困っていると
演習に連れてってくれて道案内をしてくれます。
演習青葉区
青葉区実装当時、一度も当たらずどんなマップかわからなかったので
ruさんに凸ルートの説明とマップを案内してもらいました。
部隊員たちはみんなそれぞれに秀でていて話を聞いてるだけで勉強になります。
ゲームで勉強とかおかしいかもしれないけど、楽しむためにはいろいろと知らないとね!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/54-5511d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
825位
アクセスランキングを見る>>
