もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2013/08«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:11:45
5月23日~24日の更新です。
この日も人数多かった。
リプレイ頑張ってみたよ(吐血
倍2小隊5月23日
ぼくとruさん、ルシファーさん、常連のあるさん。初参加のhagさん、ももさんでスタート。
倍2小隊5月23日2
初参加のyuyaさんが一戦でいったん降りたルシファーさんの代わりに参戦。
倍2小隊5月23日3
ごっそり減るも継続。ここでsk君登場、常連のtinaさん、初回の倍2小隊に参戦してくれたnaoさんが久しぶりに参加。
倍2小隊5月23日4
風呂afkしてたruさん、離席してたルシファーさんが復帰、二回目の猿パンチさん、初参加のさんどさんが参加。

S鯖初動発言集
支援機四機でどのマップも回していた時期がぼくにもありました。
それを言い出したらきりがない過去の自分
一瞬発言者の名前二度見してしまった
ここはおっさんが多いインターネットですね

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
猿パンチさん
狙い撃ち!
猿パンチさん6

さんどさん。
絶賛置物処分中!
さんどさん4

あるさん。
自宅(本拠点)付近なのか連邦宅付近なのかそれが問題です(でも↓のssとつながってそうな気もする
アルさん2
連邦さんちの庭先、少し掃除しますね!
アルさん3
こんなところにこんなでかいの置いたの誰よ、もー!
アルさん

tinaさん。
ここいら辺、不法投棄おおすぎんよ~!
tinaさん5

yuyaさん。
ここいら辺も不法投棄おおすぎんよ~!
yuyaさん

ruさん。
はいはい、破壊破壊!
ruさん10

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
猿パンチさん。
親方ー!空からスナイパーが!
猿パンチさん7

さんどさん。
連邦さんち屋根の上が汚れてますねー!
さんどさん2
出迎えご苦労!
さんどさん

sk君
この後玄関口で手厚い出迎えを受けて撃沈w
sk君4

あるさん。
いつも大勢で押しかけてすみません!
アルさん5

ruさん。
連邦さんこんにちは、いつも砂でおじゃましてますけど今日は違うので来ました!
ruさん11

【安全運転】ジオンの運び屋さんたち
hagさん。
補給艦ビーコンで連邦さんちまでショートカットするよ!
hagさん
連邦さんにお土産もっていくんだ~、きっと喜んでくれる!
hagさん2

【未遂】そ、それジオンの・・・
ruさん。
あっあっ・・・
ruさん13
それぼくが置いたレーダー・・・(汗
ruさん12

【俺が盾になる!】ぼくたち仲良し!
ルシファーさん。
確認とってないので偶然かもしれないけど、HPの減ったruさんをかばうように重なり盾になった。
ルシさん4
完全にruさん機が壊れてから離脱。
ルシさん3

あるさん。
フォーリー○ス。いや砂四機で仲良く並んでたからついw
アルさん8

本日のお品書き
ぼく+ruさん+ルシファーさん+sk君+tinaさん+あるさん+hagさん+ももさん+yuyaさん+naoさん+猿パンチさん+さんどさんでお送りしました。
ぼく。
に捕獲されるhagさん。
ぼくに捕獲されるhagさん

ruさん。
に捕獲されるあるさん(手前)とももさん(後方)
ruさんに捕獲されるアルさん手前とももさん後方
コンテナさん(今回何故か一枚しか撮ってなかった)
ruさん14
もしかして連邦のSFSって名前違う?
ruさん15
普通のw
ruさん16

ルシファーさん。
中央拠点へ攻め込み中。
ルシさん5
ルシさん6
シルエットみたいでこういうのかっこいい!
ルシさん8
庭先防衛。
ルシさん7

sk君。
いつぞやTLに流したssの直前の画像ですw
sk君7
切り捨てた連邦機も画面に収まるから格闘は絵になるなあ
sk君8
た(自主規制
sk君6
たべ(自主規制
sk君5

tinaさん。
前回の参戦よりもさらに無双でした。
tinaさん8
yuyaさんと共に北の主と化してました。
tinaさん6
拠点制圧取り返し中。
tinaさん7

あるさん。
今回鬼神のごとく立ち回ってました。なのでssは厳選しました。
アルさん4
取られたら取り返す倍(自主規制
アルさん6
取り返した!
アルさん7

hagさん。
旧ザクは隠れた強機体だと思います。
hagさん4
鹵獲さん。
hagさん5
同じ人を倒してるので同じssかと思ったけど違った。
hagさん6

ももさん。
上から失礼。
ももさん3
凸する前に簡単に掃除しちゃうよ~!
ももさん2
青のり!
ももさん

yuyaさん
tinaさん同様北の主と化してました。
yuyaさん3
色が違うと違う機体に見える病気をなんとかしたい
yuyaさん2
ちょっと中央までお散歩。
yuyaさん4

naoさん。
誰よあんなところにこんなでかいの置いたの!邪魔でしょうがないよ!
naoさん2
これから凸るぞ!
naoさん
中央拠点3へ殴り込みだ!
naoさん3

猿パンチさん。
砂でできることを全部詰め込んだような戦場でした。リプレイ見ててかなり面白かったです。
猿パンチさん9
動かざること山の如し、SFSに乗ってる時もパシャパシャしてました。
猿パンチさん8
固定砲台たんは硬いから砂の人が壊してくれるとありがたいね。
猿パンチさん10

さんどさん。
あるさんと並んで今回の倍2小隊では鬼のような立ち振る舞いでした!
さんどさん5
消えかかってますが7連キルです。
さんどさん6
『連邦さんこんにちは』記事の続きです。
さんどさん7
水中も破壊行動を忘れない!
さんどさん8

おまけ。
次回からやっとFジの定例の更新ができます。
長かった。
Sジで参戦して下さったみなさま長い間更新が遅れていてごめんなさいでした。
来週から通常運行に戻る予定ですので、参戦後数日以内に更新完了のご連絡をさせて
いただけるかと思います。
今後とも当ブログ『倍返しだあああ2』と倍2小隊をよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
No title
更新おつかれさまです~
一緒に参戦させていただいた hageeです
アクアジムのピックで倒した時の快感ww
またお会いしたら よろしくお願いします~ by hagee

hagee│URL│2014/06/14(Sat)18:15:50│ 編集
hagさん
参戦有難うございました。
定例参戦中に見かけたら誘いますね。
またよろしくお願いします。

minka│URL│2014/08/04(Mon)21:57:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/55-e7738bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1547位
アクセスランキングを見る>>
