もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:36:14
5月24日~25日の更新です。
前回の更新の最後に間を開けずに記事を投下できるなどと抜かした次の日に体壊しまして
ガンオンにもほとんど入れない始末でありました。
まあその間いろいろあったんですがその辺はまた後ほど。

前日のSジ定例に比べてコンパクトな感じの小隊ですた。
もちろん身内なので行動が予想できる分リプレイ見るのは楽です。
5月24日定例アフロ2

F鯖初動発言集
おはようからおやすみまで通常運行のログを見守る部隊長の鑑。
5月24日ログ (1)
小隊参加直後に脱走するのはかなり前から治らないんですがmkfだけですか?
5月24日ログ (2)
このころからフラグ回収しきれないプレイヤーだった変態グリーンジャイアント
5月24日ログ (3)

カットイン
変態グリーンジャイアント
絶賛拠点防衛中。このほかに一枚他人の空似のカットインを一枚撮ってました・・・
5月24日カットイン変態グリーンジャイアント本拠点防衛

アフロの人
安定のコンテナさん。
5月24日カットインアフロの人コンテナ

ルシファーさん。
最前線四天王の大事なお仕事、補給艦ビーコンたん破壊。
5月25日カットインルシファーさん補給艦ビーコンたん破壊

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
mkf
初動は強襲でイケイケなmkf「一番乗りですこんにちは!」
5月24日mkf拠点凸 (1)
凸の最前線で連邦の固定砲台たんやバストライナーたんもものともしないジオン兵の鑑
5月24日mkf拠点凸 (2)

アフロの人
キャリベ初動でぼくと一緒に連邦さんちに
5月24日アフロの人拠点凸 (1)ぼくと並走
「ハーイ(ヘーベルry」
5月24日アフロの人拠点凸 (2)

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
アフロの人
ミデアたんとか連邦のレーダーたんとか破壊お疲れ様です!
5月24日アフロの人設置物破壊

変態グリーンジャイアント
あざといアッガイでかわいく破壊。かわいい!かわいい!訴訟!
5月24日変態グリーンジャイアント設置物破壊

【死んでも働け】mkf「だけ」蘇生地獄!
mkfと一緒に参戦すると支援機たちが無言の意思疎通
ぼく。
mkf発見
5月24日傷ついたmkf発見

変態グリーンジャイアント
mkf発見
5月24日傷ついたmkf発見2
水路で横たわるmkf(mkf爆散画像集再び)
5月24日mkf爆散画像集
変態グリーンジャイアント「何寝てんの?」
5月24日mkf何で寝てるんだよ

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+アフロの人+mkf+ルシファーさんでお送りしました。
ぼく。
と変態グリーンジャイアントでかわいい固定砲台たんを捕獲。
いろんな形の固定砲台たんがいるけどぼくはこの子が一番かわいいと思います!
ぼくと変態グリーンジャイアントに捕獲される固定砲台たん

変態グリーンジャイアント
水棲生物じゃないけど海の中で無双。
変態グリーンジャイアント4
カットインの本拠点防衛も海の中でした
変態グリーンジャイアント5
連キル中。
変態グリーンジャイアント6

アフロの人。
と変態グリーンジャイアントの支援機小隊で南端を攻める
アフロの人と変態グリーンジャイアント
最前線で連邦の設置物を壊しながら進軍。
アフロの人6
核護衛頑張る(凄い後ろにぼくいたけど早々に撃ち落とされた
アフロの人5

mkf
上の死んでも働けでの爆散画像からの連キル
mkf3.jpg
支援機二機が専属でついてる砂は強い(弾薬的な意味で
mkf4.jpg
最終的に8キルでこの参戦は終了
mkf5.jpg

ルシファーさん。
薄暗いマップから打って変わってリボコロ制圧中。
ルシさん9
1キル1デスって感じで一進一退
ルシファーさん3
味方が見えない場所で孤軍奮闘
ルシファーさん4

おまけ
長い間放置すみませんでした。
余裕がないとガンオンにinできないというか参戦しても味方の足を引っ張るので
最近はしない方向です。
ブログをやってるため見る場所orきをつけて見ていないとだめな場所が多く
たくさん参戦すると集中力がもたないのです。
他のブロガーの人はそこらへんどうしてるんだろうなあ・・・なんかうまく省ける部分があったら
効率よくやりたいです。

ちなみに見てる場所比較
■普通の参戦
画面 右上マップ 時々中央に大きいマップ表示 チャット

■ブログ用参戦
画面 右上マップ 時々中央に大きいマップ表示 チャット 左側のカットインが出るところ(初動時、凸時) 
左上の小隊メンバーのhpゲージ 初動や参戦中のチャットでネタ探し 小隊員と遭遇したらss撮影

これ全部同時進行です。
参戦中に撮ったものとリプレイで撮ったものを合わせて記事にしています。
関連記事


コメント
No title
お疲れ様です。
楽しめなければ意味が無いので
気楽に出来る感じで良いのでは?
ゲームにしろブログにしろ
やれる時にだけやれば良いのでふ。
無理は全てにおいて良くないでふよ。

おっ!私はガンオンを楽しんで…
やってまふよww(多分)

堕天使ルシファー│URL│2014/08/04(Mon)08:57:48│ 編集
ルシファーさん
気楽か~
難しいな~

小隊参戦してるときはいかにみんなの見せ場を
見逃さないようにしないとって
これ強迫観念かなあ

minka│URL│2014/08/04(Mon)21:52:48│ 編集
No title
責任感強すぎなんですよぉ
肩の力抜きんさい

堕天使ルシファー│URL│2014/08/04(Mon)22:06:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/56-56dced01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1115位
アクセスランキングを見る>>
