もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:49:15
2月7日~8日の更新です。
メンテ日明け方にうっかり参戦してしまい直前12分前までリプレイ見てるというていたらくw
新ブログに移行しても通常運行です、よろしくお願いします。
ss枚数自重しようと思った矢先に今回はやたらss撮ってた、急に変えられないということで(白目
先日の回線落ちでアフロの人と合流できなかったための小隊名。
リベンジアフロ
合流は無事果たせた模様。
リベンジアフロ2
夜遅くに姉と姉の弟さんと合流、結構遅くまで頑張る。

三男初動発言集。
タイトルネタ。
初動はビールから (1)
初動はビールから (2)
初動はビールから (3)

見ないで恥ずかしい。
見ないで恥ずかしい (1)
見ないで恥ずかしい (2)

Fジ初動発言集
挨拶シリーズ
変な挨拶 (1)
変な挨拶 (2)

その2
初動挨拶 (1)
初動挨拶 (2)

水棲生物
水棲動物

カットイン。
アフロの人
拠点凸(多分)
カットイン、アフロの人、拠点凸

コンテナさん。
カットイン、アフロの人コンテナさん4

ルシファーさん。
拠点制圧。
カットイン、ルシさん拠点制圧
支援され
カットイン、ルシさん支援され

kさん。
拠点凸。
カットイン、kさん拠点凸

ぼく。
初動凸。ガンオン人生初の拠点破壊。
カットイン、ぼく拠点凸

追跡。
アフロの人
最近なかなか忙しくて隙をみて追い回せない(
追跡、アフロの人11
前に貼ったかもしれないけど思い出せない(検索で出てこなかった
追跡、アフロの人10

空き家に押し入ろう!
kさん。
ねずみ成功!でも時間的に初動凸な気がするけど他に誰もいないところから
kさん96

VIVA!代理指揮!
ruさん。ギガンたん!!
ruさん196

どういう時に指揮してるのかと思ってたけどなるほどな~
姉27

本日のお品書き
ぼく三男姉+アフロの人+kさん+ruさん+henrさん+ルシファーさん+姉の弟でお送りしました。
ぼく。
前述の拠点破壊は11日分なのですが感動が薄れるので先にw
初動のアレ
この時カットイン出たんだけど間に合わなかった。ぼくに捕獲されるkさん。
ぼくに捕獲されるkさん2

三男
ドムー
三男92
いいタイミングでかっこいいとこ撮れた、ぼくGJ
三男93

姉。
城郭の中央、塀の上から。
姉28
さらに連撃。
姉29

アフロの人。
タンク!タンク!
アフロの人283
撃ち落としてるssじゃないんだけどここから
アフロの人284
このssに至るまでの間の動きがかっこよすぎた、見惚れてしまった
アフロの人285

kさん。
初動のぎゅーぎゅぎゅ先生。
kさん97
崖はさんで右に三男。
kさん98

henrさん。
生きたい鉱山同軍戦、夕暮れの背中
henrさん58
固定砲台たん撃破
henrさん59

ルシファーさん。
今回は撮れた、設置物w
ルシさん33
制圧支援中
ルシさん34
お仕事お仕事!
ルシさん32

姉の弟。
倍返し初登場。
姉の弟
こかされた後、カウンターで撃破。かっこよかった。
姉の弟2

おまけ。
ひとつ上のレーダー機を目指すために強襲乗りのレーダー屋さんに色々とレクチャーしてもらいました。
暗礁の凸ルート説明。
アフロ先生のレーダー教室
キャリベの地上凸ルート説明。
最初は寒ドムが出てきて、次に黒FSが出てきたため
中の人大興奮で嬉しすぎて周りをくるくる回ったけど華麗にスルー。
アフロ先生のレーダー教室2
関連記事


コメント
No title
支援要請中の時、リペアのそばに立ってるけど、あれ、回復止まってるんですよね…。支援終わってから改めて回復だったりします。

清貧│URL│2014/02/17(Mon)18:27:16│ 編集
清貧さん
ポッドの傍の緊急帰投と同じ扱いですね。

明花│URL│2014/02/24(Mon)09:26:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/6-9d84837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1373位
アクセスランキングを見る>>
