もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:20:59
6月2日~3日の更新です。
この日なんでinしたんだっけなあ~
きっと会議室のログに理由があるんだろうけど一か月さかのぼるのきつい量のログw
にけさんが服を着てない着ろよで数百ログはある模様(
小隊ss一枚しか撮ってないのはたぶん分隊したせい。
6月2日通常参戦
このとき八咫さんの読み方を勇気をだして聞いた(だめじゃん
二戦目でhenr来るも合流できず。
前回の更新で手違いでhenrとhinoさんのss載せれてなかったので後半お品書きで載せます。

カットイン
たっくんまん
修理すればだいじょぶだって!とかつてのアバターと同じ顔で言われると不思議な気持ちに
カットイン、たっくんまん修理
アフロの人
いつもの!
カットイン、アフロの人コンテナ
Taiさん
指揮官の指示直後の破壊がスマートでした。
カットイン、Taiさん戦艦破壊
戦略起動。
カットイン、Taiさん戦略起動
エース撃破!
カットイン、Taiさんエース撃破

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
変態グリーンジャイアント
かわいく単凸!
変態グリーンジャイアント12
ジオン公国から萌えをお届け
変態グリーンジャイアント13

だんあんさん
どうもニュータイプジオン兵です!正面玄関から失礼します!
だんあんさん3

Taiさん
俺一人に大勢ご苦ろ(
Taiさん8

【安全運転】ジオンの運び屋さんたち
Taiさん
生きたい鉱山での運送はおまかせ☆ミ
Taiさん6
確かにお届けしましたよ☆ミ
Taiさん7

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
掃除もジオン兵の大事な仕事です(キリッ
たっくんまん
たっくんまん6
だんあんさん
だんあんさん4
hinoさん
hinoさん

姉

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち

庭に踏み入る無礼者!
姉2

henr
水路でお出迎え
henr3_2014091801082296c.jpg

Taiさん
誰か部屋に入ってきた?気のせい?
Taiさん13

庭先防衛
たっくんまん8

本日のお品書き
ぼく+姉+変態グリーンジャイアント+アフロの人+たっくんまん+だんあんさん+Taiさん+八咫さん
でお送りしました。

屋根の上の強襲様
姉3
海辺で頑張る青のり
姉4

変態グリーンジャイアント
かわいいいいいいいいいい!
変態グリーンジャイアント11
変態グリーンジャイアント17
アッガイにばかりハアハアしててもアレなのでほかのも
変態グリーンジャイアント15
ぼくと契約してぼくの点数になってよ(吐血
変態グリーンジャイアント16

アフロの人
アフロの人が砲撃してる所にたっくんまんがポッドを持ってくる
アフロの人12
横に置かれたポッドに気づかず移動するアフロの人
アフロの人15
たっくんまん「どこいくの
バズ撃ち込まれるアフロの人、この時本人とも通話してたんだっけなあー
アフロの人14
結論 360°見回すのは不可能です
アフロの人13

hinoさん
前回貼り忘れたので
hinoさん3
どこに行くにもジオンは青のりとかイフだらけだなあ・・・
hinoさん4
擬態()中
hinoさん2

henr
いつもの。
henr_20140918010819f16.jpg
henr2_201409180108212f9.jpg
henrは見た(
henr4_20140918010822915.jpg

たっくんまん
八咫さん、ぼくと契約してぼくの点数になってよ(鬼
たっくんまん10
親方ー上からバズがー(
たっくんまん7
たまには()乗ります
たっくんまん9

だんあんさん。
最近レアキャラになりつつあるにゅーたいぷだんあん
だんあんさん6
平たい水棲生物が街を見下ろす(と書くと誌的?
だんあんさん5
スピード感のないスマートな戦闘(褒め言葉
だんあんさん7

Taiさん。
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*たまには他の人の寒ドムで絶叫しようの会
Taiさん12
置物撤去に精を出すジオン兵の鑑
Taiさん11
本人のリプレイが流れちゃっても他の人のリプレイから前線を探すと一発で見つかる四天王
Taiさん10
基地内無双
Taiさん9

八咫さん。
安定の置物撤去、たっくんまんが正面のビルの隙間から置物がん見
八咫さん5
北の前線は任せとけ的な
八咫さん6
ぶんぶん!
八咫さん4

おまけ。
舌の根も乾かないうちに数日空いてしまいました。
一日まとまって時間が取れないおかげで少し更新しては中断、
の繰り返しで今日になってしまいました。
最近は更新のお共にしるびさんのマイクラ動画を見ています。
マイクラやったことない人もやってる人も楽しめます。おすすめ!
関連記事


コメント
服は置いてきた
どうもー副部隊長のにけ・にっけるです。

寒くなってきたので全裸自粛ムードが私の中に漂い始めました。

以上、近況報告おわり(`・ω・´)ゞ

にけ・にっける│URL│2014/09/18(Thu)09:28:07│ 編集
にけさん(服部隊長)
夏も着ろよ

minka│URL│2014/09/18(Thu)09:33:13│ 編集
夏は・・・
暑いからさ☆(ゝω・)vキャピ

にけ・にっける│URL│2014/09/18(Thu)09:38:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/60-84c4f8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
489位
アクセスランキングを見る>>