もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:05:05
6月7日~8日の更新です。
普段は変態グリーンジャイアントが一人でしゃべてってる感あるけど
三男いるときは三男が一人でしゃべってるようなアフロ小隊。
この日は最初から1アフロ実装という豪華絢爛ぶり、
久しぶりにアフロ三人そろうというなかなか(アフロ基準)の参戦でした。
最初から1アフロ
ぼくとアフロの人とruさんと変態グリーンジャイアントでスタート!
mkf追加
続々増える。
三男追加
終始テンション高めでお送りしています(

カットイン
mkf
支援され
カットイン、mkf支援され

Taiさん
この時の暗礁大活躍でした。戦略起動。
カットイン、Taiさん戦略起動
珍しく撮影間に合った(
カットイン、Taiさん戦略起動2

アフロの人
拠点制圧。
カットイン、アフロの人拠点制圧
いつものw
カットイン、アフロの人ミデア破壊

ぼく。
支援されてるのはアフロの人(吐血
カットイン、ぼく追跡

変態グリーンジャイアント
初動凸。
カットイン、変態グリーンジャイアント初動凸
初動凸かと思ったけど単凸してるからたぶんねずみ。
カットイン、変態グリーンジャイアント初動凸2

三男初動発言集
三男降臨ログ
出なかった
mkf殲滅計画
mkfのみ殲滅計画
終了直前勝ち誇る三男。
勝ち誇る三男

アフロちゃん部隊発言集
mkf降臨後いつもの
mkf降臨
ログインからの外国人フラグ
外国人じゃなかった
指揮官蒸発
指揮官蒸発
こんにちは宇宙
こんにちは宇宙

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
三男
最近来ないので少しさびしい
三男4

アフロの人
なんかもうおなじみの絵面になってきた気もする。
アフロの人20
アフロの人は凸かねずみか支援機のイメージになってきました(タンクは?
アフロの人18
アフロの人19

mkf
動かざること山の如し
mkf9.jpg

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
変態グリーンジャイアント
初動後続を引き離して堂々の一番乗り
変態グリーンジャイアント18
普段よたよたしてるのがウソのようです
変態グリーンジャイアント19
新たなギャップ萌えの兆し
変態グリーンジャイアント20

アフロの人。
ツイッターの宣伝記事に掲載しました!かっこいいアフロ!
アフロの人16
ぼくはこの本拠点攻撃+5の表示が出る前に撃ち落とされちゃうことが多いから出来る人素で尊敬してる
アフロの人17

三男。
庭先無双。
三男5

【安全運転】ジオンの運び屋さんたち
Taiさん。
もう部隊内では核運搬する人のイメージが定着した感
Taiさん15
起動の瞬間『連邦さんいいものをお持ちしました』
Taiさん16
「帰りますね?」
Taiさん17
「もう来ねえよ!」
Taiさん18

【塵も積もれば】コンテナさん
henr
一枚しかなかったけどせっかくなので
henr5_20140927135627d1e.jpg

【働く】前線支援機さん
変態グリーンジャイアント
に捕獲されるhenr
変態グリーンジャイアントに捕獲されるhenr6月7日
に捕獲されるアフロの人
変態グリーンジャイアントに捕獲されるアフロの人6月7日

【死んでも働け】mkf「だけ」蘇生地獄!
mkfの近くにいる味方を見捨ててmkfだけ起こしたものの
そのあとぼくとmkfが両方死んで、ぼくが爆散
そしてmkfだけ見知らぬ支援機に再度起こされた(
mkf11.jpg

【本人はきがついていません】追跡!
ぼく
にロックオンされるアフロの人。
追跡4
ぎゅー(至福) *くっつかれてる方(アフロの人)は気が付いていません
追跡5

本日のお品書き
ぼく+三男+変態グリーンジャイアント+アフロの人+ruさん+mkf+henr+Taiさん
でお送りしました。
三男。
風雲丸山嬢のこの鮮やかなマップで三男のドムのかっこよさが異常に映える。
三男6
実はこの横向きのアングルが好きです。
三男7
戦艦と一緒に攻め込んでる最中の三男。
三男8

変態グリーンジャイアント。
よたよたアッガイを愛でる会発足(大事なことなので太字で)
変態グリーンジャイアント21
一方猛烈にかわいらしいと思いきやスマートなかっこよさ
変態グリーンジャイアント22
これをギャップ萌えと言わずとしてなんと言おうか(萌え新境地をありがとう
変態グリーンジャイアント23

アフロの人。
寒ドム成分がないけど活躍してるからいいのだ!(うっとり)
アフロの人21
終了直前Taiさんと二人で中央取り戻しに
アフロの人23
確かこの機体好きだって聞いた
アフロの人22

ruさん。
ふよふよぱしゃぱしゃ
ruさん17
連邦機に乗ってる時のほうがしっくり来る人その1
ruさん18
至近距離で撃墜する簡単なお仕事です(吐血
ruさん19

mkf
初動砂。
mkf12.jpg
あの位置ヤバいのか(他人事
mkf13.jpg
手前にいるアフロの人を助けた瞬間
mkf14.jpg

henr
青葉区初動のついでに
henr6_201410041542411ea.jpg
中央壊したので次は南
henr7_20141004154239a88.jpg
防衛も忙しいけど自軍拠点われちゃった(泣
henr8_201410041542386b6.jpg

Taiさん
今回一番ssが多いだろう人。でも三枚に収める、何故かというとぼくが大変だから!
Taiさん21
敵拠点Aにねずみ中
Taiさん19
旧ザク無双。
Taiさん20

おまけ。
なんとなく会議室に投下してみた結果。
よたよたアッガイを愛でる会
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/62-22343bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1126位
アクセスランキングを見る>>
