もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:38:53
6月28日~29日の更新です。
この日は前線支援機が文字通り最前線で鬼神のごとく大立ち回り無双をした日だった。
6月28日Fジ定例
ガンオンに萎え気味の人も通話しながら連携してわいわいやったら楽しかったという例。
6月28日Fジ定例2
ruさんいれかわりでhenrが来るがこのとき時間切れでリプレイ見れなかった可能性が微レ存

カットイン
変態グリーンジャイアント
他人の空似の人のカットインをよく撮ってますが今回は本人です。
カットイン、変態グリーンジャイアント帰投
エース撃破
カットイン、変態グリーンジャイアントエース撃破

ruさん
この時のチャットログもみたけどよくわからなかった。
カットイン、ruさん戦略起動

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
mkf
今回意外になかった。
mkf15.jpg

【命がけで踏め】拠点制圧
sraさん
まさに命がけの制圧。
sraさん9
生きたい鉱山南5拠点の取ったり取られたり。
Taiさん23
取られまいと防衛も必死。
mkf16.jpg

変態グリーンジャイアント。
オデ沿の5も大事。
変態グリーンジャイアント25

【鬼神のごとく】前線無双支援機
Taiさん。
この時はなかなか前にでない味方を率いるがごとく最前線に躍り出て撃破撃破!
Taiさん24
Taiさん25
Taiさん26
Taiさん27

変態グリーンジャイアント。
水中のエースを屠る。
変態グリーンジャイアント24

【塵も積もれば】コンテナさん
Taiさん。
二枚だけあった。
Taiさん22

ruさん。
安定のいつもの。
ruさん23

【ツーショット】mkfと私
sraさん。
今回あまりにもmkfとツーショットが多かったので突発的にコーナー化w左側のタンクがsraさん。
mkf18 - コピー
henrのリプレイは時間的に間に合わず撮れなかったのでmkfとセットです。(手前にいます)
mkf20.jpg
初動、変態グリーンジャイアント(後ろ)と
mkf17.jpg

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+ruさん+mkf+sraさん+henr+Taiさん
でお送りしました。
変態グリーンジャイアント。
愛らしさ無双のお時間がやってまいりました!
変態グリーンジャイアント26
かぁわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
変態グリーンジャイアント27
とまあ絶叫してばかりもなんなので普通の仕事をする支援機(捕獲されてるのはsraさん
変態グリーンジャイアント28

ruさん。
相打ちかと思いきや撃破後自爆w
ruさん26
Fジは赤い剃刀w
ruさん24
見てると簡単に撃破してるように見えるんだけど実際乗ると難しそうなキャノン
ruさん25

mkf
調子に乗って上の方に貼りまくってたらお品書きの方が足りなくなってた(吐血
mkf19.jpg
強敵を撃ち落とす頼れる副部隊長(勝手に
mkf21.jpg

sraさん。
強襲で無双。
sraさん11
sraさん12
タンクで無双。
sraさん10

Taiさん。
動きが早すぎてなかなかタイミングが計れずちゃんと撮れた数少ない一枚
Taiさん30
支援機以外でも無双中、旧ザクのssもあったんだけど載せきれなかったので後日。
Taiさん29
Taiさん28

おまけ。
どさくさに紛れて部隊の現在。
ログイン時間がばらばらでアクティブが少なそうですが細々と頑張ってます
よろしく!
部隊概要
関連記事


コメント
No title
あの試作核は本拠点じゃなくて、なんかそこらのビーコンかなにかに突っ込んだんじゃなかったかなあ…。6月のこととなると記憶もあいまいですね。

清貧│URL│2014/10/27(Mon)09:12:27│ 編集
清貧さん
そうだっけ。
更新途中でマップ切り取ってたので
状況がよくわかんなかったんだよね。

過去の参戦はssとchatログ頼りなのが・・・

minka│URL│2014/10/27(Mon)10:05:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/64-0cb7a0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
825位
アクセスランキングを見る>>
